泣きかぶり8連覇&何でこんなにお客さんがいないの? | ホルコンマスターコウの虎視眈々

泣きかぶり8連覇&何でこんなにお客さんがいないの?


お世話になります。


いきなりですみませんが、S氏についての経過報告です。



私の先輩であり友人である素人さんに連絡があったそうです。


私の評価を落とすような話をして素人さんを抱きこみたかったようです。


結果的にS氏が約束を破りましたので、


あれだけ温厚であった素人さんもサジを投げられました。


今日も電話をされたそうですが、ブチっと切られたそうです。


現在、アメブロ本社に相談しております。著作権侵害と詐欺行為は犯罪であり、

それが認められればS氏のブログは強制的に削除できます。

同時に著名も集めたいと思いますので、やがて皆さんにお願いするかと思います。

アメブロには「通報」という対策手段もありますので、

私に賛同して頂ける方々はご協力を頂けますとありがたいです。



盗作品や歪曲品を購入される方々も気持ちが悪いと思いますし、


本人にはカオスブレイクの核心情報を渡しておりませんので、


どうしても中途半端で粗悪な類似品を販売する可能性があります。


 私はS氏の実力を全く認めておりません。現場で確認しております。



今日も自分のメルマガやブログで誇大広告や宣伝をしていますが、


やはり、人のマネをすると思いっていましたがその通りになりました。


※過去に一度も私の盗作・歪曲テキストを販売していないのであれば、


名誉棄損でも何でも訴えて下さい。不利になるのはS氏、あなたです。



又、ネット上のパチンコ攻略には詐欺的な販売者が多いです。


出玉のレシートなどいくらでも偽造(画像の合成)できます。

騙されないようにご注意をされて下さい。

出している人に頼んでレシートを撮影させて貰うこともできます。

自分で出せなくても出しているように見せかけることが可能です。

ホールの常連客などであれば頼めば撮影させてくれます。

当たっている写真も撮影できます。又、動画もインチキができます。

常に動画を撮影しておいて、マグレで当たったときの動画を使うそうです。

最終的には目の前で当てるくらしかありません。

それを嫌がるようでは詐欺と変わりません。

そのような相手には、「目の前で当てることができるか?」と質問されて下さい。

その返答で詐欺か否か判断できます。

カオスのブログも含めて、どうか何でも鵜呑みにはされないで頂きたいです。



<レシート画像のトリックの一例>


 この話をしたのは、たまたま見かけたブログで、1台目のレシートと2台目のレシートの時間が、どうしても不自然であったということが理由です。つまり、1台目と2台目を同じ人が出しているのにも関わらず、8連チャンで1時間も時間があいていないレシートがあったからです。


 CRガロであれば出る可能性もありますが、他の機種であれば1時間以内に8箱を出して、それを換金したりレシートの写真を撮ったりするのには矛盾を感じます。私が今日の6連チャンでも確変中のハマリも含めて、レシートの写真を撮影するまで少なくても1時間以上はかかりました。


 ホールによっては換金を待たされることもあり、例えば、20箱も出るようなホールであれば、短時間で箱を交換することも困難になることが多いように思います。何も販売していないような個人がレシートを張られるのであれば、今回のように不信感を持たれる必要もありませんが、何か情報を販売している人間がしているのであれば、

やはり、疑ってかかることも騙されないためには必要であると思います。


 私も楽に当てているわけではありませんし、レシートの偽造をしていると言われても反論はできません。ですから、自分が当たっている台に座って撮影しているのですが、これでもインチキができますので、本当に何でも鵜呑みにはされないで下さい。



パチンコはそんなに簡単には当たりません。

当たるときもありますが、本当にパチンコの攻略技術が優れているのであれば、

毎日のように結果を出せるはずです。

1回か2回、マグレで当たっても意味はありませんし、

それを何かの情報の販売のエサにするような人間は全く信用できません。


私達も含めて、パチンコの攻略詐欺には十二分にご注意下さい。



余談を挟みました。


コウです。いつもありがとうございます。では、当日の近況報告です。


今日は朝一からいきなり2千円で激アツがきました。


「マトリックス」でフェイクから当たりました? 何で?


ホルコンマスターコウの虎視眈々


これが単発で終わりまして、身の振り方に困りました (>_<)

ホルコンマスターコウの虎視眈々


お客さんが・・・ 少なすぎる。


時短中に激アツをスカしたので、取り敢えず、グループの他の台を狙いました。


ちょっと古いですが、「ヤッターマン」です。


「マトリックス」と「ヤッターマン」が同じグループです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


お、きたきた、ワンワンの激アツです。


・・・ あっさりスカしました。あんまりです ・°・(ノД`)・°・ 


ホルコンマスターコウの虎視眈々


やる気を失くして・・・ 「めぞん一刻」を打ちまして、


何かのメーターがあとひとつで溜まる直前にモードを抜けました。


・・・ 嫌がらせ?


それから2万円くらい使って5~6回くらい激アツ反応に悩まされました (>_<)


座るたびに反応です。うんざりこっくりです。


そうそう、相方さんも3回くらい魚群をスカしてました。


このホールは平日は出す気がないようで帰ろうかとも思いました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


しかし、私にもプライドがあります。意地でも出してやろうと思いましたね。


一応は新台扱いの「ヤマト戦記」です。2台目で当たりました。


金の流れを見ていましたので、


これが伸びなければ負けて帰ろうとも思いました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


7連チャンくらいしました。それでもまだ許せません。


「ヤマト戦記」が終わって直ぐに箱を持って引越しです。


「南国育ち」にかけるしかありません。


2回も激アツでスカしましたが、3回目で何とか当たりました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


スーパー何とかビッグです。これで箱数が増えました ヘ(゚∀゚*)ノ


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


2台で16000発でした。でも、まだ許せません。


相方さんのカタキを取りたくて、命がけで当てました。


魚群を3回もスカしたそうで、かわいそうでしかたありません。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

新台なのか知りませんが、これしかないという台を選択しました。


もう、夕方で1グループに一台くらいしか当たりません。


6連チャンで終わったのでさっさと交換して帰りました。


合計で25000発くらい出してますが、


3円交換ということもありそんなに勝てませんでした。


やはり、少ない金額で確実に当てれるようにならないと金になりません。


くたびれた一日でした。


では、ありがとうございました。