【み言葉】 お金(献金)があれば建物と土地を購入するのは日本の子孫のため | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

反日思想である韓国人の文教祖に「献金が大変だといってはいけない。お金があれば建物と土地を購入するのは日本の子孫のため」だとか言われてもまったく説得力ないんですけど。
嘘ばっかり。大きなお世話です。
日本を貶めようとする反日のあなたに言われたくありません。

それに文教祖が何かしたから日本が発展したり、衰退するわけではありませんから。
ただし、日本の政治家に秘書を送り込んで内部から崩壊させようとして、意図的に破壊工作を行っているので、そういう意味では被害を受けるかもしれませんが・・・。

はあ?信者を洗脳し献金マシーンに改造して日本の資産の略奪することが日本のため?

他者との情報を遮断し、間違った限られた情報のみを繰り返し教え込まれるとどうなるか。
疑うことを知らず信じやすい人はすぐに洗脳されます。

『世界のマスコミが(文教祖と)目を合わせるだけで洗脳されるというのです。レバレンド・ムーンは、洗脳の王なので会えば洗脳されるというのです。そうです。アメリカでももう統一教会を取り除くことは出来ないし、日本でも取り除くことは出来ないし、中国もそうですし、ソ連もそうです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」427巻より)

昔、草創期のころは、文教祖ははこんなことを言って洗脳していました。
以下は処女で文教祖と不倫関係になって喜進を産んだ(金明煕)の証です。
(金明煕は妾だが、日本人信者には不倫でなく結婚したことにして「第二のお母様」と呼ばせている)

『そして、「理想相対に会いたくないですか?」というみ言から始めて、露骨なみ言を語られました。それで、わたしは皮肉って、「先生は夫人がいらっしゃるのに、どうして結婚しようとされていらっしゃるのですか?」と言いました。真のお父様は、それでもわたしに、「理想相対に出会わなければなりません。」とおっしゃいました。
わたしは、「わたしには、約婚した人がいます。」と言いました。すると、真のお父様は「それは、神様の御意ではありません。」とおっしゃるのでした。真のお父様は、「その人では不足です! 」とおっしゃいました。そのような言葉をやり取りしながら、わたしは“このかたは、本当にうわさどおり怪しいかただ! と思いました。すると、真のお父様は、「わたしの目をしっかりと見なさい。これは、人間的に考えてはいけません。しっかりしなさい! 」とおっしゃいました。真のお父様は、「このみ旨は人間的なものではなく、間違えればサタンが讒訴して侵犯するようになるので、わたしをまっすぐ見詰めて話しなさい。」とおっしゃいました。そのようにおっしゃっても、わたしが頭を下げるので、何度も「まっすぐ見詰めなさい。」と言って、本当に深刻な表情をしていらっしゃいました。そのような中で、わたしは幻を見ました。イエス様の姿と真のお父様の姿が、一つに見えると同時に・・・』

(ファミリー2005年6月号 金明煕の証より)
http://ameblo.jp/chanu1/entry-10910777487.html

やっぱり目を見て洗脳(誘惑)していたんですね。


<エバ国家の子孫のために準備してきた>
『今から日本も経済問題が難しくなるでしょう。 20年前から、米国経済とヨーロッパ経済(※欧米の資金)が日本に流入したのは、日本が立派だからそうなったのではありません。文先生がエバ国家として立てたので、そのようになった事実を一匹も知っている人がいません。むしろ文先生が日本の女性を誘惑して伝道活動や経済活動をさせながら利用していると思っていますが、そうではないのです。

皆さん、今でもそうでしょう? 「献金活動が大変だ」といいますが、先生はそのお金を一銭も使いません。日本人たちが避難民として追い出された時に、食べさせて養うことができる土地を南米に用意しておきました。お金があれば土地と建物を購入するのです。それは誰のためですか?エバ国家の子孫のためのものです。日本がそうでしょう? (日本の人口が)1億2千5百万ですが、日本の人口が5000万以上になると、大変なことになるのです。だから残りの7500万を外国に移民として送らなければなりません。

ところが日本は侵略国家として烙印が押され韓国、中国、ソ連、米国など四方に囲まれて反対を受けています。どこに移民を送るつもりですか? 文先生のために多くの日本人たちが世界に出ています。その人たちが先進国の首都圏に定着しているのです。そこに行って安住することができる基盤を用意したということは、日本の歴史で見つけることができません。

現在、帝国調査室(公安)では、そうですよね? オウム真理教とひっくるめて統一教会を消そうと考えていますが、根を抜いてみると終わりがないのです。うわぁ、うわぁ、うわぁー...! 彼ら(日本)の力で消化することができないということを知って放棄したという報告を先生は受けました。アメリカCIA(中央情報局)からです。日本はそのようなことを知りません。(私は)アメリカCIAを通して、日本政府が何をしているかよく知っているのです。

(統一教会には)ワシントンタイムズとUPI通信もありますが、これらは言論界において最高です。日本政府について(新聞等に記事を)書き出せばペチャンコになるのです、ペチャンコ。(日本の)大使たちが皆何をして、大使館がどんな仕事をしているかについて、毎日の報告内容を集めて(日本を)叩けば、日本がペチャンコになるというのです。統一教会の文先生が日本の武士道と同じ復讐心を持ったならば、日本の国が大変なことになるだろうというのです。米国の国務省と国防総省も統一教会メディアの力を恐れています。』

(「文鮮明先生み言葉選集」437巻より)

早い話、文教祖は日本をつぶしたいってことね。
反日思想の韓国人教組は日夜、こんなことを考えています。

文教祖は日本の武士道を歪曲していますね。
『武士道=復讐心』ではありません。

韓国(文教祖は)日本を侵略国家の烙印を押して、脅せば金(賠償)がでますから。

「オウムの背後に統一教会あり」
み言葉で文教祖が白状しています(^^)関係を否定していません。
統一教会はオウム真理教を擁護し、支援していました。
http://ameblo.jp/chanu1/entry-12034784737.html

み言葉にあるように文教祖はアメリカCIAから情報を仕入れています。
ちなみにブッシュはCIA長官でした。
つまりCIA=統一教会。




にほんブログ村