【文亨進説教】自由のある人と奴隷との差は何ですか? | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■七男の頭の中は「自由=銃器所有」らしい

文教祖の息子たちは、文教祖同様、武器製造に余念がないようです。
文教祖の天一国のほうがよっぽど「支配者と奴隷」の国だと思いますけどね。
統一教会は今も信者から搾取して、教団幹部(特権階級)の私腹を肥やしているだけなんですから。

*****************

<文亨進説教「主の千年王国 永遠たれ」2015年10月7日 サンクチュアリ教会(抜粋)>
http://h2fanclub.blogspot.kr/2015/10/2015107_14.html

大統領を大きい銀行家たちが買うことが出来るのです。だからアメリカも滅んでいきます。韓国は既にそういう制度の中にいます。皆さんは知らないだけで、もう既に皆さんは奴隷です。皆さんも本物の自由がないです。皆さんがそれを理解出来ていないですが、歴史を見ると、自由のある人と奴隷の人の差が何か知っていますか?何ですか?その差は何ですか?自由のある人と奴隷との差は何ですか?歴史的に考えてください。

自由のある人は資産を持てるし、二番目の一番重要な部分として武器を持てます。銃器所有です。アメリカの黒人の歴史において黒人たちが僕だった時に銃器所有がなかったです。奴隷だったからです。白人たちだけ銃器所有がありました。だから黒人たちをたくさん殺しました。自由人と奴隷の差は資産所有権と武器です。武道と武器が出来る自由!とても簡単です。99.9パーセントの国々では市民達が奴隷の立場に入っています。


韓国で皆さんが土地を所有できるというけど、いつか政府が何かの問題があるので、この土地は持っていきますと言ったら、その土地はなくなります。皆さんも知っているはずです。市民達が武器を所有出来ない文化です。皆さんに自由制度はないです。民主主義でもないです。皆さんは寡頭主義にいます。知らないだけで、インターネットしかないので、しかし、実際は歴史的な資料を見るとそこに全部あります。それは理想世界ではありません。それは市民が奴隷ではなく自由人、主人になる神様の国ではありません。

アメリカもそうです。そういう権利などが無くなってきています。詐欺UN,カインサタンUNを通して全世界を寡頭制が変えようとする悪な文化に・・・だからお父様はアベルUNを建設しないといけないと語られました。カインUNの反対、カインUNは寡頭制度を追求する内容です。アベルUNは神様の自由と責任を追及する内容です。だから、お父様だけではなくて聖書でキリストが来られて千年王国を建設すると語られています。民主主義は失敗するからです。共和国も民主主義に変わり、民主主義も暴君制度に変わり、過去のすべての寡頭制度はサタン側へ行き、市民を奴隷にします。

キリストと再臨主メシアの血統から出る果実はお父様が選択されたカインとアベル血統精子主体的思想、市民達の解放釈放しようとするお父様の心、神様の心、その憲法は来週に発表します。皆さんがその憲法を見ると理解できないでしょう。なぜなら、皆さんの現実の国ととても異なりますからです。全世界が次元の違う憲法を見るでしょう。初めは理解できないでしょう。我々は毎週これを深く入り込んで、いつか将来に天一国が建てられた時に全人類歴史で一番多い自由と責任がある国!

その自由は神様から来るもので、憲法的に分かる国!また神様へ栄光を捧げることが出来る国!豊かに出来る国!市民が自由らしく生きることが出来る国!子供を自由らしく育てることが出来る国!すべての潜在力を発展できる国!地上天国を建設することが出来る天一国憲法を発表することによって未来キリストの千年王国が全世界を覆って永遠であれ!アージュ!アージュ! お父様の精子!神様の精子から出た果実!サタン世界と正反対です。


*****************



<七男派(サンクチュアリ教会)に行ったら全員銃武装して軍人にさせられるかもと思った方はクリック!>


あたかも文教祖がこの世を統治すればすべて自由で豊かに暮らせるようになるなどと言って信者を騙さないでほしいです。

信者には禁欲を強要し、奴隷扱いして搾取し続け、宗教指導者としてあるまじき金権、淫乱をやりたい放題行った悪の権化のような人間がもし世界を統治したら、それこそ世界は「支配者と奴隷」の世になるでしょう。
七男(亨進)のいうように、文教祖も世界を支配している超富裕層と同じように「金の神(mammon神=富への強欲を象徴する神)」に仕えていたのです。一般の良心的な人間よりはるかに劣る人間でした。