【み言葉】日本の財産は日本のものではなく韓国のもの | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■日本人は韓国人の奴隷になれ! そして全財産を韓国に貢げ!

『日本の財産は日本人たちのためのものではありません。韓国のためのものです。』
(「文鮮明先生御言選集」422巻より)

『よく見てみると、日本の女性は韓国に来て苦労していますが、男性は適当にやっているようです。女性はとてもまじめにやっているのですが、男性は適当にやっています。しかし、女性たちは、韓国に来て、この国で五千年の歴史過程にあった苦労以上の苦労をしても不平を言ってはいけません。』
(「神様の摂理と日本」より 1991年11月3日のみ言葉)

『(韓国人の)旦那さんに殴られるということもあるかもしれませんが、逃げたらだめです。』
(本郷人集会 1991年8月22日(6500双の韓日家庭の日本女性に語られたもの))


統一教会を熱心に信仰すればするほど、文教祖の言葉を神の言葉だと信じれば信じるほど、日本人信者は韓国に多額の献金を貢ぐようになり、韓国に服従するようになって行くというトリックを現役信者は気づいていない・・・。

そして文教祖は、その韓国でさえアメリカに捧げ、支配下に置くことを望んでいる悪魔に魂を売った男である。つまり韓国を通して日本を支配し、さらにアメリカに売り渡そうとしているということである。



<現役信者はそろそろ見て見ぬふりはやめたほうがいいんじゃないかと思った方はクリック!>