2011年07月29日(金) 23時01分54秒

終わっている風景とパチンコ確率論の矛盾 チャプター(1)

テーマ:ホールシステム


こんばんは。


昨日の近況報告です。


スカイプをしてて記事を書く気力がありませんでした。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

SLを見に行きました。


懐かしいというような感慨はないのですが・・・


昔はこんな汽車があったのだと思いました。いい風景ですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

では、スロット・・・ この台は新台みたいですが・・・


これまた騙しの要素を感じます。


出す気がないホールでこの台は嫌気がさしますよ。マジで・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


また打ちたいと思いませんね。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

木曜日のイベントでお客さんが多いです ヘ(゚∀゚*)ノ

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

4日以上当たりのなしの台を当てます。


当たる台は早いですね。500円でした。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たると楽しいですね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

原作でも結婚したんですかね?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

もうちょっと出しましょうよ・・・


当たらないとお客さんが逃げますよ。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

私しか当たってないので伸びるかと思いきや・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

新台の浜崎さんです。


稼働率70%くらいで座っていると一台は当たります。


っていうか、一台しか当たりません。


同じ台が入れたり出したして当たるだけです。


これは・・・ お客さんを舐めていますね。


こうなれば、波グラフも移動法則も通用しません。


消去選択しても、当たる台が一台しかないのであれば打てませんね。


ほぼ、絶対に勝てない状況です。


3~5万円くらい突っ込めば単発くらい当たるかもしれません。


まともに勝って帰れるお客さんがいない状況です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

関係している台を触ってみても・・・ 当たる気配すらないです。


結局は散々に回収して新台で還元します。


それが、明日になるのか、明後日になるのか・・・ そんな感じです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


私も負けましたが、どうにもならんでしょう? って状況でした。


この写真の常連さん・・・ 5000円単位で10台くらい打っていました。


どこを打っても当たらないので最後には他のシマで打ってました。


赤の他人ですが、本当に気の毒になります。


こんなに当たりが少ないホールは地球環境に悪いと思います。


お客さんの気分を害するだけですね。



では、更にイラっとしましたので続きを書きます。



ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■負けた…

どうもおはようございます。昨日は計12台これだろう台に座りゲキアツ反応8回で単発1回ゲット…。最近ゲキアツ反応のみで当たりが取れない事が多く負けが増えてしまってます。更にこのゲキアツ反応はどの台の反応?って感じで当たりの移動も確認出来ない事も多々。やっぱり何処のパチ屋も回収シーズン?コウさんの通うパチ屋はゲキアツ反応は何処に移動し易いでしょうか?因みにマイホの稼働率は40~60%位です。

1 ■お疲れ様…

昨日送ったメール見てくれたかい?!
自演乙って感じだな!

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。