東北地方太平洋沖地震 尋ね人掲示板 | ホルコンマスターコウの虎視眈々

東北地方太平洋沖地震 尋ね人掲示板


こんにちは。


震災での行方不明者を含めた総人数が16000人を超えたそうです。


本当に言葉もない状況です。


又、計画停電や断水の地域の皆様のご心中をお察し申し上げます。



今回は、被災地の「尋ね人掲示板情報」を中心にリンクを記載します。


携帯の電話番号などで検索ができるサービスもありますので、


行方不明のご親族や友人・知人の方々がおられましたらご活用をされて下さい。


カオスのメンバー様でもメールさえ届かない方々がおられます。


ご無事であるように祈るばかりです。



災害掲示板







Google Person Finder(消息情報)


Googleが提供している消息情報サイトです。


人探し、または消息情報の提供が出来ます。


私達、カオスブレイクでは、過去にご縁を頂きました皆様や、


現在のカオスファミリーの皆様に、ささやかなご支援やご声援しかできませんが、


このブログのアクセスを活用しまして、


一般の皆様に対しましても何かのお役に立てるように努力したいと思います。




所詮はパチンコのブログでしかありませんが、


今回の震災はどうしても人事のようには思えません。


最低でも今月内はパチンコ関係の記事を自粛します。


ご迷惑をおかけしますが、何卒、ご了解をお願い致します。



では、ありがとうございました。