武元さおりのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは!
武元さおりです( ´ ▽ ` )ノ

さてさて、いよいよ明日となりました!
武元さおりレコ発挑戦ツーマンライブ!!

武元、すでにドキドキで落ち着きません!!
もう1週間ほどそんな状態です(笑)

と、言うことで、今日はようやくNewCDのジャケットを公開します!!

では…
いきます…!

ドゥルルルルル〜♪♪♪























じゃん!!!

























{BE7DB3A0-E943-4495-B2BB-7EA8ECCDA771}
ほんでもって裏!
じゃん!!!
{467E2C61-9599-4B4A-BD12-E5C62645B680}

ひゃぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
どうどう?素敵でしょ?

ちなみに撮影したのは我が町尼崎です(笑)

今回は3曲入りのシングルですが、3曲それぞれが主役のCDです!

なのでタイトルをつけました。

タイトルの『CHERISH』は、大事にするとか大切にすると言う意味があり、3曲それぞれ私にはとても大切な曲、そしてみなさんにとっても大切な曲になってほしいと言う想いを込め、CHERISHと言うタイトルをつけました。

明日いよいよみなさんにお届けすることができます(;_;)

そしてなんと!明日ご購入いただいた皆様にはプレゼントがあります!

昨日のムフフ♡な作業(笑)
{C3616238-6314-4F45-A177-BB615B8634E6}
実はこのプレゼントを作ってました★

じゃん!!
{13935ED3-DE3F-4AF6-95D6-C5375A12788D}

明日ご購入の皆様だけ!このバッグに入れてお渡しします♪

{98A487F8-2C72-49A9-87CD-C4733C60A6F7}

ちょっとそこまでお買い物〜ってときに使えますよ!(笑)

しかしながら数に限りがあるので、お早めに!

そしてさらに、明日から発売の新グッズがあります!
それはこれ!

{E1246F5A-615C-466F-8C38-AD15C44E7968}

タオル〜!

ついにタオルができましたー!

私の必需品!笑

これで汗拭き放題だね!笑

是非このタオルを使って、この夏を乗り切りましょう★

このジャケットとタオルのデザインは小川エリさんにしていただいたんですよー!

素敵にしてくださってありがとうございます♪

長くなりますが最後に明日の注意事項をお知らせします。

【ご入場について】
チケットをお持ちの方(整列順)
お取り置きの方

の順にご入場いただけます。

【撮影について】
今回のライブでは、
公演中、写真、動画、録音など
全ての撮影を禁止させていただきます。

その日その時しかない瞬間をみんなで一緒に作り上げましょう!
ご理解、ご協力よろしくお願い致します!

公演後、物販での撮影はOKです!

【物販について】
明日はレコ発と言うことでNewCDが発売になります。
できるだけみなさんにご挨拶をさせていただきたいので最初の30分は販売のみ、その後ご希望の皆様にはCDにサインをさせていただきます。

【明日発売のもの】
NewCD『CHERISH』
{15110164-1F54-4DF9-95B6-A523ABCB6092}
1.尼崎ベイベー!
2.コモリウタ
3.クダラナイ。ツマラナイ。
¥1,000-

武元さおり マフラータオル
{251081C4-7D64-4D2B-A0E8-E3B85A17BBCF}
¥1,500-

【最後に】
明日は楽しんで楽しんで楽しみすぎてやる!って気持ちを持ってきてください!

そう明日は楽しむだけ!

一緒に楽しい夜を作りましょう!

【武元さおり レコ発!!!】
8/19(金)心斎橋 酔夏男
武元さおり 挑戦ツーマンライブVol.3
open18:30/start19:00
前売¥2500/当日¥3000(D別)

あと2名様ほどお席あります!!
まだ悩んでるあなた!!
来ちゃいなよ!!(笑)
是非!お待ちしております♪

では( ´ ▽ ` )ノ

武元さおり
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆武元さおりライブスケジュール☆
ちょくちょく増えてるのでぜひ、チェックしてください(*^^*)

8/21(日)神戸 ロマンフェス
武元さおりの出演は北野OLDIESにて13:45〜
{38377C35-0D0A-4867-927D-05AEC91EB0B8}


8/27(土)尼崎 BLANTON
ENA×8710 presents
【浴衣に袖を通しまして、思い返すは、。】
Open13:30/Start14:00
前売¥2500/当日¥3000(D別)
番匠谷紗衣/由里美奈/武元さおり
浴衣ライブだよー!

8/30(火)南堀江 Knave ⇦pickup‼︎
open18:00/start18:30
前売¥2000/当日¥2500
谷口晴菜/大屋朱里/三柏スイ/marina/武元さおり(21:10〜)トリです!!!

9/4(日)奈良 エンジョイスペース白ちゃんハウス

9/6(火)心斎橋 酔夏男

9/10(土)西天満 SOC-Umeda
※9/9から9/10に変更になりました。

【BRUSH UP KANSAIオーディション】
9/16(金)心斎橋 酔夏男

9/17(土)北参道 ストロボカフェ

9/18(日)横浜 O-SITE

9/25(日)心斎橋 SOARS MUSIC LAB
武元さおり バースデーミニワンマン
open13:30/start14:00
前売¥2500/当日¥3000(D別)

10/6(木)心斎橋 酔夏男

10/15(土)西天満 SOC-Umeda(昼)

10/18(火)尼崎 ブラントン

10/26(水)詳細未定

10/31(月)南堀江 Knave

ご予約、お取り置き、その他質問などはコメント、メッセージ、またはsaori.utautau@gmail.comまで。
是非!お待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)
同じテーマ 「音楽」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。