2011年07月04日(月) 01時41分28秒

大阪ホルカー大御所、素人さん、マルハン襲撃! 第ニ幕

テーマ:朋友(ポンヨウ)


こんばんは。


鹿児島から2時間くらい前に帰宅しました。


疲れこけてブログを書けません。明日にでも完成させます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

けっこう遠いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

フェラーリに追い越されます。速すぎるわ ヽ(`Д´)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

1時間30分くらいですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

おお! マルハンが見えてきました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

到着~ ハイテンションのクレヨン師範です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今回の旅人の皆さんがお泊りになったホテルです。


マルハンの目の前にあります。


お! あそこに見えるのはっ!!!


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ロンさん、広島からトンボまで連れて運転をされてご苦労様です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

凄い顔ぶれです。


かなり怪しいおじさん達の集団にしか見えません ヘ(゚∀゚*)ノ


GO!GO!ロンさんもいい味を出しています。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

まさか、大阪から大御所がこんなところに来ているとは思いませんね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

別に整理券がなくても普通に入場できました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

お、ロンさん、やっぱりジャグラーですか?


は? 5秒でエスケープ? どこいくの?


おお! 素人さん、いきなり酔拳の炸裂か?


と思っていたらいなくなる・・・ 



この人達・・・ わかんね? 動きが読めない (-"-;A



さて、どうなることやら・・・ 何か心配になってきました ・°・(ノД`)・°・



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

7 ■あれ?

>CRAYONさん
相変わらず、日本語力ないなぁ

訂正!

黒まるさん
上手い!エロイ!
一年ぶりに会ったけど、久しぶりな感じはなかったなぁ

が解答です

すんません!コウさん

6 ■楽しかったですね♪

素人さん、いやぁぁ凄かったですね!
ホルコンドクター?
ドクターホルコン?
そんな感じですね♪
お会いできたことが、最高のプレゼントでした!
そして、夕飯、ごちそうさまでした

ロンさん
若い!
若すぎ!
細かいギャグは、いいですね♪

ししまるさん
いつお会いしても、なんか落ち着きます
次回は、ルパンネタで盛り上がりましょう♪

黒まるさん
上手い!エロイ!
一年ぶりに会ったけど、そんな感じしなかったなぁ

コウさん
いつも、お世話になってまぁす♪
最近は、毎週、二人でプチ遠征ですね♪
次回はどこいきましょうかね?

出会いに感謝!
これにつきすね!!

5 ■おつかれさまです。

素人さんはじめ、集まられた皆さん!
お疲れ様でした。しかしスゴイですね!
とても真似は出来ないですが、是非目標として自分もがんばります。

4 ■Re:夕食代を儲けるために

>素人さん
大変お疲れ様でした。しかしスゴイですね!とてもまねは出来ませんが、是非目標としたいです。

3 ■お疲れ~っ!

>素人さん

チーム力発揮ですなぁ!感心しますゎ。
車の都合で、今回は参加出来ませんでしたが…今度、大阪を襲撃しに行きますね。

2 ■昨日はどうも・・・

お楽しみ中お邪魔しました!
すごいメンツですね~(^.^)
ってかロンさん!ジャグラーTシャツ着てる~!
ドンキでジャグラーパンツも購入したとか・・・
コウさん、ロンさんのパンツは見えてませんが
はいてましたか?(笑)
受け狙いで写真撮られる気満々のロンさんの背中が憎い~(笑)

1 ■夕食代を儲けるために

九州到着・・・・
クロが笑顔でお出迎え!最高です・・・
1泊6000円・・・・以外に良い夕食・・・・素晴らしい

朝起きてマルハンでコウチャンと待ち合わせ!
登場!・・・・ううう・・・腹が出てます(笑)
クレヨン先生・・・オトコマエ=ジャニーズ?

マルハン入場・・・朝から・・・クロは快調即大当たり・・・流石です
私も即当たるが2通・・・・・・
台を換えてうろうろ2通・・・・
昼飯・・・・ここまでで既に15.5Kマイナス
作戦を変更・・・強制G解除を狙います
シシ丸さんに手伝ってもらってGに同時着席+同時発射・・。私がシシ丸さんを呼びに行き・・・
「これ当たりますから打ってください」・・・隣りの伯父さん・・・ビビリます
本当に見事に当たり・・・シシ丸さんに打ってもらいます。
私は夕食代を稼ぎに店内徘徊・・・・しかし当たりません
ししまるさんが28K回収してくれました

マルハン店内満員
主戦場をワンダーランドへ
60分店内徘徊・・・結果は完全に小便打法
確信をもって打ちだします。1K・・・2Rカクヘン・・・・これをロンちゃんに打ってもらいます。続いてジュウオウで1Kカクヘン・・・これが1箱強・・・・
ししまるさんが28K回収してくれロンちゃんが37.5K回収・・・私が8.5K
投資は両店で30K・・・
何とか飯代は出ました

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。