2011年07月29日(金) 23時37分35秒

終わっている風景とパチンコ確率論の矛盾 チャプター(2)

テーマ:ホールシステム


こんばんは。


では、続きです。


今回は短いですよ ヘ(゚∀゚*)ノ



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、「CR X-ファイル」・・・ 宇宙人のパチンコですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


いろいろと説明は省略して・・・ 当てます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

STの継続率・・・ 96%ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

2連チャンで終わることのほうが難しいと思います。


継続率96%の抽選で2連チャンで終わる確率は何%あるのでしょうか?


私達はパチンコがコンピューター制御であると確信しておりますので、


金が入っても還元しないホールでは普通だと考えております。


しかし、一般的にパチンコは完全確率論で通っておりますね。


他のお客さんの台を見ても然り・・・


こんな偶然が2台も3台もあるわけがないと思いますが・・・



いつも、私達が言いますように、


ウ○コホールに通われる方々は本当に損をされています。


どうか、ホール選択は慎重にされて下さい。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■どもども

頑張って下さい(/▽\)♪
同じマスターの称号を持つ者として応援してますヽ(・∀・)ノ
あ~私はポケモンの事全く知らないんでした(*≧∀≦*)
ま~でもホルコンマスタ~の称号は貴方しか御持ちでないですから、何方か貴方のポジションまで上がって来ると良いですね(^-^)
私には到底無理~~~~~~(>.<)y-~

6 ■継続率96%(笑)

2連チャンのくだりに笑ってしまいました(笑)

もうパチンコ屋も開き直ってるとしか思えません(笑)

5 ■無題

2回程打って
158連
85連
38連
115連
53連
48連
213連
65連
です。
つまらないから二度と打たないかなW

4 ■この台・・・

昨日行ってたSHですがありました
ちょうど見かけない台だったので気になってたとこですよ
1パチなので打たなかったのですが
面白そうですね 96%がいい

ホール選択の話ですがMH、SHにしても
そんなに悪いホールではないと思ってるのですが結構極端なとこがあるんですよ
なので悪い時でも打ってしまうのです
全くクソなホールだとスルーなんですがね
ホール選択までも難しいです

3 ■最近はホルコン意識して

回収台と思ったら
即止めして
カニ歩きするようにしてます!

収支アップめざすぞぉ~

2 ■無題

はい!!!うんこホールはやめときます。毎日うんこはよくでますので!!!

1 ■Xーファイル…

初打ちはまだだけど、ST中の継続率が96%の文句で、ひでぇホールだね!
俺も注意しないとね!立川のパチ屋が、今出てるらしいから、今度覗いて来るよ。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。