2011年06月26日(日) 06時08分04秒

天国と地獄の旅 第ニ話

テーマ:ホール体験日記


おはようございます。


では、続きです。


久しぶりのビジネスホテルで寝付けなくて悩みました。


結局、朝の6時くらいまで眠れずに目を閉じていただけでした (ノ_-。)


瞑想かよって思いましたね ヘ(゚∀゚*)ノ



ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホテルのテレビでイベントのCMをしていたホールです。


大激八代店です。外観は政府の裏施設のようです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


スロットのシマです。


これまたスネークロードです。台の配置が波を打っています。


台数を数えるのが面倒でパチンコへ・・・


そうそう、いつも写真を撮影しようとするときに店員さんが割り込みます。


この日は手がぶれて店員さんのお顔が宇宙人みたいになりました γ(▽´ )ツ


ごめんなさい (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

朝一ですね。


魚のシマの次に活気がある4円コーナーです。


昔は4円しかなかったのですが、今は半分が1円コーナーになっています。


ですから、4円コーナーはかなり狭くなりました。


パチンコは1シマ=40台のオーソドックスタイプです。


当たりの移動方向も基本的な時計回り(右回り)です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


寅さん、初めて打ちました。


一応は台を選んだのですが、モーニングみたいに500円で2R潜伏を引いて、


実際に当たるまでに3000円かかりました。


あまりいい当たり方ではないですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

一回、風車?のリーチでスカしましたので嫌な予感はしていました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ようやく2R確変状態です。んで、直ぐに4図柄で当たります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

この時間はまだ稼動が低かったので悩みます。


単発では身の振り方に困りますね。


どこに飛んだのか・・・ ???


結局は追跡者であるクレヨン先生に持っていかれました Σ(゚д゚;)


ちょうどカオス式とクレヨン式がクロスするチェーン位置でした。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


んで、一箱持って赤ガロを狙います。


これはシマ裏側の③と⑤が当たっていて、


尚且つ、このシマの当たりの流れを読んで打ちました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、いきなり魔界で安堵しましたが、ワンセット・・・


しかも、ぼちぼち席が埋まっていきます。


朝早く当たって伸びなかった台は極めて怪しくなります。


昨日の夜の残りみたいな状況です。


ですから、それから飲み込むと危険です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

私の台の一台先でマクロスを当てたクレヨン先生が私の隣を狙っています (゜д゜;)


確かに粘れば当たりそうな台です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々


キャー ((((((ノ゚⊿゚)ノ 手が伸びてきました。


カメラがボロイのですかね? 本当に指が伸びて見えます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、赤ガロは5台あるのですが、私が当たった後に誰も当たりません。


しかし、物凄い反応の嵐です。どれか出るんだろうなと・・・ 

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


3番目を打っていたお兄さんもかなりの激アツをスカしています。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

6回目くらいの対決・・・ ガロ、弱 ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、私が5番目ですので・・・ 隣のおばさんが犯人です。


単発⇒潜伏⇒単発⇒潜伏⇒単発⇒潜伏⇒単発⇒潜伏⇒単発⇒潜伏⇒


単発⇒潜伏・・・ 6回分の単発当たりに隣近所が総出で反応してました。


しかも、単発が終わる度にどこかへお出かけされます。


ダメだこりゃ ・°・(ノД`)・°・



そうこうしている間に4円コーナーはほぼ満席・・・


しょうがなく違うホールに行くことにしました。



では、続きがあるかもしれません。



ありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。