2010年07月05日(月) 11時55分18秒

ホルコン攻略理論の再販についての「お知らせ」と「Q&A」

テーマ:ホルコン攻略理論


 お世話になります。


 当地も雨が少なくなりました。朝方や夕方に散歩をすると気が晴れます。私もそうですがパチンコが本業の皆さんは運動不足かもしれませんねw


 若い頃に都会はスポーツジムが多くていいな~と思っていました。体調が悪いとパチンコの読みも冴えないことがあります。台を移動するのが面倒になったり・・・ します。


 実は、昨日のことですが、私がパチンコをしている姿をメンバーさんに目撃されていました。私はまったく気付きませんでした。夜にメールを頂いて、ビックリです。みどりまるさん、あんまり驚かさないで下さい。


 この狭い地域に5人のカオスが・・・ Σ(゚д゚;)


 そうそう、ブログで私の写真を公開してから、マイホでも私の顔をジーっと見ているお客さんが増えました。


 「まさかなぁ、こんな田舎に・・・ しかも、1パチだし・・・ 」


 そんな感じでお客さんが首を傾げていたりで・・・ 微妙ですw



 さて、中級テキストの販売を再開しておりますが、商品のお届けは7月7日(水)からになります。長らくお待たせしまして申し訳ございませんでした。又、早速のご注文をありがとうございます。


 私があまり販売に対して積極的ではなかったことと、サポーターのKちゃんが闘病生活と多忙さで事務処理が遅れておりました。


 それではご質問を頂いておりますので、ご返答させて頂きます。


Q. 初級編でパチンコホールがコンピューターでコントロールされている事実を確認できました。判定時間情報は驚きの一言です。自分のホールはほとんど正確に一致しています。時間帯で当たる台が決められるこの現象。もはやコンピューターとしか説明ができません。目が覚めました。それが2800円のテキスト代金で確認できることも凄いです。それで中級編を検討しています。この内容を修得すれば、更に勝てるようになりますか?失礼な質問ですみません。


A. テキスト全般に言えることなのですが、ホルコン攻略はホールの稼働率や還元率、地域性などの不確定要素に左右されます。これが現実です。


 例えば、私が「A・B・C・D・E」と5件のホールに同じ期間だけ通ったとしましても、結果的に各ホールでの勝率はバラバラになります。ですから、残念ですがすべての皆さんのご勝率が上がるという保証はできません。通われるホールによって影響を受けてしまうということです。


 余談ですが、前述の内容はホルコン攻略の業界においては当たり前の話であり、攻略法の効果について全国の統計や平均値を取ることなど不可能に近いはずなのに、何を血迷ったのか、自分で「最強の攻略法」などと宣伝している人もいるようです。誰と誰と誰と・・・・誰の攻略法を比較して最強と言っているのか意味がわかりません。つまり、この一事実だけで嘘をついて商売をしていると判断できます。


 話を戻します。私は間違っても自分の攻略理論を最強であるとは言えません。それは組織としてもです。すべてのパチンコ攻略を認知したわけでもなく、検証もできておりません。これが常識的な話であると思います。私が自分で、「最強ですよ!」と言いはじめましたら、どうか皆さん離脱されて下さいw


 そういうことで、中級編のテキストを完全に修得されましても、短期間の内にメキメキとご勝率が上がるわけではありません。個人差もあります。過剰なご期待をされないようにお願い致します。


 又、カオスブレイクのメンバーの皆さんのブログなどをご参考にして頂ければと思います。数年前までは男性の割合が多かったのですが、最近は女性のメンバーの皆さんも頑張っておられます。今後、ご紹介させて頂く予定です。


 実際に、ご勝率が高い方々もおられますが、そうではない方々もおられます。何でも正直にご報告をする方針ですので、カオスブレイクの攻略組織としてのレベルにつきましては、全体的に把握して頂いた方がいいかと思います。


では、今回は以上です。


ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

14 ■いつもすばらしいメールありがとうございます

先日はお忙しい中返信ありがとうございました!いつも心に‐です。早速こうさんの販売されたもの 2つ購入したいのですが 不慣れなもので携帯で購入できません 審査だけでもお願いしたいのですが よかったら僕の携帯とアドレス教えますので直接審査していただないでしょうか?

