2011年06月28日(火) 02時22分04秒

36シマを研究しよう! (2)

テーマ:ホールシステム

こんばんは。


いつかの36シマの続きです。忘れていました。


お客さんがいなくなったのでどうするか? で止まっていました。



ああ、全く関係のない話ですが・・・


先ほど、久しぶりにサ○ー氏のブログを見てみました。


それで・・・ 



1 ■失礼します

サ○ーさんの存在はホルカーの方々のブログで昔聞いた覚えが有りまして、

最近話題が出なくなったのでどうしてるのかな~と心配しておりました!!
サ○ローさんはパチンコの勝率はどのような感じですか?
勝ちレシート張り付けてサムローさんの実力が見てみたいですヽ(・∀・)ノ
楽しみに今後も読ませて頂きます(-.-)ノ⌒-~



黒まるさんの嫌味コメントを承認していたのにちょっとウケました。


「楽しみに今後も読ませて頂きます(-.-)ノ⌒-~」


↑ ぜんぜん楽しそうな絵文字じゃないですね。




・・・ 黒まるさん、もう、止めましょう。



先日もサ○ロー氏の動向をよく知る方からお話を伺っていたのですが、


パチンコはしているようですがほとんど当てれないそうです。


出しても甘デジで1~2箱とか・・・


奥さんがマグレで当てたレシートがあれば載せているという状況のようです。


今回の東京オフ会?でもパチンコを避けています。


以前に、「私は人前だけでは打ちませんよ。コウさんが打って下さい!」


あの頃と変わっていないと思えば気の毒にもなります。



私は病気だと思うようになりました。


注意欠陥・多動性障害とか・・・


自分でも気付いていないことがあるようです。


話の内容がコロコロ変わりますし、信用に値しないことばかりを言います。


懲りずに初級編のテキストを販売しているようです。


最近も、それを購入された方からご相談を受けました。



サ○ロー氏からカオスの歪曲品を購入された方々へのサポート・・・


それを打ち切ろうと決断しました。


申し訳ございませんが、2011年7月31日(日)で終了させて頂きます。


人数が多いのですので、かなりの労力がかかっておりました。


今後は、サ○ロー氏からテキストを購入された方で苦情がある方は、


販売している本人であるサ○ロー氏にお問い合わせ下さい。


又、シマ何とか・・・ 波何とか・・・ は、カオスのテキストの歪曲品です。


当人がこじつけで創作している内容には適切なサポートができません。


私も罪の意識で頑張っておりましたが疲れました。


どうかご理解をお願い致します。



サ○ローさん、


正直に生きてみたらいかがですか?


あなたにパチンコの先生の才能はないと思います。


真面目に働いて奥さんや子供さんを幸せにして下さい。


あなたも今の人生を望んではいないはずです。


人を騙して利益を得ても・・・ 自分が哀れになるだけです。


早く気付いて欲しい。


まだいくらでもやり直しができると思う。


頑張って・・・




さて、パチンコの話に戻ります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

帰るべきでしたね。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

当たっても伸びないのがわかっていて打つときがあります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それでも見せ台になるかな? って思ったりします。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、ズコーッ! ごめんなさい (*v.v)。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々

3箱くらい出たのですが、粘って失敗しました。


さすがに10時過ぎてお客さんがいなくなると帰ります。


36シマも当てれないことはないのですが、やっぱり稼働率が大切です。


もう少し、お役に立てる内容を書くつもりでしたが、


サ○ロー氏の話が入りましたのでブルーになりました。


すみません。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■Re:先日はありがとうございました。

>頑張る蔵さん

 ご丁寧にありがとうございます。

 誇大広告が酷すぎるので錯覚されるのも仕方がないと思います。

 サポートの終了につきましてはご勘弁をお願いします。

 体験版のサポートはOKです。

 何なりとご質問されて下さい。

 では、今後とも宜しくお願いいします。

3 ■Re:お疲れ様です。

>埼玉ボスさん
 
 お疲れ様です。

 埼玉はきつそうですが、それでも勝ててるのは凄いですね。

 1円パチンコは還元率が低いので訓練になります。

 大抵の地域では1円で勝てるようになると4円も楽に勝てるようになりますね。稼働率が同じくらい必要ですが・・・

 こっちもシマに2~3台でも伸びる台があればいい方です。出す気がない時間帯や曜日を早めに察知して防ぐしかないです。
 
 ホールがちょっとでも出す気があれば楽勝ねなんですけどね。最近はそんな日も減りました。とにかくハマリ回転数がえげつないです。

 では、またご返事させて下さい。

2 ■先日はありがとうございました。

先日、体験版&初級のテキストを送ってもらった者ですが、
別物のテキストに比べ、注意点なども詳しくかかれておられるので、大変、参考になりました。

これから、頑張って勉強しようと思います。

また、自分が、お願いした事で、不愉快な思いをさせたのであれば、申し訳ありませんでした。

コウさんも、夏風邪などひかれないよう、頑張って下さい。
本当に有難うございました。

1 ■お疲れ様です。

サム○ー…懲りずにまだテキスト販売してますかぁ…良くネタバレしないねぇ!感心しますゎ。
酔っての意味不明電話は無くなりましたか?!アホな奴だね!
まぁ…銭ゲバのネタは止めましょう。

本日、ボルケーノが来ます。例の…ホール、1パチ検証します。
最近は打ち方を変えました。当たりを引いたら即止めせず、回りの連動台、移動順番を確認しながら打ってます。ホールを散歩したり、2階へ様子見に行ったり…。色々です。
俺の好きなカメコ、新台の銭形と連動しているので、分かりやすいです。この前、貯玉を換金してから調子が悪くなりましたが、マネージャーに換金後ダメだなぁ…と、ぼやいたら、そのホールでの新記録16連でした。以前は15連でした。トータル21回の当たりです。3、2、16連チャン。
カメコでの最高は27連、タイガーマスク80が最高連チャンの30連ですね。タイガーは出玉が少ないですよ。


また、ボルケーノとの検証結果を報告しますねっ!


では…。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。