2010年10月27日(水) 10時48分02秒

お肉さん&パクマンさん襲来!!!

テーマ:全国懇親会のご報告


おはようございます。


最近のカオスは切ないニュースが多かったと思います。

私の責任です。すみません。


自分でも甘い性格が嫌になっております。

性格や考え方の修正をしなければと・・・ この歳になってもそう思います。


さて、明るいというか・・・ 嬉しいニュースです。


私のことを兄貴と呼んでくれる彼ら・・・


そう、お肉さんとパクマンさんが熊本に襲来です。


11月の中旬です。


正確な日付は聞いておりますが、

旅行中にお肉さんとパクマンさんが乗車されるベンツにテロ攻撃が予想されますので、

身の安全を確保するべく情報の開示ができません にひひにひひにひひ


ところで高知からフェリーでくるのかな?


っていうか早く来て助けて欲しいです しょぼん


お肉さん、最近、調子どうなの?

お肉のブログ


熊本は昨日からいきなり寒くなりました。

厚着してこないと鼻水もカチンコチンになりますよ~


そうそう、九州カオス、集合命令です!


とりあえず飲みますよ クラッカークラッカークラッカー


実は平日なので厳しいですが、ご都合が付かれる方はご連絡をお願いします。


あ、忘年会でもいいかもです。早い?


お肉さん達、早く来ないかな~



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

9 ■11月中旬ですか

血が騒ぐなー。行きたいなー。
でも、先の予定が全くわかりません。
一応、予定が決まったら教えてください。

8 ■むぅ…

当日は熊本在籍のムラタです。

行きたい!

コウさん、こんなはぐれメタル(?)にまでお声を頂き、ありがとうございます!

福岡の方もいらっしゃる様ですし(^-^)

ただ… 平日…

熊本出発(17時)

現地到着(19~20時)

現地出発(21時)

福岡到着(23時)

行けても上記の強行スケジュールになりそうです。

… …がんばるべ!

7 ■恥ずかしながら

自分も一応福岡メンバーとして参加させて頂きたい!!

しかし平日… ○| ̄|_

詳細お待ちしてます。

6 ■こっ、これはエライこっちゃー∑(゚Д゚)

こえ~ッス!!着くなり集団リンチの餌食っすか(((゜д゜;)))
ちなみに、パチンコの調子ですが、最近子供が『熱&自転車の後輪に足巻き込み』を発生させ子守のため全く行けておりますぇん( ̄^ ̄ゞ ビッ!!

ベッキーさん
特に何かありなさい( ゜∋゜)

5 ■へっへっへ~

お待ちしてましたよ~

ピカチュウも連れて行きますよ~

4 ■なんですと!?

九州集合となれば一応福岡リーダーに任命されている自分としてはぜひ参加しなくては!!

しかし日程によってはどうなるか…コウさん、はっきり決まったら直接連絡もらえますか?お願いします!

3 ■楽しそう・・・

明るい話題が出てきて何よりです(^^)

自分もいつか九州に行ってカオスの飲み会に参加してみたいものですね~

2 ■んっ・・・九州軍団集合命令!!

スケジュール調整しますが、平日・・・

でも、

行きたいなぁ~~~!!

飲みたいなぁ~~~!!

語りたいなぁ~~~!!

後日連絡します!!

1 ■あの二人が…

ついに動くんですね(^w^) 楽しい飲み会になりそうですね!


>コウさん

二人の写メ撮ったら送って下さいね(^w^)

>パクマンさん

コウさんの技盗んできて下さい(o^∀^o)


>お肉さん

特にな~い(・o・)ノ

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。