2011年04月28日(木) 17時47分20秒

回収ホールは避けなければ殺される

テーマ:ホールシステム


こんにちは。


今回はご質問を頂いておりました内容のご紹介です。私の言葉で書き直しました。


ここ最近で、同じようなご質問が目立ちましたので、ちょっと辛口でお答します。



Q.自分の通うホールは稼働率が少なすぎてどの台が当たるのかわかりません。このような状況でも当たりを取って勝つことができるようになりますか?



A.稼動率が30%未満のホールやシマで勝負することは無謀です。


 基本的に確実性のあるセット打法や違法行為を除き、どのような攻略技術を活用しても稼働率が少なすぎるホールに対応できる方法論を見たことがありません。


 無論、カオスの攻略技術も稼働率が少なすぎれば効果が弱くなり、勝てる可能性が少なくなるのであれば、そのホールに通われること自体をお勧めできません。


 波グラフ攻略、差玉攻略、当たり回数などのデータ攻略・・・


 これらの方法論も稼働率が少なすぎれば、効果が弱いと思って頂きたいです。


 

 次に個人的な話ですが、これまでにもテキストやブログなどで書いてきましたように、パチンコホールには情け容赦はありません。


 出ない台を打ち続ければ何十万円、何百万円と散財します。



 「これだけ金を使ったから出なければおかしい。」



 「何十万円負ければ勝てるようになるのよ?」



 「何で私だけ当たらないの?」


 

 ・・・ パチンコホールには何の関係もありません。


 澄ました表情で金を回収するだけです。別に感謝もしていないと思います。



 出ない台を打つから負けるだけです。


 稼働率が低いホールに通うから還元が少ないだけです。

 


 そこで今回の重要課題ですが・・・ そう、稼働率です。


 私が全国へ向けて旅をしていた頃には、


 本当に適当に座っても当たるようなホールがありました。


 1~2割くらいの空き台に何回か座れば当たることも多かったです。


 

 しかし、ホールによっては5~10台も座って当たらないことがあります。


 これがそのホールの勝率に深く関わる平均値になります。


 

 つまり、適当に座って当たる割合もホールによって変化するということです。


 

 例えば、私達が最大の能力を振り絞っても、


 稼働率10%未満のシマではどんなに頑張っても結局は勝てません。


 今回、この話は断言しておいた方がいいと判断しました。

 

 稼働率が30%あれば何とか当たりはしますが、勝てるかは別の話になります。


 それだけ稼働率ということがパチンコでの勝ち負けに大きく影響するということです。


 

 それで今回、これまでのカオスのメンバーの皆さんのフィードバックを頂きながら考えたことがあります。それがほぼ確定した内容になりましたのでお知らせします。


 

 (1)平均稼働率が30%未満のホールへ通われる方にはテキスト類の販売やご提供をお断りさせて頂きます。


 (2)一日の投資額の上限で、平均30000円以上を使われる強い習慣がある方はできる限りテキスト類などのご希望をご遠慮されて下さい。


 ※既存のカオスメンバーの皆さんにつきましては例外ではありますが、個人的にでも上記の内容につきまして厳守して頂きますようにお願い致します。



 実は、ここ最近で当地のホールの悪魔のような回収を経験しておりまして、全国的にこのような状況であれば迂闊にパチンコ攻略を推奨するようなことはできないと寒気がしておりました。


 一時的なことかもしれませんが、皆さんの資産を守る為にどうか前向きにご検討をお願い致します。



 何度も書きますが、パチンコホールに情け容赦はありません。



 油断していたら骨までしゃぶられます。本当の話です。



 負けるくらいならパチンコは止めた方がいいと、今回は断言します。


 

 このブログを読まれる皆さんも、


 できる限りパチンコの恐ろしさを考えて頂きたいです。


 パチンコは甘くありません。簡単に勝てるようにはなりません。


 最低でも稼動率が平均30%未満のホールには通われないで下さい。


 皆さんの利益の為にどうかご真剣に検討されて下さい。



 パチンコを舐めていると殺されます。


 

 では、今回は以上です。


 ありがとうございました。 




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■うちの近所のホールについて

4月に入ってから爆発台が急激に減りましたね。

閉店間際にデータカウンターを見ても、フルスペ北斗の拳(フル稼働の島)の平均50~60回の当たり回数が、今は平均20~30に減っています。

甘デジの海物語でも同じように半分以下に抑えられています。

怖くなったので他のホールを探していますが、仕事が忙しくて見つかりません。

以上が近所のホールの現状です。
デハ!

1 ■お久しぶりです。

少し前にコウさんからのご好意を頂きましたが

赤文字(2)に該当してしまうことが未だにあります。

早い当たりを捕り数K勝ちでも納得できれば勝率はある程度コントロールできるんですがねぇ。

まだまだ未熟な自分がもどかしいです。
一応、奮闘中ですので…私の立ち回りがマトモになったその時はよろしくお願いしますm(_ _)m

お体に気をつけてください。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。