2011年08月04日(木) 02時50分57秒

台を叩くと出なくなるかも?

テーマ:ホールシステム


こんばんは。


吸血鬼友の会の皆さん、いつも深夜までありがとうございます。


夏さんやソ・ジンさんが夜は不在?ですので寂しいです。


たまには遊んで下さいな 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


2日前くらいので話です。


1/55の確率で400回転もハマったらダメでしょ?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


今夜のテーマはこのおじちゃんです。


ボコスカに台を叩いておられます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


以心伝心?


きついっすね~、と、思っていたら私の隣に座られました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


んで、止めたら、他のお客さんに当てられます。


それを見てかなりの形相です。


私の隣の台・・・ 出ないとわかっていても言えません。


間違って当たったら恨まれます。


台を叩くお客さん、不自然なくらいに止めたら当たります。


当たりの流れを見ていても微妙なときがありますね。


あまり台を叩いたりしないほうがいいかもです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


そそくさと別の台へ・・・


持ち玉で打つときも少なめで・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

一代目の戦国乙女ですね。まだありますよ (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、伸びないので移動します。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

お客さんがわかいそうになりますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


きついので換金します。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

プロレスの時代劇の台ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


私もホールでは上品ではありませんが、


あまり目立たないほうがいいかもしれません。


最近は、ハイテク顧客管理もあるそうですので油断できません。


今日も、写真を撮影しているときに、かなり注視されました。


店員さんも携帯端末風の電波ゴトがあるようでピリピリしていますね。



はは~ん ヘ(゚∀゚*)ノ 残念って思います。


私達はインチキはしてませんよ~ って言いたいです。


業界が確率論で誤魔化しているので、その弊害です。


あまりに伸びないので既に被害に遭っているかもですが・・・



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■すんません…

酒飲むと眠くなるんす…更年期障害です…今晩は夜更かし頑張ってみますw

3 ■そうそう!台にあたってはいけません!

第一見てる方の気分が悪い!

あたるならせめて
チャンスボタンにしてやれよっ
って思っちゃいます(*`へ´*)

で、ボタンが壊れるんですよね~

2 ■隣で叩かれると…

イラッとしますね!
睨み付けてやります。 そうすると、必ず上のランプを押します。
最初から押せばいいだろう!って感じですね!

1 ■無題

吸血鬼会又やりましょう
いつも親切にありがとうございます

連日の吸血鬼会おかげで灰皿がスロットのコインのカチモリみたいにタバコが綺麗に剣刺し状態です(笑)
これくらいカチモリに本番ももりたいものです

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。