6台構成の甘デジは的中率をUPできるようになりました! | ホルコンマスターコウの虎視眈々

6台構成の甘デジは的中率をUPできるようになりました!


こんばんは。

毎晩、虫の声に・・・


気にしないと何でもないのですが、

気にしだすと・・・ 「あ~うるせ~ ヾ(。`Д´。)ノ」 ってなります。

何にも音がないよりはいいのかもしれません。

近所に草むらが少ないのに虫は多いです。


まぁ、引っ越してムカデとゲジゲジの最強タッグが出なくなっただけでも救われています。



さて、昨日と一昨日の写真です。

一昨日は負けました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

レシートも張れません。かなり厳しかったです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々

次は昨日の写真です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


当たっても伸びません。当たらない人が多いので微妙ではあります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ナデシコってフルスペかと思いました。

851回転 469回転 ・・・ 通算で2000回転くらいが底辺かと・・・


これから300回転くらで当たりはしましたが・・・単発。

私が当たった瞬間に4方向に当たりが逃げました。

どれだけ当たることを嫌がっているのでしょう。


順番を待って粘れば出ると感じましたが心が折れてリタイアです。

やっぱり、私が止めた後に3~4箱出てました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


「こんなこともあろうかと」・・・こればっかり。

本当に擬似連が出ません。戦いにも行きませんねぇ。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


いつの間にか・・・私の連動台にクレヨン先生が忍者の如く座ってます。


「やっぱり、そうなるのね (ノ_・。)」 一回転で当ててました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これが頑張って2箱ちょっと出ました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々


甘デジだけで一万発を超えましたのでやや満足でした。

6台構成の組み立てが楽になりましたので当たりは取れます。


ただ、フルスペは厳しいです。

理屈は同じなのですが・・・マイホはいくらで当たるか・・・怖いです。


では、頑張ります。


ありがとうございました。