2010年02月24日(水) 04時37分42秒

「あしたのジョー」のお陰で2R小当たりの謎が解けるかも!?

テーマ:ホール体験日記

こんばんは、コウです。


新台しか出す気がないホールに通っていまして、


ここ何日かは「あしたのジョー」を中心に打っています。


1シマ=40台(5台構成)なのですが、


その内の8台に「時空要塞マクロス」が割り込んでいます。


ですから、時間帯によっては、「時空要塞マクロス」も射程範囲です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

大型役物のストレートは連チャン中くらいしか撮影しにくいですね。


伸びると思ったら伸びなくてシ~ンとしているし、


伸びないと思っていたら突然と飛び出すし・・・ うざ。


初当たり直前に赤色のストレート(信頼度50%オーバーらしい)が出ましたが、


意表を付かれてさすがに撮影できませんでした。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


「あしたのジョー」を何台か当てましたが、単発って辛いですね。


どうしていいか悩みます (>_<)


ところで、「激闘モード」終了後の何回転かの確変で当たった人いるんですかね?


隣近所でも見たことがないです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

ジャ~ン! マクロスの「バルキリー変形」です。


撮影には苦労します。とほほ・・・


「7」図柄で当たるとラウンド消化中にボタンで2回まで変形することがあります。


それから、突発当たりに近い「ダイダロスアタック」には感動します。


「時空要塞マクロス」でドル箱を出して、


それを「明日のジョー」に持って行ったりしてます。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

気分転換に「シャカラッシュ」です。伸びません (>_<)


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


「009」の激アツリーチです。


写真左はエヴァのリラックス系ステップアップ予告みたいな感じですね。


写真右は「加速装置」発動です。古くてすみません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


それから、これ、意外に熱い保留予告です。


スカすと激アツ反応になります。


以上、近況報告でした。



それでは本題に入ります。

「2R小当たり」の発生を活用できる可能性があります。

検証題材として取り上げます。

アバウトな説明で申し訳ございませんが、

カオスフォーラムでスレを立てますので、ご確認をされて下さい。

※上級メンバーの皆さん限定です。



では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■今日は有り難うございましたm(_ _)m

初めてコウ様とお電話でお話をさせて頂きました。有り難うございました。本当に感じの良い方で主人と二人感激致しました。
ソフトで優しいコウ様で御座いました。
疑問点も分かり易く説明して下さいました。

今度はお会い出来る日を楽しみにコウ様に恥ずかしくない様に頑張りたいと思います。
主人の友人をメンバーへと快くお引き受け下さいまして有り難うございました☆明日本人に知らせます。
今度とも宜しくお願い致します。
(ピカチュウのハンドルネームを可愛いと言って下さったみたいなのでこのままでいこうかなあ☆と思案中でございます)

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。