亨進氏についたはずの江利川氏が世界平和連合(勝共系)の太田洪量氏との共同会長に就任? | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

<神様の弱点より>
http://benkyoc.blog.fc2.com/blog-entry-90.html
●2015年3月7日18時47分書き始め
江利川クーデター、丸め込まれる。
本日午前の会議で発表されたことは、
「江利川氏は勝共系の平和連合の 太田洪量氏との連名会長に就任」
という話で、徳野会長よりも格下の扱いに同意したそうです。
江利川氏は韓鶴子氏と7男氏の橋渡しをしたかったと思われますが、
うまく組織側に丸め込まれた形です。
それというのも、
韓国で「愛協」という販売組織を作り、経済的に自立できていたのに、
韓国人幹部に組織を奪われ、疎外されていた形だったのだけど、
北朝鮮の日本人妻問題などを過去にやっていた 問題意識のある
ポストを与えられた形なので、「自分が生きる」と思い、了承したので
しょうか?。
7男さんとしては、肩透かし喰らった形だと思います。



----------------


江利川氏の夫が民団の元役員(韓国人)であったので、「竹島は日本の領土」と主張している勝共系団体の「世界平和連合」の共同会長ということだが思想的に問題はないのだろうか。
(※勝共創始者の文教祖は「独島(竹島)は韓国領土」と主張)
過去に韓国で日本人妻たち(信者)に「慰安婦謝罪活動」を各地で100回以上もさせた人物でもあるだけに、もしそのことがばれたら愛国・保守を信条とする会員たちから反発が来ないのだろうか。
(現在、勝共連合と世界平和連合の会長は太田洪量氏)

それならば統一教会の在日系団体である「平和統一連合」のポストの方が合っているように思うが。(現・中央会長は大塚克己氏)
歴代統一教会会長の小山田氏も歴任したポストだ。
また、つい最近まで統一教会副会長だった末永喜久子氏の夫(鄭時東)も中央会長だった。

しかし表向き「日本愛国保守・右翼系」やら「在日系」と言っても、結局はすべて韓国人で反日の文教祖が作った団体なわけだから、根本は「反日」であり日本の国益には貢献しない団体だ。
現在も勝共から国会議員に秘書を送り込んでいるのは、今では周知の事実だろう。
文教祖もみ言葉でそのことははっきり語っているわけだから、否定の余地はない。
両団体共に「日韓トンネル」を推進している。

母親の鶴子夫人は金のある三男には会っても、七男は最後まで会いもせず、解任してしまった。

真の家庭も金次第である。




にほんブログ村