苦行の成果はあるのだろうか? | ホルコンマスターコウの虎視眈々

苦行の成果はあるのだろうか?


こんばんは。


お疲れ様です。


私も連日でパチンコに通っていまして、


そろそろ休みを取ろうかと考えております。


椅子に座っていて腰が痛くてかないません。じいちゃんみたいですね。



ホルコンマスターコウの虎視眈々

近所のホールが新台入れ替えとか・・・


おお! 正面玄関の駐車場に3台も車があります ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


まぁ・・・ 今日も平日ですので1円コーナーで苦行でもしようと思っていました。


座って直ぐに当たります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たってもいいですよね。グループで3台がミドルです。


400~500回転も回して当たり0回なら・・・ そう、甘ちんが当たりますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


2台目・・・ 写真を撮影するのがきつかったので一枚だけです。


2連チャンくらいして、さっきのゴジラと合わせて一箱になりました。


んで、他のグループの蒼天の拳を450回転くらいまで粘りました。


甘ちんでも甘くないですね。


疲れもあってどうでもよくなって止めました。


もう、やる気がない感じですかね。当たっても伸びないし・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

20円のスロットも新台入れ替えがあっていたようで・・・・


性ですかね、激アツをスカすと意地でも当てたくなります。


今日も自動的に苦情をさせられる結果となりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

いつものように、いろいろと当ててみますが・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最高の出玉(コイン)は何枚でしょう?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

神たま・・・ 初めて当ててみました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


どうにもなりませんね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台は伸びるかと予想していました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


二重底から・・・ ガチョ~ンです。


ダブルボトム理論なんて無責任なことを言う人もいるようですが・・・


研究観察力の不足としか思えません。


当たるときもあるし、当たらないときもあるじゃぁ・・・ 意味ないです。


現場の状況が最も大切ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

正直な話、スロットで2万円くらい散財しました。


このホールはムリだと思います。稼働率10%くらいです。


ジャグラーの平均当たり回数は1回くらいです。


苦行をするのもアホらしくなってパチンコへ・・・


この写真のシマが新台らしいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


1円コーナーで、-1000円、20スロで、-20000円・・・


もう、負けれません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

新台が深海のように深くハマっておりますので・・・ 戦国乙女2ですかね? 単発。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

一応、4円コーナーのミドルの明菜さんです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

半月くらい当たっていない台を当てました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

新台が1000回転くらいでお目覚めです。


私の連動台でしたので冷っとしました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

華麗なる金の出口だったようです。この玉個数でもシマでナンバー1でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

このホールで新台を信用するとこうなります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


んで、1円コーナーで不満がありましたので・・・


誰も当たらないのも怖いのですが、何とかかき集めます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

やや満足しました。


スロットで負けたのが悔しいですが、触らない方が身のためだと思いました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


関係ないですけど、


帰りに寄ったスーパーでこんな商品が売ってありました ヘ(゚∀゚*)ノ


みーさんに写真を送ったら喜んでましたが、


やっぱり、レイがいないとダメらしいです。



では、ありがとうございました。