2010年08月01日(日) 18時40分38秒

スロット快勝・・・パチンコ惨敗(泣)

テーマ:近況報告


こんにちは。

寝不足で今日はパチンコに行く元気がありませんでした。


今回分は7月30日の近況報告です。


みどりまるさんから突然の電話が・・・


「コウさん、お茶しませんか?」


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

暑いのもありまして、数年振りにカキ氷でも食べてみました。

私が小学生の頃には家庭用のカキ氷作成機?でよく食べていました。

シロップをスーパーで買っていたことを想い出します。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々

そんなに連チャンしませんでしたが、3台座って3台当てましたので、

スロットについてはテンポよく当たりが取れたと思います。


ただ、ヤマトの高確率モードはうざいですね。

まだ当たるかと思いきや通常モードに転落し、

止めようかと思えば騒ぎ出して当たる・・・みたいなことを繰り返しました。


昔のスロットにはこのような「嫌がらせシステム」はなかったのですが、

最近はお客さんをだます為のギミックが多すぎて嫌気がさします。


スロットの「蒼天の拳」についても、あれは酷いと思います。


「すいかカウンター」や「チェリーカウンター」・・・よく考えたと思います。



ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


ホルコンマスターコウの虎視眈々


スロットは良かったのですが、パチンコは散々でした。

ここで書けないくらいに散財してしまいました 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


北斗の拳の導入前と月末でかなり厳しかったです。


では、ありがとうございました。


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

2 ■かき氷

毎年、地元の祭の時、近くの甘党の店で家族でかき氷を食べて帰るのが、恒例行事となっておりましたが、今年は行かなかったなぁ。なんでだろ?
>夏の扉さん
練乳は必須ですよ~。子供の頃は缶切りで穴を二つ開けて・・・
よく舐めてましたねぇ。

1 ■お疲れさまです

カキ氷ですか…十数年食ってませんね、舌が真っ赤になるやつ

失礼ながら、コウさんも我々と似たような育ちをしてますね~今の季節は氷蜜を買いに…そんなもんでした(・∀・)

写真はちょこっと贅沢ですね~練乳がかかっちょるし(^-^)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。