2011年08月21日(日) 21時47分42秒

突然の訪問者 道場破りか?の巻 後編

テーマ:朋友(ポンヨウ)


こんばんは。


では、続きです。


ウ○コ星やつら・・・ はぁ・・・ 言葉もないです。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

隣近所の台は800回転とかしてます。


どうなんでしょうね、この還元率・・・ 


ホルコンマスターコウの虎視眈々

黒まるさんが獣王を当てた図。


最終的にまともに出たのは一台だけでした。


よく当てたと感服します。変態?


ホルコンマスターコウの虎視眈々

私も4台目にてようやく5箱になりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

一回当たったら2度と当たらないみたいな・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

伸びないSTは拷問に近いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

誰も当たらないので赤ガロを狙います。


中途半端なリーチでスカしたので止めます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

赤ガロ・・・ 勝てるほうが不思議になります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、しかたなく、うる星やつらに帰ります。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この上品なお姉さん、2万円くらい突っ込んでました。


当たらないのはわかっていましたが・・・ 言えませんね。


そうそう、黒まるさんは、知らないお姉さんに助言してました ヘ(゚∀゚*)ノ


確かに私が見ても当たらない台でしたね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんな感じです。


勝ちは勝ちですが納得はできません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それから放浪しまして・・・ 単発 ・°・(ノД`)・°・


5台目でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

黒まるさんが鬼武者で1300枚くらい出してましたので・・・


はい、時間切れ~



まぁ、楽しかったです。


黒まるさん、ありがとうございました。


たまに私の台のチェーンを打ってくれたりしてくれました。


なかなかできないことですね。



夏の先輩から譲り受けた、儀の精神・・・


黒まるさん、私など遥かに超えた人間になっていくのだろうと・・・


今後ともいろいろと教えて下さいね。


ありがとうございます。感謝。



では、完結です。


ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。