天国と地獄の旅 第ニ話
おはようございます。
では、続きです。
久しぶりのビジネスホテルで寝付けなくて悩みました。
結局、朝の6時くらいまで眠れずに目を閉じていただけでした (ノ_-。)
瞑想かよって思いましたね ヘ(゚∀゚*)ノ
ホテルのテレビでイベントのCMをしていたホールです。
スロットのシマです。
これまたスネークロードです。台の配置が波を打っています。
台数を数えるのが面倒でパチンコへ・・・
そうそう、いつも写真を撮影しようとするときに店員さんが割り込みます。
この日は手がぶれて店員さんのお顔が宇宙人みたいになりました γ(▽´ )ツ
ごめんなさい (*v.v)。
朝一ですね。
魚のシマの次に活気がある4円コーナーです。
昔は4円しかなかったのですが、今は半分が1円コーナーになっています。
ですから、4円コーナーはかなり狭くなりました。
パチンコは1シマ=40台のオーソドックスタイプです。
寅さん、初めて打ちました。
一応は台を選んだのですが、モーニングみたいに500円で2R潜伏を引いて、
実際に当たるまでに3000円かかりました。
あまりいい当たり方ではないですね。
一回、風車?のリーチでスカしましたので嫌な予感はしていました。
この時間はまだ稼動が低かったので悩みます。
単発では身の振り方に困りますね。
どこに飛んだのか・・・ ???
結局は追跡者であるクレヨン先生に持っていかれました Σ(゚д゚;)
ちょうどカオス式とクレヨン式がクロスするチェーン位置でした。
んで、一箱持って赤ガロを狙います。
これはシマ裏側の③と⑤が当たっていて、
尚且つ、このシマの当たりの流れを読んで打ちました。
はい、いきなり魔界で安堵しましたが、ワンセット・・・
しかも、ぼちぼち席が埋まっていきます。
朝早く当たって伸びなかった台は極めて怪しくなります。
昨日の夜の残りみたいな状況です。
ですから、それから飲み込むと危険です。
私の台の一台先でマクロスを当てたクレヨン先生が私の隣を狙っています (゜д゜;)
確かに粘れば当たりそうな台です。
キャー ((((((ノ゚⊿゚)ノ 手が伸びてきました。
カメラがボロイのですかね? 本当に指が伸びて見えます。
はい、赤ガロは5台あるのですが、私が当たった後に誰も当たりません。
3番目を打っていたお兄さんもかなりの激アツをスカしています。
6回目くらいの対決・・・ ガロ、弱 ・°・(ノД`)・°・
単発⇒潜伏⇒単発⇒潜伏⇒単発⇒潜伏⇒単発⇒潜伏⇒単発⇒潜伏⇒
単発⇒潜伏・・・ 6回分の単発当たりに隣近所が総出で反応してました。
しかも、単発が終わる度にどこかへお出かけされます。
ダメだこりゃ ・°・(ノД`)・°・
そうこうしている間に4円コーナーはほぼ満席・・・
しょうがなく違うホールに行くことにしました。
では、続きがあるかもしれません。
ありがとうございました。