【信者は奴隷】文教祖の指示通り教会現場でも献金用の通帳を夫に内緒で作るように強制 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■文教祖は信者たちに対して献金用の通帳を夫に内緒で作るように指示した

統一教会が言っている「献金は自主的」は嘘。堕落論(自分は罪人で贖罪が必要)の教義を信じた信者は文教祖(教会)の強制的な指示に従わなければ地獄に落ちると思っているので、常識を逸脱することも行ってしまう。

夫に知られないように通帳を作らなければなりません。先生は今、何と言いましたか。夫に知られないように何を作れと言ったでしょうか。通帳、銀行通帳を作るのです。』
(1992年8月29日のみ言葉)

『今からあなた達祝福家庭は、女性が三年間中心になるというのだから、貯金通帳も妻が主管するのですよ。旦那さんに聞く必要はありません。御旨のためには使ってから報告していい。夫がそれに文句を言うようだったら先生の所に連れて来なさい。
(完成と解放 1992年4月11日)

日本人たちをここに呼んで貯金通帳を出しなさいという命令を通常的にするのです。それは脅迫ですか、違いますか?(「違います」)どこかに隠しておいた貯金通帳まで出せというそれ以上の脅迫はありません。
先生のために、そうすれば脅迫になります。しかしながら日本の将来の希望のためなのです。今のままでは日本は​​滅びるのです。いくら欲を出しても、そのような方向に収束されません。それは何? 消えていくのです。跡形もなく消えていく日本なのです。それを防ぐための愛国心の城壁を積んで崩れない徹底した基盤を築くことができる道を先生が教えてあげるのです。先生が他の国の人だといっても、正しく教えてあげなければなりません。いくら怨讐(敵)のような韓国人だとしても、真の先生であれば、正しく教えてあげなければなりません。』

(「文鮮明先生み言葉選集」306巻より)



「日本人は日本を救うことは、文教祖に全財産を差し出し、通常の生活ができないくらいにわずかな蓄えも差し出すこと、隠し通帳などもってのほか!」だそうです。
文教祖のためではなく、日本のためなんだ・・・単に問題のすり替えです。
日本人はやはり韓国人教祖の奴隷ですね。

ここに参加した統一教会の食口全員は、自分の国に戻ってみな貯金通帳を作って番号を本部に報告しなさい。本部の責任者が電話すれば、いつでも、いくら入っていますと報告できるようにしなければなりません。
(第二十九回「万物の日」 1991年6月12日)

そこにおいて自分を中心として貯金通帳を持って、息子・娘を考え、将来を考えますか? だとしたら将来はすべてなくなります。それを否定するのです。完全に否定です。絶対否定圏を越えるためにです。ですから、蕩減の歴史は、供え物を捧げる歴史です。半分に裂けば死にます。それで霊界と肉界、地獄と天上が分かれているのです。生死の境に分かれていますが、これを一つにするための総生畜なのです。』
(「天宙還元」宣布 2000年6月29日)

『愛が貴いのですか、貯金通帳が貴いのですか? 』
(第四十二回「真の父母の日」記念礼拝 2001年3月25日)

復帰路程に借金したと、神様は追及しません。み旨のために負債を負う者が福を受けるのです。分かりますか? 保護されるのです。お金が生ずるならば、皆さんは貯金通帳を持って皆さんの息子、娘の学費を考えるのですね? 私は、お金が生ずるならば世界を考えるのです。ですから、神様が保護するのです。分かりますか? 福を受ける道がそうなのです。』
(「宗族的メシヤ」より)

『それゆえ、統一教会の家庭が基地になりなさいというのです。そうするためには、食べて暮らす費用、貯金通帳にあるものを全部はたいて使わなければなりません。こうして国のためにすべてを捧げなければならないのです。』
(1991年1月16日のみ言葉)

先生のポケットには、お金が一晩も寝ることができません。今これには何もないでしょう? (笑)このようにポケットが空だから、誰でもいいから一杯にしてください。(笑)とはいっても1万円札のことをいうのではないのです。先祖から受け継いだ貯金通帳を入れなさいというのです。そうすることができる決心をしていますか、日本の女性たち?(「はい」)
嫁に来たければ、先生一家の相続を受けることができる女性になりたければ、貯金通帳が問題ではありません。自分自身の体、骨、血まで全部接ぎ木しなければだめなのです。最も貴重なものです。これは使った残り物ではないのです。最も貴重な主流の心情と主流の骨肉を投入しなければなりません。先祖から受け継いだ貯金通帳を捧げなければ、彼らを救うことはできません。』

(「文鮮明先生み言葉選集」305巻より)


上記のみ言葉のようなことが実際に教会現場で指示されていました。
在韓日本人女性の通帳だけでなくパスポートまで教会が管理することは、逃げないように監禁されている奴隷と何が違うのでしょうか。

