2011年07月04日(月) 23時49分18秒

大阪ホルカー大御所、素人さん、マルハン襲撃! 第五幕

テーマ:朋友(ポンヨウ)


こんばんは。


用事が重なりまして遅くなりました。すみません。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

あれ? もう帰っちゃうの? って感じで食事会へ・・・



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

お好み大学です。初めてきました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

けっこうお洒落なお店ですね。


鹿児島でパチンコツアーをされるときにはお勧めします。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

毎日のように話してはいるが初対面のお2人さんです。


黒まるさん・・・ 素人さんが話し出すと、ピタっと静止して話を聞かれます。


師弟関係はこうあるべきだと、しみじみと思いました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


正直な話、今回の鹿児島での交流会は、


黒まるさんの動きが見られたらそれで良かったんです。


師の技は弟子に受け継がれ・・・ その弟子が世の役に立っていく・・・


黒まるさんが私の目の前で当てたこと、それは動かしようもない事実です。


弟子を見れば師の偉大さがわかります。




素人さんの技? わかりにくくても意味わかんなくても、


そこに再現ができる弟子がいるということ。


カオス? ガイスト? そんなことは関係ない・・・


個人、素人の技の継承者がいるという事実。


それでパチンコで勝っているという事実。



個人、素人の生き様を継承する弟子がいるという事実。


正々堂々と戦って行けばいい。


誰に遠慮をすることもない、臆することもない、怯むこともない、


自分が信じた道を歩いて行けばいい。



それが、黒まるさんの師への恩返しだと思います。


そして更に、師を越えて新しい境地を切り開いて欲しい。



ガイストを継ぐもよし、新しい組織をつくるもよし、


素人さんの信念を受け継ぐことができれば、かたちなどどうでもいいことだと思います。


以上、私から朋友である黒まるさんへの余計なお世話でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


帰りに皆さんで集まって今後のことなどをミーティングさせて頂きました。


この場に、夏さんがいたら、本当に良かったとみんな思っていました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、チーズ ヘ(゚∀゚*)ノ


コウさんを探せ! さて、私はどこに座っているでしょう?



関係ないですけど、大事なお話がいろいろとあったのですが、


呑んだり食ったりで、めろりんのオパイが大きいらしいことしか覚えておりませんでした。


ごめんなさい (*v.v)。



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■Re:それは・・・

>みーさん
やっぱりぃ?やっぱり養殖だよねぇ?ギャハハハハハハ(爆)
この内容はオラとみーさん、ロンさん、養殖さんにしか分からないね(~o~)
って、あんまり内容濃くなかった・・・(笑)

コウさんのブログより失礼しましたぁ~

8 ■それは・・・

>めろりんQさん

勿論!養殖ですヘ(゚∀゚*)ノ ぎゃははwww

7 ■無題

今広島に戻りました・・・
こうちゃん・クレヨン先生ありがとう!
感謝です・・・

私は神様ではありませんよ~
他人が読んだら・・・・誤解するかもね!
この旅でしばらくパチから遠ざかりますが・・・
ガイストにはクロがいてますので心配してません

でも本心より・・・クロは強くなりました
今後は協力し合って発展させてください

6 ■ぷぷー(^.^)

コウさん&CRAYONさん
12匹産み落としたら養殖にするんですか?
それとも天然?(爆)

5 ■Re:蛙のお腹

>CRAYON

 そうそう、予定では12匹です。

 (-_-メ

 せっかくいいこと発見したけど教えるの止めます。

4 ■蛙のお腹

>めろりんQさん
コウさん、もうすぐ卵産みますよ♪

3 ■Re:なんでオラのちちが・・・

>めろりんQさん

 あら?読んでたのですね。

 ちょうど電話をくれたときの話だったんですよ(笑)

 今後は、崇高に取り扱いますのでご勘弁下さい。

 あら?私がどこに座っているかよくわかりましたね。めろりんには霊感があるかもね。

2 ■なんでオラのちちが・・・

話題になるのでしょうか・・・
まぁ、どなたが言い出したのかはだいだい検討つきますが・・・(笑)
オラのちちは価値あるものなんだす!

もっと崇高に扱っておくんなまし!

にしてもコウさん蛙みたいなお腹ですねwww
なんで顔かいてないんですか~?(笑)

1 ■素人さんへ

お疲れ様です。
なかなかやりますなぁ~!!
こっちにも来てくださいなぁ。
段取りが出来たら、まず大阪へ弟子入りに行きますゎぁ。
G…に興味あります。 コウさんが認めた腕、連携プレイ等々、伝授して下さい。お願いします。

本当…お疲れ様でした。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。