2010年02月09日(火) 09時35分59秒

7連覇達成!!! でも、今日はあんまり勝ってませんw

テーマ:ホール体験日記

コウです。いつもありがとうございます。



先に、埼玉県での懇親会のお知らせです。


今月の13日(土)と14日(日)に決まりました。2日間です。


私が13日(土)に埼玉に入りますので、


初日は現地の皆さんの通われるホールにて、


グループ構成の判別やホール診断をします。


そして、お昼頃から数件のホールを回ります。


予約についてはもう1~2ホールになります。すみません。


ご挨拶を兼ねて訪問しますのでホール診断の料金などは不要です。


<日程>


2月13日(土)


昼 ホール診断 (グループ構成の判別など)

夜 一次懇親会 (焼肉だそうです)


2月14日(日)


昼 二次懇親会(昼食会)


※正確な時間は未定ですが、ご参加の募集は木曜日までに締め切ります。


<場所>


埼玉県所沢市 所沢駅周辺


ホルコンマスターコウの虎視眈々


もう少し詳しく内容が決まりましたらお知らせします。


又、神奈川県での懇親会も予定しております。


2月15(月)から19日(金)の期間で決めます。


こちらも決定しましたらお知らせします。



次に、各種テキストのお問い合わせについてですが、


申し訳ございませんが私が旅行中ですので印刷版はご遠慮下さい。


メール送付版とCD-R版はご提供ができます。


又、私からご連絡できなくて困っているケースがあります。


携帯端末をご利用の方々は、PCからメールの送信ができないことがありますので、


「ドメインの指定受信設定」で下記のアドレスを許可して下さい。

 

support@chaosbreak-premium.info


詳しくは携帯端末キャリアの販売店や関連サイトでご相談をお願いします。



それでは、今日の近況報告です。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


一台目で当たりました。7連チャンでした。いい台だったと思います。


粘ればまだ出そうでしたが2~3箱も入れるのがきつくて他の台を狙いました。


それが失敗の原因になってうんざりしました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


「あ~ そろそろ終わっちゃうけど、どうするかな~」って感じの表情です。


隣のおばちゃんの台が当たってから嫌な予感がしていました ( ̄_ ̄ i)

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

相方さんは私の連動台に座っていましたので、私の台が終わるまで待機中です。


一箱はあげたのですが、レシートの玉数を増やそうと思い現金を献上しましたw


ホルコンマスターコウの虎視眈々


待機中の相方さん・・・ ・・・ ・・・ かなり退屈そうです。


「ちょっとだけ回してもいい?」とか、子猫のような声で言うので、


そのたびに私が眉をしかめていましたねw


パチンコは忍耐力がなければ勝てません。


粘って打つという意味ではなく、自分の台の順番を待つという意味ですね。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

沖海2の後にウロウロしましてようやく当たりました。


どこにいっても当たる気がしなくて、この台を当てるまで2万円も使いました。


今日は本当にうんざりでした。


沖海2に粘っていれば、また7箱くらい出ていました (>_<)


連動台が出てこれないので当たる感じはしていたんです。


後悔、先に立たずみたいな話です。がっくり ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


一方で相方さんは2時間くらい行方不明になっていましたが、


中古台の「ヤッターマン」で箱を積んでいました。


私が献上した5000円を一箱で返してくれました。


4箱くらい出たんだと思います。


他の「ヤッターマン」は誰も当てれないのに、良く当てたと感心しました。


そういうことで、本日も師匠を越えることはできませんでした。残念 (>_<)


私もけっこう投資をしていましたのであんまり勝てていません。


寝不足できついこともあり、微妙な感じでさっさとホールを後にしました。


では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。