勝っているときに帰れなかった理由 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

勝っているときに帰れなかった理由


こんばんは。


今回は、昨日の近況報告です。


イベントでしたのでいつもと違うホールへ行ってきました。



ああ、昨日の午後10時9分頃にメールを頂いた方がおられますが、


こちらからのメールの送信ができませんでした。


内容はテキストの件と777タウンの件です。


ご返事ができませんのでご対応をお願いします。


携帯からメールを頂ければご返事もできると思います。



さて、昨日は疲れました。


イベントみたいでしたが何を打ったらいいのかわからなくて、


せっかく来たので20スロに挑戦しました。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「悪魔城ドラキュラ2」ですね。


当たりながら回収するベテランのような台に思えました。


ARTに入るまでには100枚くらい使わせて実質で80枚も出ないことがあります。


回収傾向の台はかなり辛いです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

レインボーは多目に出ます。でも伸びませんでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


クロスのセブンで300枚とか・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


2000円くらいで当たっておいて、結果的に800回転くらい沈黙しました。


途中に逃げたので助かりました。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これは、ケロットのスィートですね。バケで50枚です Σ(゚д゚;)



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

バケ=7回くらい引きました。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これは何でしょう? 河童の兄弟みたいです。



ホルコンマスターコウの虎視眈々

一昨日と枚数が似ています。私が満足する平均値かもです。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

それから一円パチンコでもして帰ろうと思っておりました。


ん? 私の隣で激アツを出す人がいます・・・



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


はい、このお兄さんです ( ̄□ ̄;)


今日も私の隣でどうしても当てたいようです。


私の台と同じ時期に激アツが出て、私の台が負けました ・°・(ノД`)・°・


写真はモザイクを入れておりますが、かなり歓喜されております。


ご満悦という感じでしたね ヘ(゚∀゚*)ノ



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


私もそれからしばらくして当たったのはいいのですが伸びません。


時間帯が厳しかったのかもです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

1円パチンコはフルスペを2台当てて最高で3箱半でした ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、また懲りずに20円のスロットへ・・・



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

一騎当千はARTだったのですね。出玉がしょぼいのでRTかと勘違いしていました。


はい、伸びませんので銀河何とかを当てます。


これもARTに入って、何と60枚?くらいで終わります。


ピークで14000円くらい勝っていましたが、


結局、勝ったのは5000円になりました ・°・(ノД`)・°・


アホですみません。


私の場合は、中途半端な金額で帰れない状況が原因で判断ミスを犯します。


一日に2万円でも勝てればスパっと帰ろうと思うのですが、


スロットの場合は勝ち金額の平均値が約5000~15000円になりますので、


何とも微妙になってパチンコをしたりします。


枚数では満足しても金額で満足しないのだと思います。


目標値を下げて手堅いスロットやパチンコをしなければと反省しました。



どうも台数を当てる競技をしているようです ヘ(゚∀゚*)ノ


一台でも伸びてくれたらいいお客さんのふりをするんですけどね。



では、ありがとうございました。