2010年02月07日(日) 18時28分33秒

6連覇達成!!! どんどん調子に乗ってますw

テーマ:ホール体験日記


コウです。お世話になります。


今日は昨日と同じホールに行ってきました。


今日は相方さんも同行です。相方さんが暴走しないか心配でしたw


昨日のシマの状態を見ていましたので、


朝から可能性がある台は何となくわかっていました。


「忍者ハットリくん」のグループでは、④か⑤にしかチャンスがないと考えていまして、


私と相方さんとで④と⑤をキープしました。



別に新台でも良かったのですけど、


前日の流れを見ているのでこの中古台のシマを選択しました。


昨日よりはお客さんもいましたが、それでもあまり出す気はなかったようです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


相方さんが1500円で初当たりです。4連チャンでした。伸びません。


私の台は何か寒気がしたので他の台を狙いました。


「忍者ハットリくん」の背面の時代劇「決戦」です。


4台しかないのですが、二人のおじさんが激アツを何度もスカすので、


②の台を打ったら17回転くらいで当たりました。3連チャンです。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

昨日と同じく、時短中に激アツをスカしましたので即止めです。


何か当たる感じがしなくなりまして、


昨日、苦戦しました「CR及川奈央」に挑戦です。


連動の金の流れを読むのには慣れていますが、


この「及川奈央」は2R通常なるやっかいなシステムがありまして、


当たり回数だけではどうにも判断ができません。


それでも、波グラフを見てもあてになりませんので、


シマの状況を伺いながら2台狙って1台を当てました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

何かいやらしいバナナが動き出して2箱目で当たりました。


「決戦」で出した3箱が1箱になってどうしようかと考えていた矢先の出来事です。


しかも、相方さんの姿はありません。


どうやら「蒼天の拳」のシマにとんずらしていたようです。


当たっていればいいけれど・・・ 心配が尽きません ・°・(ノД`)・°・


ホルコンマスターコウの虎視眈々


確変中(天国モード中)に293回転のハマリです。


連動台が邪魔をして私の台が当たれません \(*`∧´)/


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

最初に3回のストックで当たりまして3連チャン、


時短中に5回のストックで5連チャン、


最後に「ミリオンビック?」で7図柄が揃いました。ビックリしましたね。


初めて見ました。7連チャン確定のようです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々

結局、何箱出たの忘れましたが、このシマ内では一番出たようです。


いつも同じ服ですみません。


今日、相方さんに臭いと言われました ・°・(ノД`)・°・


一日風呂に入らないだけで臭いと言われます。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

こんな台車?は便利ですね。通路が狭いホールはこれがお勧めです。


他のホールは何で平べったい台車を使うのかわかりません。


お客さんの邪魔にもなりませんし店員さんも楽になります。


ホルコンマスターコウの虎視眈々 ホルコンマスターコウの虎視眈々


左が相方さんのレシートで、右が私のレシートです。


師匠のプライドがありますので、まだまだ相方さんには負けられません。


※ あ~ さっき、私の相方さんから苦情のメッセージが届きました。


相方さんに2箱を借りていたのを忘れていました。


今日ので返しましたので、相方さんのレシート+2箱分ですw


それでも私には追いつきませんでした。残念 (>_<)


では、ありがとうございました。



AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

15 ■わかりました。

名古屋にいないんですか?リーダーは。購入させてもらいます。コウさんの、個人サイトから、よろしくです。

14 ■Re:見れました

>ワリンさん
 お世話になります。そうですね・・・。熊本を出て2週間になりますので、数週間以内には一度は実家に帰らなければなりません。名古屋は帰り道なので寄ってもいいのですが、名古屋にはサポートリーダーがおりませんので考えさせて下さい。ご参加のための資格は私が書いております「ホルコンマスターコウのホルコン攻略理論」の中級編1&2以上の情報を習得されておられる方です。他のメンバー様方の手前上です。懇親会で深い話ができにくくなりますので、これだけはご了解を頂きたいです。すみません。

13 ■見れました

>ホルコンマスターコウさん 三重県在住ですが、東海地方の懇談会ないですか?あれば参加してます。今年、開催してください。伊勢市なので、名古屋がちょうどいいのですが、、。参加資格あるのですか?

12 ■Re:新着ブログみれない。

>ワリンさん
 ああ、すみません。2回目です。電話番号を掲載したのがいけなかったのかもしれません。あと、メールアドレスもいけないのでしょうかね。ブログは使いにくいです。

11 ■新着ブログみれない。

見れない?どうして?

10 ■Re:無題

>下手なギャンブラーさん
 今日の夕方にUPして一時的に見れなくなりました。原因がわかりませんが対処しましたのでご確認ください。本当にすみませんでした。

9 ■Re:流石です

>素人さん
 どこのホールでもシステムは似ていますが、癖が違うのは否定できませんね。その癖を読めるようになれば何とかなります。いろんなホールで経験することで共通項も見えてきます。まだまだこれからですので努力します。

8 ■Re:すごすぎです。

>スノーさん
 こんばんは。お世話になります。マグレもありますので、鵜呑みにはされないで下さい。詐欺じゃないですよ(笑)。当たるのは当たるのですが、時間帯で苦戦することも多いです。もちろん、負けることもあります。完全ではありません。

7 ■Re:見つけました

>カノープスさん
 ああ、お世話になります。帰りが歩きで寒いので一日いれないのが辛いです。仕事もありますのでほどほどにしてます。何連勝できるか挑戦中です。お互いに頑張りましょう。

6 ■Re:無題

>ホル吉さん
 コメントありがとうございます。私は認めたくはないのです、どうしても「運」みたいな要素もあるかもしれません。昨年はズタズタになりました。そろそろ5万くらいはぺろっと負けると思います(笑)

5 ■無題

8日の日記アメ制限掛かって見れません(汗)

4 ■流石です

この稼働率で勝てるとは・・・・
やはり何かが違うのですね!
このプラス@の差は大きすぎます・・・

3 ■すごすぎです。

コウさん!すごすぎです。
コウさんも、負けるときってあるんですか?
また、実戦報告楽しみにしてます。

2 ■見つけました

あまり携帯ではネット関連見ないのですが、ブログ見つけました。コウさんの実践報告、ほんと励みになります。勇気と自信にもなります。また明日も頑張ってください。

1 ■無題

お金の流れを読めるのは凄いです。
わたしは・・
どうしても勘定が合いません。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。