2011年06月15日(水) 03時20分32秒

36シマを研究しよう! (1)

テーマ:ホールシステム


こんばんは。


昨日は36シマの研究観察に行ってきました。


40台に慣れていますので久しぶりに戸惑いました。


別に打たなくても良かったのですが、当たらないと信憑性もありませんので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

火曜日だからか知りませんが、数年前の活気は消え去っていました。


メインの魚のシマもこの有様です。


どんだけ回収が酷くてお客さんが離れたのか想像できます。


このホールは地元でも悪名が高いですのでしょうがないのかもしれません。


ボッタクリ過ぎたらこうなりましたっていう、お手本みたいなホールです。


全国のパチンコホールのオーナーの皆さん、気を付けましょう ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々

お客さんが3人でもいたら1人は当たっているのが不思議ですね。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何を打ったらいいのか見当も付きませんでしたが、


40シマと同じ感覚で消去選択したら当たりました。2000円です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

「アクエリオン」の新台ですね。


いきなり「1図柄」で当たったので確変かと思いきや・・・


今度のアクエリオンはST機種になっていました Σ(゚д゚;)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

はい、単品・・・ ヽ(*'0'*)ツ


お客さんがいないので伸びる気配もないです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

んで、一箱持って、北斗の拳とか回してみます。


当たるわけないですね。


写真の向こう側のシマはスロットです。


ジャグラーの稼動はいいのですが、箱にメダルを入れているお客さんがいません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

一台だけ20箱くらい出てます。


ここのシマくらしか当たりそうになかったので・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この台も2000円です。


マグレでも当たるかな・・・ という感覚ではなくて、


これが当たらないと変でしょう? っていう状況でした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

写真を撮影する前にお客さんが2人いまして、


2台とも激アツ反応を出していました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

36シマを9台で区切ろうと6台で区切ろうと、


近隣の台が激アツ反応を繰り返し、その隣が1300回転もハマっていたら・・・


やっぱり当たりますね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

今日はドアップで・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

この雪女おばさん・・・ 嫌な人です。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

珍しく再始動で当たりますが、はい、魔界でワンセット・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

とうとう、誰もいなくなりました。


さて、どうするか?


研究にもなりませんね。悩みました ・°・(ノД`)・°・



では、続きを書きます。



ありがとうございました。





AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

5 ■Re:こんばんは

>仏の尚さんさん

 こんばんは、お世話になります。

 そうなんですよね。最近は、回収する目的で当たらせる台が増えてきました。

 ガロなども、単発(潜伏)⇒単発(潜伏)⇒単発(潜伏)⇒単発(潜伏)⇒魔界、というような流れがあって、そのままハマル場合と出る場合とで分かれます。

 ハマル場合には潜伏から潜伏までの回転数が多いのが特徴っぽいです。

 メーカーも、回収する為に当たらせる・・・ 恐ろしい技を編み出したんだと思います。

4 ■スミマセン

間違えてました
カルマの方が原紗央莉さんでした。
ゴメンナサイ。

3 ■こんばんは

メシア?雪女?私の記憶では、たしかハラサオリさんて人で(漢字は忘れました)篠山紀信さんと青山霊園でイヤラシイ写真を撮って警察沙汰になった人だったような…。
サンセイRDのガロとG1ドリームにはウンザリしてます。潜伏…通常…潜伏…通常…
当りを引きながらグラフは右肩下がり。
発狂しそうになりますわ。

2 ■Re:36シマ~??

>埼玉ボスさん

 着信ありました。すみません。ここ最近はバタバタしてます。また暇になりましたらお願いします。

 そうです、1シマ=36台構成の話です。けっこうホールによってシステムの偏りがあるようです。研究、頑張ります。

1 ■36シマ~??

【質問】片シマ18台の、1シマ36台の事かなぁ??

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。