2010年02月03日(水) 17時57分21秒

埼玉懇親会のお知らせと、ホール体験日記w

テーマ:ホール体験日記

コウです。いつもありがとうございます。



まだまだ関東地方をうろついておりますw


 

それで、先にお知らせですが、「埼玉懇親会」がやや決まりました。

 

私の都合と日程の予告が遅くなりましたので、


申し訳ございませんが今週の6日(土)は見送りまして、


2月13日(土)に延期したいと考えております。


場所は現地のリーダーと相談しています。


 

大阪の懇親会でもそうでしたが、


私が飲食代を負担すると言い出しますと皆さんに怒られますので、


皆さんもご参加されやすいように先に飲食代を決めさせて頂きます。

 

3000円です。すみません。


 

それと、今回はラフな食事会のつもりですので司会などはおりません。


それぞれ皆さんが、お好きなようにおしゃべりされて下さい。


もちろん、女性の皆さんも歓迎します。2~3時間くらいを予定しております。


送迎バスやジェット機は出ませんので、皆さん、自力で辿り着いて下さいw


ご希望の方は私にメール下をさい。


support@chaosbreak-premium.info



基本的にカオスのテキストをお持ちでない方のご参加はお断りさせて頂きます。


他のメンバーの皆さんの手前上での理由です。すみません。



それでは、本日のホール体験記です。


近くにスロット専門店ががありましたので相方と見に行きました。


はい、既に、終わってました ・°・(ノД`)・°・


ご臨終です。すみません、入る店を間違えました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々
 

冷やかしに何台か打ってみましたが、


「ゴエモン」と「ガンダムⅢ」でレギュラー×4回で終わりました。


「あぁ、当たりはするのね。ふ~ん。」と思いながらも、


結局はアホらしくなって次の店に行きました。


ホルコンマスターコウの虎視眈々


次は何かのイベントの店です。


1円コーナーで遊んで帰ろうと思いましたが、


激アツチックな反応ばかりして当たらないのでキレました。


それで、4円のパチンコかスロットにしようと思い見に行きました。


でも、スロットの奥のコーナーは変則構成で面倒でしたので、


5台構成のパチンコ「蒼天の拳」を狙いました。



このホールは前日からのハマリ回転数のままの状態でリセットしません。


ですから、金の流れが読みやすく、一台目で当たりました。


1000円くらいだったと思います。


それで、私の相方も読みは良かったのですが、


お魚で他のお客さんにパクられてイラっとしてましたので、


私が当てた「蒼天の拳」を代わりに打ってもらいました。


5~6箱でも出たらいいかなと思ってましたが、何と12連チャンしたみたいです。


相方さん、ご機嫌で打ってましたねw


ホルコンマスターコウの虎視眈々


相方の連チャンが終わるまで私はスロットをしてました。


「タイムレスキュー」なんて初めて見たので楽しかったです。


あぁ、「タイムクロス(山佐)」の続編なんだと思います。


7~8年くらい前によく打ってました。懐かしかったですw


ホルコンマスターコウの虎視眈々


スロットのシマの一部は6台構成です。パチンコも1シマ=36台です。


36シマ・・・ 6台単位はあまり好きではないのですが、


先ほどの意味不明なシマよりマシなので、真面目に台を選びました。


一台目の3000円で初当たりです。


この「タイムレスキュー」は「ジャグラー」と連動していますので、


私が終わるたびに、ジャクラーが「キュインキュイン」と鳴くのでイラっときました。


しかも、ドル箱が小さい(幼稚園用?)ので、


山盛りにしても16000円くらいしかなかったです(泣)


さすがに等価交換ではないので、パチンコもスロットも苦労しなくても当たります。


決していいホールではなかったのですが、イベントはまあまま信用できますので、


ご近所の方がおられましたらお勧めですね。


奥のシマのスロット以外はシマ構成も判別できましたので勝ちやすいかもです。

ホルコンマスターコウの虎視眈々

今日は時間もありませんでしたので早めに引き上げましたが、


あまり欲張らずに勝ってるときにさっさと帰ったほうがいいと、いつも思います。


また、パチンコに行ったときにはご報告させて頂きます。


明日はマルハンに行こうかな?



では、ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホルコンマスターコウさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。