<【人権侵害】教会から在韓日本人女性はパスポートと通帳を教会に預けるように強要された>

(米本ブログコメント欄より)
​http://yonemoto.blog63.fc2.com/blog-entry-566.html
ハッキングに気をつけて!
 やっぱり「洗い出し」「踏み絵」始まりましたね。
 彼らは何でもやりますよ。「違法行為」「人権侵害」「ハッキング」「脅迫」「いじめ」。何でもありです。​
 パソコン、スマホの提出要求に顔色が変わるかどうか?
 何のためらいもなく提出できるのか?
 謀反人を割り出す為に、踏み絵をさせているのです。

 96年当時、韓国で家庭出発して間もない頃、教会長夫人(韓韓6000双)から次のような指示がありました。
「日本人シックはパスポートと、旦那に内緒で献金用の個人通帳をつくり、教会に提出するように」と。
 その理由は、
1)信仰基準が落ちて、日本に帰りたくなった時に、教会に相談して、心霊を復興させる為。
​2)信仰のない夫に献金の意味を説明しても理解できないのだから、夫を救うために嘘をついてでも生活費を節約して秘密通帳にお金を貯め献金するように。
 そして「秘密通帳とカードは教会に預けること」と指示されました。 
 私は心の中で「ふざけんな!! 日本人が突然、日本に帰れないようにする為の口実だろ!!」と思いました。
 ​その当時、20人ぐらいの日本人がいたのですが、私を除く全員がパスポートと通帳を提出しました。
​ 人権侵害だと思って、最後まで提出を拒否した私は、教会長夫人から完全に無視され、みんなの前で「悔い改めよ!!」と言われました。
 それでも出さなかったら「あいつと付き合うな」という指示があったようです。
 提出したパスポートと通帳はその後、その教会長夫妻が人事異動になった際に返還されたようです。
 日本のシックは“献金の奴隷”かもしれませんが、韓国にいる日本人シックは“実体の奴隷”だと時々感じます。

 米本さんも、ハッキングにご用心下さい。
 彼らはプロのハッキング業者を使ってでも謀反者を割り出そうと躍起になっているはずです。​
[2015/03/13 09:26] 青い海


実体の奴隷
青い海さんの「実体の奴隷」とは、何て哀しい響きでしょうか。
四六時中、針のむしろに正座しているような日々の連続です。
パスポートを取り上げられた話を補足しますと、日本に逃げ帰らないための足枷であると同時に、そんな余裕(飛行機代)があれば献金せよというものです。
預金通帳は人を見て、慎重にやっているようです。隙がある人には「一時預かり」を強要し、事ある毎に出金させられます。
この他にも、ある地方の教会では血判状を強要されたことがあります。
現代韓国版の「踏み絵」です。
領土問題、歴史認識の問題について、「日本は間違っている。我々は在韓日本人として、韓国の主張を全面的に支持する」という内容のものでした。10数名の日本人妻全員が血判して、その中には得意がっている人もいました。
このように加重された重力の中で、「奴隷」「加害者」という観念を払拭できるだけの信念が必要になります。

それは「我々は教会に嫁いだわけではない」という認識から始まります。
家庭を何よりも大切にすれば、ほとんどの問題は解決できます。一家の中で財布を分けるような指導をするのは、サタンの仕業だと思ってください。
目的のためには手段を選ばない教会だという、最低限の認識が必要です。
教会長の話はほとんどが得手勝手なものです。
「自分の息子、娘に同じことをさせられるか」と、追及してみてください。
ぐうの音も出ないでしょう。
それぐらい無理難題を押しつけています。
家の中のことを逐一教会長に報告する義務もありません。
逆手に取られて、ひどい目に遭うかもしれません。
この方々も自分の家庭のことで精一杯なのです。
生きるために教会長をやっている哀れな人たちです。
ですから、日本で献身生活をしていたときのように、「ほう・れん・そう」を守る必要など全くないのです。
差別、村八分、結構じゃないですか。
そんな狭くて暗い世界で慰め合っても、何も解決できません。
依存することは後退することでもあります。
ところで、宍道湖のフォットはいいですね。
美しい自然の風景に癒やされました。
ありがとうございます。
東京-出雲間のサンライズ出雲という寝台特急が便利で人気のようですね。
一度行ってみたいと思います。  
[2015/03/13 13:42] cosmopolitan
(引用終わり)


※初回掲載日 2015年03月14日 11時31分08秒


<韓国人の文教祖(統一教会)は日本人信者を金づる&奴隷だと思っているののか、と思った方はクリック!>

※だまされるな! 統一教会=世界平和統一家庭連合です。
(参照:【犯罪隠蔽工作か】統一教会の名称変更を文化庁が認証「世界平和統一家庭連合」に