【み言葉】統一教会は自衛隊の深層部にスパイ信者を送り込んでいます | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■文教祖は日本の官公庁にスパイ信者を送り込んでいた

『自衛隊にも統一教会の組織があるというのを知りません。彼らは共産主義とか日本の政策も誰よりよく分かっています。ソ連もそうです。今、地下活動要員が隠れています。統一教会は見かけには惨めなように見えても、そういう見かけがすべてであると思ったら馬鹿なのです。分かりますか?(「はい」)統一教会を知らないのです。』
(「文鮮明先生御言選集」367巻より)

『先生が何もないように見えますが統一教会のメンバーが、どこにでも入り込んでいないところはありません。自衛隊世界の秘密倉庫の門を守っている人がいるのです。共産党世界の最高幹部にもなっています。そのようにしなくては国と世界を動かすことができません、この野郎たち!』
(「文鮮明先生御言選集」433巻より)

『先生の組織が入り込んでいない所がありません。自民党だけでなく野党にも全部入っていますよね? 自衛隊までも全部入っているのです。共産党の深層部まで入り込んで、そこでのすべてのものを先生に報告するようになっています。それで帝調や公安部は手を出すことができないというのです。』
(「文鮮明先生御言選集」336巻より)

『今、ソ連で重要な都市のうち半分以上の都市でスパイ工作を行なっています。中国では地下新聞も発行しているのです。日本ではどうですか? 文先生が日本をよく分かっていると思いますか、分からないと思いますか?(「よくご存じです」)自衛隊の秘密、政治界の秘密、経済界の秘密をよく分かっています。何でも準備しなければ喧嘩(戦い)で負けるようになります。』
(「文鮮明先生御言選集」329巻より)

『今、自衛隊の秘密組織の最高の位置(の幹部)まで接触していることを知っていますか? 皆さんは知らないでしょう? 日本の特殊要員たちを連れて行って南方で今ゲリラ戦争の訓練をしているのを知っていますか? この野郎! その写真を一度見せてあげれば精神がビシッとするでしょう。』
(「文鮮明先生御言選集」468巻より)

『国会議員との関係強化です。そのようにして国会内に(統一)教会を作るのです。国会内の教会ですよ。衆議員教会・・・今から地方とかいろんなところにいる日本の統一教会の中心メンバーは、その地方で学校を出たら、自分なりに出馬してみることができる道を磨かなくてはいけないというのです。・・・二番目は、秘書です、秘書。(統一教会から)国会議員の秘書を排出するのです。』
(「文鮮明先生御言選集」192巻より 1989年7月4日 韓国・一和修練院)



2015年10月26日夜、東京都日野市で両手足を縛られた状態で発見された小学生の全裸首吊り事件は、カルトが絡んでいるのではと分析している方もいます。
信者数の少ない統一教会でさえ「警察、自衛隊、国会議員秘書、外務省等」などにスパイ信者を送り込んでいるといわれていますから、ましてや信者数が何百万人といる新興宗教は、もはや宗教ではなく「利権団体」と化し、あらゆる組織に信者が入り込んで、教団に都合の悪い事件を自殺に見せかけたり、もみ消すのは簡単なことでしょう。

************************

<「simatyan2のブログ」より>
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12090277625.html

カルト? 公安? 相次ぐ猟奇事件と事故
2015-10-31 13:10:58

この一週間、またも首を傾げる報道が連続しています。

26日夜、東京都日野市で発見された両手足が縛られた子供の全裸の首吊り遺体が発見された事件。



小4男児、両手足縛られ首つり「自殺の兆候はなし」
http://www.nikkansports.com/general/news/1558534.html

しかし警察は早くも自殺と断定したようです。

ただ、10歳の子どもが裸で手足を縛って深夜に首吊り自殺をするという不自然さは、どう考えても納得できるものではありません。

それでも自殺と断定する警察、その裏側にはカルト集団が深く関係してるようです。

まず学校の同級生が誰一人として男の子を知らないという事実。

それもそのはず、男児は小学校に籍を置きながら、NPO法人が運営する学校に通っていたというのです。

しかも、この学校は最終的に宇宙とつながることを目的とした教育法を取り入れているというカルト的な学校だったようです。

日野市の小学4年生が死亡 同級生は「全く知らない子」と話す
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/10764994/

