ダイナムのライトミドル機種の癖 (2) | ホルコンマスターコウの虎視眈々

ダイナムのライトミドル機種の癖 (2)


こんばんは。


では、続きです。


いつものことですが、写真の掲載でバグが発生しますので分割をせざるを得ません。


いい加減にアメーバさんには何とかして欲しいです。


イライラするのでアメーバブログを止めようかとも考えております。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今日のうる星やつらはライトミドルです。


入れたり出したりで嫌気がさして止めました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

スロットの「俺の空」ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

微妙・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ARTの最中にボーナスを引いても上乗せしませんでした。


勘違いですかね?

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いまいちよくわからん台です。


500枚くらい出ましたが、近所の台に打ち散らかしてさよならでした。


ダイナムの5円スロットはどうも勝てる気がしません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

これもライトミドルですね。


単発でしたので逃げます。


この確率とハマリで、4R×1回って・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

全回転でました。


今夜は焼肉だ~ みたいな。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

閉店で終了です。


持ち越し・・・ 


はぁ・・・ まぁ・・・ 当てる練習にはなりました。


当地のダイナムさんは何とも微妙です。


他の地域も似たような感じなのでしょうか・・・


明日は何台、当てれるかな・・・



つまらん記事ですみません。



では、ありがとうございました。