2011年06月26日(日) 19時29分28秒

天国と地獄の旅 第三話

テーマ:ホール体験日記


こんにちは。


今日はゴロゴロしておりました。


では、続きです。


さて、大激八代店で失態をさらしましたので他のホールを見つけに行きます。


ここの大激も当たりはするのですが4円のシマが少ないので、


イベントなどでお客さんが多すぎるときにはどうにもならなくなります。


空いている台がハマリ台であれば辛いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

大激八代店の隣に2店舗があります。


エコジョイ? エフジョイ? 入ったことがないです。


クレヨン先生が見向きもしませんでしたので更に隣へ・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々


モナコパレス八代店です。


ここは私がラーメンを食べている間にクレヨン先生が視察していました。


んで、1シマ=46? 長すぎますね。


じゃ、別の機会にしようと通り過ぎます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それから車で10分くらい・・・


CORE21八代店というホールがありました。


何年か前に2~3回来た記憶があります。


かなり大型店舗です。デカイです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


おお! お客さんも多いし、まあまあ出てます。 出ているシマは・・・


ここも1シマ=40台で整列しています。わかりやすいです。


当たりの移動方向も右回りで間違いないです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


この稼働率で、別積み・・・ 一台・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

スロットのシマに私が知らない台がたくさん入っています。


ただ、お客さんがまばらなので微妙な空気が流れておりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


「ろくでなしブルース」ってあるのですね。


Aタイプみたいです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

2~3台当てましたが伸びません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

お、ドラゴノーツですね。これはARTです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々


・・・ 入れたり出したりして遊んだだけでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

キャー ((>д<)) カイジ2がありました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

う~ん (-"-;A 


ハマっていた台が400~500回転くらいでお客さんが代われば当たる・・・


そんな感じの台が多かったように思います。


ですから、当たるときにはメチャ早やいんですけど伸びる台が少ないです。


私もコインを持って移動していたのですが、


一台で500枚以上出るような台を選べませんでした。


よくて入れたり出したり・・・ って状況でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

どの台で打っても連チャンしにくいのでこの台にかけます。


通算で1600回転ハマっていた潜水艦です。


バトルに入りさえすれば、ループ率は驚異の70~95%・・・ らしいです。


はい、400枚くらい注ぎ込んでようやくARTをゲットします。


一箱でも出せば面目も保てると企んでおりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

は? ART一回って何ですの? 44枚? 意味わかんね?


他にもいろいろ当ててはみたのですが、だんだんやる気がなくなります。

当たっても当たっても伸びないと打つ気力が・・・ ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

クレヨン先生もけっこうな台数を当ててましたが・・・


やっぱり伸びる台を確保できなかったようです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


パチンコホールで休憩室に入りたくなったのは久しぶりかもしれません。


騒音もなく、かなりゆったりした空間がありましたのでのんびりしました。


このCORE21はいいです。休憩室からシマの様子も観察できます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

写真のシマは北斗の百烈です。2時間くらい観察していました。


フル稼働で1時間くらい誰も当たりません ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

誰が当たってるの? って見に行きましたら、


シマの向こう側だけがドル箱を積んでいます。


どんな確率なんでしょうね?


グループでの強弱がけっこう影響しています。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、北斗の拳の裏側のシマです。


この半シマにはお客さんが3人しかいないのに、3人とも当たっています。


裏側って大事ですね ヘ(゚∀゚*)ノ




せっかくプチ旅行にきましたので3万発くらい出したかったんですが、


これも実力不足なんだろうと思います。


当てるだけでは勝てないと痛感した一日でした。


精進します (*v.v)。



クレヨン先生、お付き合い頂きましてありがとうございました。


また遠征しましょう。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

3 ■ホール分析おみごとでした

21の常連です 正確に判断しています お言葉正しいです スロットは遊ばせるだけで勝つことは少ない 自分がいいたいことを代弁されたので感無量です 頑張って下さい 応援します

2 ■Re:こんばんわ。

>ベラヌールさん

 あら、どうもです。

 お兄さんが?そうなんですか?

 ご縁がありましたら宜しくとお伝え下さい。

 八代のホール事情は微妙ですね。今回の3店舗がメインですから、後はこじんまりした店舗が多いようです。

 高速降りて近くに44シマがあったのが収穫でした。稼働率が高ければ研究できます。

 まぁ、今回は40シマで結果を出せなかったのが無念です。いきなりでも出せるようにならないとダメですね。精進します。

1 ■こんばんわ。

こんばんわ。
先日は電話ありがとうございました。
おかげですっきりしました。

八代に行かれてたんですね。
私の兄が八代に住んでるので、驚きました。
八代は結構ホールが多いんですかね?

甘デジメインでの立ち回りですが、今週も頑張ります。
またお電話させていただきます。
よろしくお願いいたします。


コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。