「最強」という言葉を使うパチンコ攻略は詐欺と考えよう | ホルコンマスターコウの虎視眈々

「最強」という言葉を使うパチンコ攻略は詐欺と考えよう


おはようございます。


今回はご質問の整理です。


以前から同じようなご質問を頂いておりましたので私なりにお答えさせて頂きます。


そもそも、私がご質問にお答えするまでもないと思うのですが・・・



Q.はじめまして。いきなりでごめんなさいですが、パチンコの攻略で、「最強」「日本一」という言葉を使っている人がいます。これって詐欺の人が多いですか?


 自分も今まではその人の話を信じていましたが、読めば読むほどこじつけとごまかしのように思えてきました。コウさんの知り合いの人だと思います。過去のコウさんのブログで警告とかしてましたらすみません。



A.おはようございます。誰のことを言われているのか推測はできますが、私の先入観で勝手に決め付けるのも変ですので、私なりの一般論としてお答えします。


 基本的に、「最強のパチンコ攻略」など見たことがありません。


 私ですか? ・・・ 最強ではないです。


 本当に最強があるとすれば、確実に効果があるセット打法かゴト行為ですかね。


 ただ、セット打法については私も知りたいですが、本物を見たことがありません。


 素人さん達はご経験が長いこともあり、以前にそうした話を聞いたこともあります。


 又、ゴト行為をしていた友人もおられます。たぶん、話したくないでしょう。


 結果的に今では使えないことが多いという話ですね。



 それ以外で・・・ 最強の名を冠する攻略技術があるか・・・


 カオスに入る情報は多いですが、今のところ、私にはわかりません。

 

 

 それで、年間で勝っている金額を比較してもいいのですが、


 例えば、同じ条件でない場合には比較対照にしても意味がないように思います。


 少なくても、同じホールで同じ時間は打たないと比較になりません。


 条件が同じであれば、パチンコ年収が多い方が実力があると思います。



 ちなみに、私が大阪のサムロー氏のホールに通ったときには、

 

 6日間連続で1日に約3万円勝ちました。


 彼のブログを読んだら甘デジとかで遊んでいる話が多いですが、


 彼の実力が本物であれば毎日のように3万発は出さないとおかしいと思います。


 適当に座っても当たるようなホールですが、現実には出せませんね。



 もし、今回のお話が彼のことであれば、甘デジで遊んでいるのは不可解です。

 

 甘デジでも毎日1万発は出さないと偉そうな話はできないと思います。


 

 そもそも、彼の場合はスロットの話は皆無です。


 目押しできないとか、打ったことがほとんどないとか・・・


 「コウさん、スロットは設定だからホルコンは関係ないですよね?」


 彼からこの言葉を聞いて・・・ かなりがっくりしたのを想い出します。


 彼も「最強」という言葉を喜んで使っていますが、何が最強なのか理解できません。


 

 普通に考えて、自分で最強と言っている人は精神障害か詐欺師だと思います。



 世の中は広いし、様々な方法論でパチンコをされる方々がおられます。


 つまり、世に出ていない方法論もあるわけですね。


 その可能性が非常に高いのに、自分が最強・・・??? 


 本当にパチンコの研究を真剣にしている人は死んでも言わない言葉です。


 

 最強神話? ・・・生まれてもいません。



 カオスは最強を目指しています。


 しかし、それは、カオスファミリーの皆さん全員が、


 確実にプラス収支になってからの話です。

 

 私達がどこのホールでも勝てるようになってからの話です。


 研究しなければならないことが山のようにあります。


 自分の通うホールで勝てるようになったら終わりではありません。



 偽者は消えうせ、本物を目指す者が残ればいいと考えています。

 

 そうでなくては人様のお役には立てません。



 自分で最強と言っているような組織や個人にはお気を付け下さい。


 手っ取り早い方法は、その人に現場で見せてもらうことです。


 ただ、前金や授業料を請求する相手がいますので、


 お付き合いをされるにしても慎重にされて頂きたいです。



 では、ありがとうございました。