4/10ワンマン!!ありがとう!! | 武元さおりのブログ

武元さおりのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは!
武元さおりです( ´ ▽ ` )ノ


大変遅くなりましたが、
4/10(日)ツアーファイナルワンマンライブへお越しくださった皆様、ありがとうございました!


ワンマン前後からずっと体調が優れず、ブログの更新が遅れて本当にすみません。


ワンマンライブへお越しの皆様、いかがでしたでしょうか?


私はね、凄く楽しかった!笑
何と言っても初バンドはリハからずっと楽しくて、超素敵なサポートの皆さんのお力で超かっこいい音を作ってくださいました(^^)


アンコールの太陽の華で泣いてくださっている方が沢山いて、胸がぎゅーっとなり、さらに心を込めて歌えました。


私の大切な曲が皆さんの曲になっているんだなぁ~と思うと感動で、今また泣いてしまいそう。
ありがとう。


新グッズのカレンダーと手作りポーチはこの日持って行った分は完売\(^o^)/


缶バッジは後5セットだけあります♪
カレンダーも次のライブの時にはまた販売します♪
ポーチはこれからどんどんレベルアップしていく予定♪笑


正直今回のワンマンは自分にとって初めてのことが凄く多くて、怖くて怖くて何度も逃げ出してしまいたいと思ったこともありました。


だけど、終わった今、逃げなくて良かった!
やれて良かった!


どれもこれも全部、いつも応援してくれている皆さんのおかげです。
みんながいたから頑張れました。


この日私はもちろん楽しみだったけど、きっと皆さんは私以上に楽しみにしてくれてました。


ワンマン行くよ!
楽しみにしてるね!


そんな言葉が嬉しくて仕方ありませんでした。


だから頑張れた。
本当にありがとう。


ただ、私の伝え方がうまくないせいで半分も伝わってなかったかもしれない…
それが悔しいし、逆に言えばまだまだ変わっていけると思いました。


今回本当に色んな課題が見つかりました。


それをまた次に繋げて、まだまだやれる!と、今またやる気満々です!笑


まだまだこんなもんじゃない!
武元の音をもっともっと沢山の人に届けられるよう、これからも頑張ります!!!


一つだけ残念だったことはチケットを買ってくださった方の中で来れなかった方が非常に多かったこと。
色んな事情があるのはもちろん理解しています。
事前に連絡をくれる方も沢山います。
もちろんそういう方に無理にでも来てくださいとは言いません。


ただただ私の力不足なんです。


だから頑張るよ!!
武元、やってやるよ!!
もっともっと良くなるから!!


お越しくださった皆様、私の想いを受け止めてくれて本当にありがとうございました!!


そして、サポートをしてくださった
島田勝正さん、杉原草太さん、岩山美香さん、あすりーなちゃん、
写真撮影をしてくださった
山口美優さん
SOCの皆様
本当にありがとうございました!!


{3A4F0D83-A681-42EB-AF5E-F3C625E73DA4}

{EB50335B-A3A1-48E3-BCDD-9754F0CB6FF0}

{0542A49D-5966-406D-9A7A-56263FF91B96}

2016/4/10(日)
ツアーファイナルワンマンライブ
『武元の音Vol.3』セットリスト

1.Sunday
2.judgment
3.キャンディーBOX
4.さよならの朝
5.あぁ、今は春だ!(新曲)
6.裏顏
7.Room
8.フィルム
9.キミは遠くを見てる
10.コモリウタ
11.クダラナイ。ツマラナイ。
12.腕時計
◎アンコール◎
13.夜空を繋ぐ音(新曲)
14.太陽の華


素敵な写真はまたアップしますね♪
お楽しみに♪


武元さおり