花火はいかがですか? | ホルコンマスターコウの虎視眈々

花火はいかがですか?


おはようございます。


お昼にちょっと寝て、

一晩中・・・ 仕事?してて吸血鬼みたない生活をしているコウです。

直射日光を浴びるとガクっとくるようになりました (*v.v)。


今回の更新版のテキスト・・・

本来は書く予定ではなかった内容も含みます。

その再構築に時間がかかっております。


パチンコもスロットも「消去選択の技術」が全てです。

どの台を選ぶかということですから当然の話にはなりますが、

現段階での「最善の選択方法」をご紹介する予定です。



では、花火大会の写真がありますので想い出に載せてみます。

私は正味30分くらいしか見ていません あせる


あと、携帯のカメラがしょぼいので・・・ すみません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


クラゲ? о(ж>▽<)y ☆


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ドラゴンが昇天してるように見えません?


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


そうそう、カオスブログファミリークラッカー 続々と増員中です。



ハセケイさんのブログ  祝!! 勝手にカオスファミリー登録(笑)☆

     やわらかい人生


 きそうさんのブログ    祝!! きそうさん、ブログファミリー参戦☆

     きそうさんの(´・ω・`)ションボリ雑記


 甘デジさんのブログ    祝!! ご当地、甘デジマスター☆

     めちゃめちゃ運が付いてるパチパチ日記



甘デジさんがブログを書かれていたのをすっかり忘れておりました。

ごめんなさい (´□`。)


カオスのメンバーさんもいつの間にかブログを書かれているのですね。

メンバーさんのアメンバー限定記事の承認整理もありますので、

できればブログを書かれておられる方はお知らせ下さい。


カオスブレイクのサイトで情報を更新しますのでご確認されて下さい。


http://chaosbreak.jp/sub6.html


熊本カオス・・・ 他県?に負けないように頑張りましょう メラメラメラメラメラメラ


では、ありがとうございました。