『私が、汗かきベソかき歌う理由。vol.1』ありがとう!! | 武元さおりのブログ

武元さおりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
武元さおりです( ´ ▽ ` )ノ


1/22(日)尼崎 BLANTON
武元さおりpresents
【私が、汗かきベソかき歌う理由。 vol.1】


お越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました!!


今年1年間、奇数月(1.3.5.7.9.11)の第四日曜日に尼崎BLANTONにて開催する企画ライブ!
その記念すべき第一回目が1/22でした。


お越しくださった皆さん、出演してくれたみんなのおかげで凄く凄くハッピーな夜になりました♪


一番手はキャメレオンまどか♪
まどかとは同じ尼崎出身でちょくちょくご飯行ったりするぐらい仲良しなんだよー♡
大好きなまどか♡ほんとにありがとう!
サポートで来てくれたえりかもありがとうー!!
双子コーデ可愛かったよ♡笑

{06E7E348-7128-4F57-934F-DA91BD68C226}


二番手はやましたりなちゃん♪
前日に太陽の華をカバーしたんだよって教えてもらってすぐにその動画を見て、もう感激!!
カバーしてくれてありがとう!!
りなちゃんのたまに出るヤンキーなとこ(笑)大好きやで♡笑

{2F3F4C94-8935-4752-937A-5A936B1A61B0}


三番手は小林未奈ちゃん♪
声も曲も大好きな未奈ちゃん♡
未奈ちゃんの醸し出す空気が凄く心地いいです♪
可愛い顔して割とズバッと言うところも大好きだよ!笑

{5EBE8F7B-790D-4EC7-A7F1-7C9C7D15D4EA}


そして私。
サポートに、アシガルユース杉原草太さん♪

{CAEE64B2-3808-4767-BBA1-D3AE4EAC5504}

セットリスト

Sunday
その嘘を信じたのは
コモリウタ
キャンディーBOX
尼崎ベイベー!
太陽の華

アンコール
私が、汗かきベソかき歌う理由。(新曲)


でした(^^)


この日の為に、そして1年間この企画を頑張っていく想いを込めて作った『私が、汗かきベソかき歌う理由。』(理由はワケって読んでね♪)


みなさんに新曲良かったよ!って言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかった!!


きっとこれからもっともっといい曲になっていくから(笑)楽しみにしててね♪


そして最後はみんなで山崎まさよしさんのセロリを歌いました\(^o^)/

{308053DB-6C07-43C3-94A2-EA52F9985620}

実は予定になかったことなのですが…
リハ後に未奈ちゃんが今日はみんなで歌わないの?って言ってくれたその一言でやろう!ってなりました(*^^*)


急遽だったのにみんなありがとう!!!


ほんとにほんとに思い描いていた通りの素敵な夜になりました。


{9D081CD7-0C57-4E5F-8D5D-A3CD864DB48B}


{FCE0C7F6-40FC-4A57-A6BC-0732B47D320B}


しあわせすぎたよ!!!
ありがとう!!!


さてさて、さらにこの日新たな発表をしました。
ジャジャン!!


3/10(金)南堀江 Knave
武元さおりpresents
「私が、汗かきベソかき歌う理由。」
〜バンドやろうぜ! vol.1〜
武元さおり/鈴木友里絵/しなだゆかり
open18:30/start19:00
前売¥2500/当日¥3000(D別)


武元さおりpresents
『私が、汗かきベソかき歌う理由。』のバンドバージョンです!!!
そう!この日、武元バンドするんです!!


普段とはまた違った私を見ていただけること間違いなしです!!


チケットはすでに販売開始しています♪
是非沢山のみなさんに来て欲しい!!!


そしてBLANTONでの次の企画はこちら♪


3/26(日)尼崎 BLANTON
武元さおりpresents
【私が、汗かきベソかき歌う理由。 vol.2】
武元さおり/かしもとゆか/小玉しのぶ/もにゃ
Open15:30/Start16:00
前売¥2300/当日¥2800(D別)


こちらのチケットも販売開始してます♪


どちらも大好きなみなさんを誘わせていただきました(*^ω^*)


絶対素敵な夜にするから!!
是非お越しくださいね\(^o^)/


あ!それと、この武元presents『私が、汗かきベソかき歌う理由。』とタイトルのついたライブに沢山来てくれたみなさんには何かいいことあるかも!!笑


ポイントカードとかはないんだけど…笑
作ろうかな…?笑


なので、ライブ行ったんだよ!って証拠のチケットを大切に保管しておいてくださいね!!


今のところBLANTONで奇数月、、、6回
バンドバージョンで、、、1回、、、?


ん?まだ何かあるのかなぁ?笑


今後も楽しいこといっぱいあるよ!!!
楽しみにしててね!!!


今私が頑張れているのはみんなのおかげだよ!!
本当にいつもありがとう!!


では( ´ ▽ ` )ノ


武元さおり