ことの終わり・・・ | ホルコンマスターコウの虎視眈々

ことの終わり・・・


こんにちは。


昨年の年末よりお騒がせしておりました。


実は、ツン駒さんより終戦報告?がありました。


本日、何件か前の記事のコメントで頂いておりました。



ツン駒さんのカオスに対しての誤解が解けたように解釈しております。



今回の件で、多くの関係者の皆さん、カオスメンバーの皆さん、


ガイストのメンバーの皆さん、ブログ読者の皆さん・・・


そして、ツン駒さんの門下生の皆さん・・・



多くの方々にお力添えと励ましの言葉を頂きましたことに感謝しております。


ありがとうございました。



ツン駒さんの影響力・・・


揺れるパチンコ攻略業界にあって、必要な存在であるかと考えております。


願わくば、今後も公平の観点から見守って頂きたいと思います。


私も先人の智慧をお借りするということに素直になりたいと思いました。


以前のご挨拶の通りに、ツン駒さんとは敵でも味方でもありませんが、


世のパチンコユーザーの皆さんの利益になることであれば努力を致します。



ところで、小坂正太郎(サムロー)のような、世の悪質商法の撲滅について、


その情熱はどこにいったのかと疑問でもありますが、


ツン駒さんであれば、何も言わなくても熱意を尽くされるであろうと期待します。


可能な範囲でカオスも協力します。どうか頑張って下さい。




あと、まったく関係のない話ですが・・・


今日、十数年ぶりにこの映画を見ました。1992年(アメリカ)の作品です。


私が「メル・ギブソン」が好きになった最初の作品です。


いい映画です。泣けます。


http://streaming.yahoo.co.jp/


私は、「GyaO!」 の月額見放題の契約をしております。

有料ですがネットの簡単な手続で見れます。


「ロード・オブ・ザ・リング」の「イライジャ・ウッド」も小学生役で出演してます。


多少、古臭いですが、

お若い頃に恋愛関係で苦労をされた方にも見て頂きたい映画です。


では、ありがとうございました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

 1939年。アメリカ陸軍航空隊のテストパイロットのダニエルは未だ恋人のヘレンに結婚を切り出せないままでいた。そんな彼が電話している背後でヘレンが交通事故に遭ってしまい、目覚める筈もない昏睡状態となってしまった。あまりに大きなショックを受けたダニエルは友人の科学者ハリーが発明した冷凍睡眠装置の実験台に志願し、ヘレンが既に片付いているであろう(亡くなっている筈の)1年後に向けて旅立った。


 万が一、ヘレンに意識が戻ったら直ぐに起こしてくれるようハリーに託して・・・


 それから凡そ50年後の1992年、少年・ナットの手によって冷凍睡眠装置から目覚めたダニエルはナットと母親・クレアと共に友人ハリーを探し出そうとするが何故かハリーはどこにも居なかった。そして、やっと見つけたハリーの娘から、ハリーが冷凍睡眠装置にからんだ事故で53年前に死んだことを知らされる。


  そこでヘレンとハリーの娘(ヘレンの事故後生まれた)が一緒に写った写真を偶然見つける。ヘレンは昏睡から目覚めていたのだ。ハリーの娘からヘレンがまだ生存していることを知らされ彼女の家(かつてヘレンが憧れていた海に面した丘の上の家)へと、拝借した往年のプロペラ機を操縦して向かうダニエルだったがハリーが発明した冷凍睡眠装置は老化という重大な欠陥を持っていた。


 彼の体は異常なスピードで老化が進み、ヘレンのもとに着く頃には、もはや85歳の老人となっていた。


 50年以上の年月を超えて求婚するダニエルと静かに頷くヘレン…待ちわびた幸福な日々が二人のもとにやっと訪れたのだ。


                                     引用 ウィキペディア