当然、親も知らないはずは無く、第一学校側も知っていたわけですからね。

事件などにカルト宗教が関わると警察は二の足を踏みます。

なぜなら集団が大きければ大きいほど警察内部にも関係者が潜り込んでる可能性が高くなるからですね。

前に「安倍内閣を動かす力と不可解な犯罪報道」
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-12080464749.html

にも書いたように、日本人の数人に一人は何らかの宗教組織に属してるわけで、



当然、警察はもとより各省庁にも司法にも、マスコミにも潜り込んでるわけです。
途中で捜査が打ち切りになったりウヤムヤになったりするのはこのせいだと思います。

これを裏付けるように、30日、千葉県警が、毎年公表している交通死亡事故の統計について、2013年までの10年間で、 本来事故死とすべき165件を病死や自殺などとし、過少計上していたと明らかにしたのです。

千葉県警、交通死亡事故を165件過少計上 病死や自殺に
http://www.sankei.com/affairs/news/151030/afr1510300027-n1.html

つまり早い話が、かなりの数の面倒な事案は自殺や病死にしていたということです。
こういう手抜きをする警察発表を100%信用できますか?

警察発表が信用できないということは、マスコミ報道も全てではないにしても信用できない部分が多いということです。

28日、宮崎駅前で73歳男性が歩道700メートルを軽乗用車で暴走し、6人をはね2人を死亡させた事故。



宮崎暴走、車道と誤った可能性 事故後に認める反応
http://www.asahi.com/articles/ASHBY3K19HBYTIPE00J.html

これも、朝はてんかんだったのに、夜には各報道認知症になっているのです。

両方発症したのだと言われればそれまでですが、店にも木にも当たらないで、歩道に幅がないぎりぎりの幅のポールを避けながら歩行者は避けないで、数本車道を横切って、その都度横断歩道
から歩道に侵入しているのです。
まるで人だけ跳ねるためというか、とても意識不明とは思えない運転なんですね。

そもそも本当に73歳の老人だったのかとさえ疑問を持ちます。

例えば6月30日に起きた新幹線焼身自殺事件、もうほとんどの人は忘れかけてると思いますが、数人の目撃者は40歳くらいだと言ってたのが71歳の老人だと後で報道されています。

こんな不自然なことも3ヶ月も経てば忘れてしまうんですね。

去年はデング熱で大騒ぎでしたが、沖縄基地問題でごたついた時、安保でごたついたとき、東京五輪や増税やマイナンバーで不祥事が発覚したとき、または発覚しそうな要所要所で派手な事件が起きてるようです。

警察の捜査が途中で止まるときは公安が暗躍してる場合も多いですね。

前にも書きましたが、公安警察の天下り団体の一つ財団法人の公安文化協会に僕はアルバイトしたことがあります。

奥の別室で大量の名簿を元に、振り込め詐欺のように電話を掛け捲って、社会教育教材のような商品を数十万で契約させるのです。
本屋で買えば数千円程度程度のものです。
国の機関といえども実にいい加減なものなんですね。

だから少しでもカルトや公安など、組織に触れるような事件は無視するか、無かったものとして葬り去るのです。
オウム真理教事件のときも信者が多数警察に潜入していて捜査状況を漏らしてたのは有名ですね。

たった数千から1万人のオウムでさえこれですから、何百万も信者を抱えるカルト教団ならなおさらです。

最後に、わが日本国の総理も統一教会の機関紙「世界思想」の表紙を何度も飾ってますが、これも偶然じゃないです。







<関連記事>
統一教会文鮮明教祖も恐れた日本国民の天皇を中心とする神道での一体化
反日活動家 文鮮明教祖の日本乗っ取り計画(1)
【驚愕】元防衛庁長官が反日韓国宗教(統一教会)の鮮鶴平和賞の選考委員になっていた
先生は世界最高の諜報情報網とスパイ工作情報要員を組織しようと思います(by文鮮明)1
先生は世界最高の諜報情報網とスパイ工作情報要員を組織しようと思います(by文鮮明)2

※初回掲載日 2015年11月12日(木) 12時35分00秒


<反日韓国スパイ(統一教会)が日本で緊急事態条項やスパイ防止法を推進しているとは、と思った方はクリック!>

※だまされるな! 統一教会=世界平和統一家庭連合です。
(参照:【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に