13 ■Re:感謝いたしますm(__)m

>ワンモア チャンスさん

 鉄は熱いうちに打ちましょう・・・みたいな諺がありますね。誰しもオカルト的なパチンコ攻略に興味を持たれる時期があると思うのですが、その多くは夢幻で終わります。
 
 情報はいくらでもある時代ですが、本物と偽者の違いを見極める眼力が必要です。

 当組織もまだまだ本物ではありません。ですから、努力します。仲間を集めます。人数が多くなることで平均値が安定します。この平均値を見て頂きたいです。

12 ■無題

>ホルコンマスターコウさん

それは楽しみです。
お待ちしています。
やはりパソコンは便利ですよね。
パチンコもやるならば勝率を上げて勝ちを増やしたいですから。
まだまだ未熟ですがマイホをとことん調べようと思っています。
また、何かありましたら宜しくお願いします。

11 ■感謝いたしますm(__)m

>ホルコンマスターコウさん

お返事が遅くなりましたが、アメンバー申請の件、快く了承いただき誠に有難うございました。


自分は紆余曲折あってブログを再開したばかりの半端者ですが、ホル攻知識の吸収意欲はどなたにも負けてないつもりです(照)



今後ともよろしくお願いいたします

10 ■Re:欲しいですが…。

>けろすけさん

 いつもありがとうございます。

 印刷版の準備をしておりますので、パソコンは購入されなくても大丈夫です。

 でも、パソコンは何かと便利ですので所有されていた方がいいかもですね。当サポートフォーラムやブログなどもパソコンの方が見やすいです。普通の携帯端末では文字が小さいので目が悪くなります。ブラウザしだいですかね。アップルのアイパッドなどもお勧めです。

 私もアナログ人間ですので機械には詳しくありませんが、詳しい人に聞いてみます。

9 ■欲しいですが…。

とてもテキスト欲しいです。でもパソコンがないので無理なんですよね…。
なんとかこのblogでパソコンを買えるぐらいまで資金貯めてみます。
買ったら購入しますので宜しくお願いします。

8 ■Re:無題

>カニカゴ♪さん

 ご丁寧にありがとうございます。

 本来は、初級編の内容で次のテキストの資金を貯蓄して頂いて、更に、中級編のテキストで次のテキストの資金を・・・こんな感じでステップアップして頂きたいと考えて三部作にわけました。私が購入希望者の方の立場であれば、そうしたシステムの方が助かると考えたからです。

 又、本当に効果がある内容であればテキストの資金は貯まると思います。勝率に変化がなければ偽物か効果が弱いということになりますね。

 同じ攻略理論でも通われるホールの地域性や環境でその結果が違いますので、一歩一歩と着実に前進されて頂きたいです。できるだけこのブログでも勝率を上げる為の材料をご紹介したいと思います。本当にお気長にご検討されて下さい。

 

7 ■無題

>ホルコンマスターコウさん
ありがとうございますm(__)m絶対買いますんで資金が出来るまで待ってください。

6 ■Re:無題

>もりぐさん

 ん?人見知りなはずのもりぐさんがコメント・・・???

 もりぐファンの人に怒られるかな?

 ありがとうございます。
 でも、もりぐさん、パチンコしないでしょう?
 意味わかんなけいど、また遊んで下さいね。

5 ■無題

雨に打たれて風邪ひかないようにね( ̄∀ ̄)

4 ■Re:質問です

>カニカゴ♪さん

 おお、お久しぶりです。ある検証hがありまして記事が進んでいませんでした。すみません。テキストは更新を繰り返しながらでも販売を継続する予定です。

 期間限定や先行販売などと汚いことはいいませんので、本当に気長にご検討されて下さい。

3 ■Re:先生!

>美紀さん

 イエス様やお釈迦様が現代におられたらパチンコはしないように説教されるかもですね。でも、2000年前や2600年前に実在したような人物が歴史として残り、これだけの影響を人類に与えているということを考えると驚愕します。

 当時はパソコンもなければデジタルデータの記憶装置もなかったわけです。人から人へ・・・。その偉大さが伝わってきたのだと思います。

 そんな偉大な人が生きているときに気付かなかった人も多いと思うと、現代でもそうした偉人がいるかもしれないと探したくなります。私は昔から何かの師匠を見つけたいという衝動があります。

 ですから、私が師匠や先生と呼ばれると穴に潜りたくなります(笑)

2 ■質問です

いつも勉強させていただいています。ありがとうございます。
さて、質問ですが、今回の販売期間はいつまで予定されていますでしょうか?
ちょっと負け越しているもので…

1 ■先生!

何か元気なく感じます。先生は繊細な心をもっていると思われます。

ユダとイエス、ダイバダッタと釈迦のように純粋に目的を示す時、出るんですよね、でも先生負けないでください。

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。