やっぱり8月は厳しかったのかもです | ホルコンマスターコウの虎視眈々

やっぱり8月は厳しかったのかもです


こんばんは。

写真の整理が後8日分もあります 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一日一日と丁寧に日記を書かないと苦労します。


今回は8月17日分です。

日付が前後しておりますがご勘弁をお願いします。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


何の写真かも忘れました。

ボタンが振動していたと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

これは他の日の写真のようにも思いますが覚えていません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

お松さんもたまには笑います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

勝てそうな雰囲気はないのに、皆さん、よく打つなと思います。

8月は平均的に回収傾向のホールが目立ちました。

お盆休みや新台入れ替えなどが原因でしょう。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


そうそう、サムさんが熊本最後の日でしたので、

クレヨン先生が時間を割いて最後の晩餐に来てくれました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

佐賀の大ふへん者さんが食べられたラーメンと同じラーメンです。

地元ではけっこう美味しいです。

秘伝の20年何とかと宣伝してます。


サムさんはまだ若いので、できればパチプロを目指されないで、

立派な社会人としての未来を期待することもあります。

ホールコンピューターの攻略も永遠には続きませんし、

パチンコ以外のことでも趣味や才能を広げて欲しいです。


最終的には本人の意思ですから、

納得がいくところまで前進することもひとつの道であると思います。


今回はパチンコのことでご縁がありましたが、パチンコも・・・

本当は人と人を結びつける為の材料でしかないと考えることもあります。


人間が基本であり、その他の事象はすべて副産物や材料に過ぎないかもしれない、

そうした考え方があってもいいのではないかと思います。


どれだけ仲間を大切にできるか、これが今後の私の課題になります。


メンバーの皆さんをはじめ、仲間達に対して、

毎日、感謝しても足りないくらいあるのではと思います。


皆さん、いつもありがとうございます。