2010年04月28日(水) 22時48分49秒

長崎4日目・・・ ホールの視察もしてきましたが・・・!?

テーマ:ホール体験日記


こんばんは。いつもありがとうございます。


今日はタクシー三昧でした (>_<)


この地域は車社会なので足がないとまともに生活できないようです。


まぁ、バスでもいいのですが・・・


そうそう、同じ距離を違うタクシーで移動したのですが、


一台目のタクシーは850円で、2台目のタクシーでは1250円でした。


私が観光客と言った瞬間から運転手さんが沈黙し、


ルームミラーに映る運転手さんの目が泳いでいましたw


ホテルまで同じような距離なのに5分くらいは違ってましたね。


海外で空港などのタクシーに乗ると良く騙されるらしいですが、


まさか、長崎で・・・


そんな話はどうでもいいのですが、


やや近隣のホールを見てきましたのでご紹介します。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


玄関を見た瞬間に寒気が・・・ (。>0<。)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

やはり、そうでしたか・・・


私でも勝てないと思います。3分もしないうちに店を出ました。


そして次のホールへ・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

平屋店舗のホールです。ローカルチェーン店かもです。


ここも嫌な予感が・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホルコンマスターコウの虎視眈々

何かの新台らしいです。


 一般的にお客さんが少なすぎるパチンコホールではまともな利益を出せません。それが要因となりお客さんへ還元するお金も減ります。つまり、従業員の雇用費や光熱費などの運営費でわずかな利益が消え去ります。お客さんが来なくても営業しているだけでお金が必要です。
 

 今回のようなホールは会社の運営経費をまかなうことに精一杯で、お客さんへの還元が二の次になる可能性が非常に高いと思います。ですから、堅実に勝つことができるホールではないと判断しなければなりません。


 全国には今回のようなホールが無数に存在しています。しかし、ご自身が通われるホールが優良ホールであると錯覚されないようにお勧めします。ホールの選択で今後の展開が大きく変化します。より良いホールの選択を常に吟味されて頂きたいです。


 二件目のホールではせっかく来たので1000円だけ打ってみました。意外に良く回るのに驚きましたが、逆に回りすぎるので気持ちが悪くなってこのホールも後にしました。甘デジは打てないこともありませんでしたが、フルスペやMAX機種はダメです。いろんな意味でかなり厳しいホールだと思います。


しょうがないので、先日のワンダーランドに引き返しました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


「CR華牌2」の全回転リーチで当たりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


けっこう回収が酷くて15000円くらい使ってました。


しかし、単発・・・ ありえません。


さすがにイラっときたのですが、セオリー通りに次の台に移動します。


「ルパン」が当たるのはわかっていましたが連チャン数は未知数でした。


5~6回でもくればいいかなと・・・


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


やや伸びました。8連チャンくらいしたと思います。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


2R確変が多かったので、空き台を冷や冷やしながら見ていましたw


それで、ちらちらとスロットの「新・鬼武者」を狙っていまして、


「ルパン」が終わる頃にタイミングよく空きましたので確保しました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


ARTのストックの「桜」です。初めて見ましたw


1000回転のストックと勘違いしてましたが・・・ 


実は、マニュアルの見間違いで100回以上でした (>_<)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


メチャクチャ回収してた台でしたが、残念ながら伸びません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


それで、次の台が「青ドン」です。この波グラフ・・・ 酷くないですか?


「青ドン」じゃないでしょ? 「緑ドン」かと思いました (/_;)/~~


ホルコンマスターコウの虎視眈々


1000回転の天井で当てましたがそれが何か?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


「青ドン」のRTのマーク?初めて見ましたよw


天井狙いでも勝てるという話ですがなかかな落ちてませんね。


予想通りに伸びませんでした。打ち込んだ頃にレギュラーで終了です。


くたびれた一日でした。コケちゃん、早く復活してよ。


そうそう、ピカチュウさんからお電話を頂きました。


ありがとうございます。佐賀に行こうかな?



では、ありがとうございました。



 


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

6 ■お世話だなんて…

>ひろさん

何にもしてませんよ!また、今度飲みましょうね。今度は蒲田辺りでどうでしょう?! 同級生がやってるスナックが有るので、たまに行くんですよ!
連絡先、聞いて無かったので、コウさんに聞いて下さいねっ!!
今後とも、お見知りおき、よろしゅうお頼み申します(笑)

5 ■ごぶさたしてますm(__)m

>埼玉ボスさん
懇親会ではお世話になりました。
ありがとうございます。
m(__)m

4 ■Re:実践レポートが一番ですね

>たかさん

 おお、たかさん、お元気でなによりです。お世話になっております。時間があるときにまたメッセージでも送らせて頂きます。たかさんのブログで私の話をして頂いて嬉しかったです。ありがとうございました。

3 ■こんばんはm(__)m

コウさん。
お電話ありがとうございますm(__)m
元気そうで良かったです。回収傾向強そうですね。
その状況で当てれる、スゴいです。
たまに、そうゆう店のぞくのですが反応ばかりで、当ててもそのあとがよろしくないです。
また連絡させていただきます。
よろしくお願いします。

2 ■お疲れ様です!

先日、いきなり夜中の電話失礼しました。 昨日、一昨日とMHの研究を慎重にしました。そして…今日の実戦に挑みました。仮面ライダーMAX…を打ちましたが、最近は頻繁に行くせいか、顏認証されてるかも…??早い時間には、何とか当りを引けますが、単発に5連ですよ。その後は サイクロンモードを2回のツーリング!! 潜伏3回のスルーですよ。。。心が折れましたねぇ…。ホールにマークされてるのですかねぇ?!4台構成で、癖も大体分かって来ましたよ!

1 ■実践レポートが一番ですね

ごぶさたしています

やはり
コウさんは実践レポを
書いているログが
一番のびのびしていますね
読んでいて楽しいです

あたしはすっかり足を洗ったので
パチンコは
4月に3回しかしてないですが
あぁ
全国を巡りながら打つのも
ちょっといいですね

いずれ北上してくださいな
って
こちらは桜もまだまだ咲きません

ありがとうございます

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。