2010年05月14日(金) 02時19分14秒

帰郷&約100日間の旅

テーマ:全国懇親会のご報告


お世話になります。


今月の11日(火)に熊本に帰ってきました。


 長崎のコケちゃんに別れを告げまして、佐賀のピカチュウさんご夫妻のご自宅に居候させて頂いておりましたが、長期間の旅の疲れがピークに達したようでついに体調を崩しました。それで、ご夫妻にご協力を頂きまして帰郷することになりました。


 ここ2日ほどボケーとしておりますが、何とか食事ができるようになりまして体調が回復しつつあります。ピカチュウさん、大ふへん者さんご夫妻にはご迷惑をおかけしまして、いや、本当に感謝しております。ありがとうございました。温かいご招待、嬉しかったです。


 のびたさんとは初めてお逢いしていきなりの温泉でしたねw のびたさんが、「初めて会うのに裸のお付き合いですね?」と言われたので、それが妙に面白くて想い出してはニヤニヤしてますw


ホルコンマスターコウの虎視眈々


これ、温泉センターの置物です。凄く大きいです Σ(゚д゚;)


ホルコンマスターコウの虎視眈々


その後に皆さんと大宴会でした。


料理の写真を撮るのを忘れておりました。


ピカチュウさん、ごめんなさい (*v.v)。


牛刺があんなに美味しいとは知りませんでした。


いろいろとお世話になりまして、本当にありがとうございました。


あ~ 時系列が前後しますが、長崎の風景もご紹介します。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


地名は書けません。コケちゃんのマンションの近くです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

右の写真のホテルにも宿泊しました。


ホテルによってはサービスが違います。


まぁ、当たり前の話ですが、同じ料金でも雲泥の差があることもあります。


長崎のホテルは過ごしやすかったです。


バスルームの温水が出るスピードが早いといいです。


めっちゃ遅いホテルもありました。



実は、当日の予定が決まらなくて、まさか、ホテルが満員になるとは思えずに、


次の日の延長を報告していなかったので・・・


結果的にホテルから締め出されてさっきのホテルに引越ししましたw


まぁ、近くに何件でもある場合には何とかなると思いますが、


観光シーズンなどの宿泊ホテルの延長などはご計画的にされた方がいいかもです。


大阪のときも府内に一軒も空きがなくて慌てました。


まだ、続きを書きたいのですが体調が変化しましたので、


明日にでも書きます。すみません。



では、ありがとうございました。


 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

10 ■おかえりなさい

熊本に帰ってこられたんですね!

もう地元のホールにはいかれたのでしょうか?

地元なので機会があれば、お会いできればと、楽しみにしています

9 ■すいません

コウさんにお会い出来てすごく嬉しかったです、体調が悪いのに自分がお酒を注ぎすぎて余計に具合を悪くされたんじゃないかと反省しております、嬉しすぎ過ぎて調子に乗りすぎました…m(__)m

8 ■お疲れ様でした。

コウさん、長旅本当にお疲れ様でした。無理を言って体調まで崩されて申し訳ありませんでした。
しかし、実際にコウさんにお会いできて立ち回りのヒントも沢山頂いて本当によかったです。今度は九州懇親会をやりたいですね。一日も早く体調が戻られることを願っています。ありがとうございました。

7 ■心配しております(>_<)

この度はご無理をお聞き頂き有り難うございました☆コウ様にお会い出来て家族一同感激でございました。
本当に体調がお悪い折りご無理を言ってしまい申し訳なく思っております。
お食事が少しでも召し上がられる様になられたとの事。良かったです。
ホールも最悪な状況…。体調がお悪く生汗流していらっしゃったのを早く気づけば良かったと情けなく思っております。コウ様 ごめんなさい!

懲りずに又お越し下さいませ。お待ち致しております。
さて、ホールなのですが、新装前で回収なのかしら?と思っておりましたが、開店から3日間 もっと厳しい状況でございます!甘い慶次すら厳しいです。ホールが何をしたいのか解りません!

今月 きちんと収支がついてくるか心配です…が頑張ります。

肉体的なお疲れと、ストレスでかなりダメージがおありだと思いますので本当にゆっくりなさって下さいませ。

本当に有り難うございました。

6 ■お疲れ様でした!

長旅お疲れ様でしたm(_ _)m

大阪にも寄っていただき、123の謎も解いてくださってありがとうございましたm(_ _)m


今度は豚まん持ってコウさんの地元へ行かせてもらいます。

バチはしませんけどね(笑)

5 ■お疲れ様です。

長旅お疲れ様です。長崎では大変お世話になりましたm(_ _)m

是非ともゆっくり休まれてください。また電話等させていただきます(^-^)

本格的に立ち回りブログを開設準備中…

4 ■無題

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
ほんとお疲れ様です
しばらくはゆっくりしておかないと駄目みだいですねw
・・・こんな時くらいちゃんとご飯食べないと駄目ですよ?

3 ■お帰りなさい

師匠お帰りなさいm(_ _)m疲れが今出てきましたか(^_^;)結構永い旅での研究でしたから、無理もないですよ!とりあえずはゆっくり静養なさってくださいm(_ _)m

2 ■コウさん…

大丈夫ですかぁ??

疲れが、かなり溜まっているのでは?!

ストレスも有るのでは無いですか?!サギローの事とかで…。。。
でも、凄いですよね。パチンコで旅費を稼ぐなんて…羨ましい限りです。自分も頑張らなくては…。いつかコウさんの様に、旅をしてみたいです。

1 ■お疲れ様でした

師匠。長旅、お疲れ様でした。
少し、ゆっくりされてください。

で、次回大阪はいつですか?
ヾ(#゚Д゚)ノギャハハハハ☆

冗談です。
旅の成果も整理しないといけないだろうし…
あまり、ご無理をなさrないように…

またお電話させて頂きますc(_ _"c)ペコリ

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。