2010年08月16日(月) 13時10分08秒

熊本懇親会2日目です。

テーマ:全国懇親会のご報告


こんにんちは。12日(木)の記事です。

昨夜の宴会の後遺症で、皆さん、寝ぼけながらの集合です (*v.v)。


ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々


大ふへん者さんの自家用車ではありません (‐^▽^‐)


ホルコンマスターコウの虎視眈々

朝一でしたので甘ちんで様子を見ようと・・・

当っても伸びなくてイライラしはじめました。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


この台も2連チャンで終わり・・・

こうなれば、フルスペしかないなと・・・放浪の旅に出ます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

15000円目でようやく当たりました。

激アツを2回もスカした後の話です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

換金するときに1玉こぼしてます。

いつまでも店員はそれを見ていて拾いませんでしたので写真を撮りました。

当地のホールは本当にお客さんを舐めています。


全国にもこのようなホールは無数にあるかもしれませんが、

まともに店員の教育ができないホールは低レベルであり、

裏側では何をしているかわかりません。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

スロットもかなり厳しい状況でした。

何台当てても伸びなくて、シマに1~2台の見せ台が出ているだけです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

さすがの黒まるさんも最初は苦労されてましたが、

かなりの観察時間をかけて絞り込んでいました。


「師匠、いきなりドアを開けられて連チャンが終わりましたよ?」


その台で引戻したのはいいのですが、

本来であれば途切れずに連チャンが継続していた可能性もあります。


ホールサイドでの人為的な「当り飛ばし」、私はこれはあると考えております。



ホルコンマスターコウの虎視眈々

コンピューター制御による大当たり確率の変更が存在するのであれば、

それが人為的に操作できても何も不思議ではありません。


昨夜は相方のしんちゃんが、

熊本懇親会が終わってから別のホールで毎日のように出していたそうですが、

ホールの店員から、「お客さん、プロでしょう?」と聞かれたそうです。

幹部クラスの店員もちょくちょく見に来るようになったらしいです。


それ以来、その当日は何を打っても当らなくなったと報告にきました。


ホールサイドの立場では・・・

「月に50万円勝っていてもマークなんかしませんよ、そんなことないですよ。」


そう、思わせていたほうが都合がいいのは当然です。


これをホール関係者から聞いた話などと言っている人がいれば無責任です。

パチンコホールの裏操作を擁護しているような話です。


実際に遠隔操作や脱税や暴力事件を起こしている前例があります。

私はパチンコホールの表面的な宣伝や行為につきましては一切信用しません。


それが確実に勝って行く為の一技術だと思います。


ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。