100億円献金のため非常事態宣言の最中、総会長・お母様・金訓母は優雅にヨーロッパ旅行(1) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

日本の末端信者には「非常事態宣言」と称して、24時間体制で100億円の献金を集めろと命令しておきながら、トップ達は信者に内緒で優雅にヨーロッパ旅行だという・・・。
教会に捧げ尽くして献金のために自殺までした信者は浮かばれませんね・・・。

------------------

「다말해3」より
http://damalhae3.blogspot.jp/2014/06/blog-post_10.html

日本総会長が突然行方不明?
2014.06.10. 19:22 http://cafe.daum.net/W-CARPKorea/cSkJ/24097

日本の宋総会長が16日前に韓国に行ったと思ったら、すべてのスケジュールをキャンセルして、どこかに消えた。
日本円献金を必ず勝利するように電話してきてヤ​​ミ金融のように催促しておきながら、「どこにおられるのか」と聞いても話すことができないと言うのです。

消息筋によると、実は宋会長夫妻は、ヨーロッパで真のお母様と訓母と金社長らとヨーロッパ旅行を楽しんでいるという。

日本食口たちには93日路程で一人当たり一組の祝福と60万円を献金を必ずするように指示してヨーロッパ旅行を楽しむとは・・・嬉しいのだろうか?


------------------
(以下、それについてのコメント)

20:14
みんな遊んでいるのか

20:18
間違っても、物凄く間違っている。
恥も知らずに...

20:39
ある程度、出所も明らかだったらと願います
 ┗21:11
  事実です。

21:15
TMがヨーロッパ旅行に行くのに、密かに旅行に行くために、ヨーロッパで10年間、大陸会長をしていた宋会長夫婦を連れてヨーロッパに行ったということです。

21:17
突然出てきた不正の証拠のために、清平対策会議しているのでしょう~
セウォル号事件を見てドキっとしてユビョンオン・救援派のように一発で逝くかもと思って、お互いに口裏あわせ(対策会議?)中ではないでしょうか?

21:19
これからは秘密はありません
どんなやり方も間違ったものについては、どこかでバレるのです。
良い現象です。

21:41
シャーマンは15日(日) 千葉で(献金)お願い予定...


*****************************************

こういう行動を統一教会の大幹部達はなぜできるのか・・・。
文教祖のみ言葉を読めばわかります。

『(祝福)家庭はただ、来られる主の家庭と生命と財産を保護するためにあるのです。彼らの生命と財産そのすべてのものは、主の家庭と主の生命が発展するためにあるのです。発展するためにはどうしなければならないでしょうか。このような者たちを肥料として吸収しなければならないのです。発展の原則がそうです。』
(「祝福家庭と理想天国」より 第三節 祝福家庭の価値と使命)

『ムーニーたちは、ちょうど猟犬のようなものです。主人に忠実に従って、主人が撃ったキジの後を追いかけてそれを口にくわえて帰って来て、主人に差し出し主人が喜ぶのを見て満足します。主人はそのような忠実な猟犬を愛して、獲物の分けまえを与えます。ムーニーの人生は、天の猟犬の人生です。主人のためにあらゆる所を走り回り、ある時は、いやな目に会いながらも天国実現という一つの目的のために働く人々です。いかに美しく素晴らしい人生でしょうか。(拍手)』
(新しいみ旨の誕生 1983年2月18日)

『先生がお金が必要だと言えば、日本から送ってくれるようになっていますが・・・。
日本の食口(信者)たちが日本のお金を稼ぎましたが、そのお金は先生が使うときには日本のお金ではなく、韓国のお金なのです。
・・・日本人たちは、ほんとに使い甲斐があります。一度命令すると絶対服従します。』

(「文鮮明先生み言葉選集」26巻より 1969年10月18日 韓国)

『日本の忠臣・乃木大将を知っているでしょう。三人の息子を(戦争で)亡くして、自分も後で腹を切って死んでいった人です。このような人も愛のためにそのようにしたのです。国王を愛するのが、自分の国を愛するのが、家庭よりも大きな基準にあるので、家庭を千個、万個、国のために犠牲にするのです。その中心が壊れれば希望もなく、すべてがなくなるのです。そのような観点から見る時、その中心たる国が世界に勢力を及ぼしていくために、そのような心をもち、自分のこと、家庭を犠牲にして、自分一身と一家を滅亡させた人を忠臣と言うのです。そのようなことを知っていますか。
 忠臣は、自分の息子・娘、自分の妻まですべて犠牲にしたとしても、その王と王権と国が無事であることを願って、一族を投入するのです。投入する際には一つではありません。一度死に、二度死に、三度死に、東西南北四方を回ってくることのできるところまで犠牲になれば次元が変わるのです。復活が起こるのです。』

(真の愛の主人になりましょう 1997年8月13日 韓国・水澤洞中央修練院)

統一教会の『為に生きる』というのは、小さいものがより大きなものの為に生きること=犠牲になることをいいます。

個人は家庭のため、家庭は氏族のため、というように
「個人⇒家庭⇒氏族⇒民族⇒国家⇒世界⇒天宙⇒神」と究極的に一番大きなものは神となります。
しかし神の為にといっても実体がないため、結局、この「為に生きる」というのは目に見える神である文教祖や真の家庭の為に生きることが人間の最高の「為に生きる」ということになります。
あくまで文教祖の「為に生きる観」ですが。
ですから文教祖が日本人の信者(家臣・僕)に対して命令して、絶対服従で文教祖の願いに応えるのは当然だと考えているので、統一教会から信者に対しての献金追及が無くなることはないのです。

---------------------------------
■全員「天聖経」を購入しなさい

何、통발時間でもないのに、訓読会の時間に何をしているんだ? 日本の女性のために今日は時間をたくさん取られたので、蕩減復帰するために戻ってから十倍以上、家に帰って(天聖経を)読みなさいよ。本(天聖経)を全員買いましたか、買ってませんか? タダでもらいたいですか、買いたいですか?

郭錠煥は(天聖経を)持ってるか? (「はい」)それではこっちは?(「はい」)こっちは? (「あります」)こっちも? ここのイムさんも持っていますか? 天聖経持っていますか? (「いいえ、持ってないです」)じゃあ買わなきゃ・・・。(「はい」)

上官(幹部)たちは権利があるので(特権で)「持ってこい」と言えば(簡単に)持ってくることができ読むことができますが、そう(幹部)でなければ買わなければいけません。(権限もないのに)天聖経をそのように(タダで)手に入れる人は十倍、百倍、私が請求します。ですからタダでもらえると思うなというのです。

今(天聖経を)いくらで売ってる? (「日本は430万円です」)それ、なんでこんなに安いんだ? 4300万ではなくて? (「韓国のお金では4300万ウォンです」)そう日本円でってことだよ。この前は家宝として侍る「聖本」は3千万(円)だったが。これだと、それでも400・・・いくら? (「430万円です」)あきれた! なんでそう(安い値段に)したんだ?
 それ(その値段)は誰が決めたんだ? (「家庭の全て、拡大を迅速にするためにそうしました(全祝福家庭に早く拡散されるように安くしました)」)

(安く売って)それを早くして何するだと? たくさんの盗賊野郎が出てくるんだって、詐欺師め。できないことをわかっていて、口を開けばスラスラ適当に言って歓迎されて「○○長」の位置に上がれば泥棒する。

天聖経が必要でしょ? ちゃんと教育しなさい。日本の人なのか、日本の奴なのか。日本の人なのか、日本の奴なのか? 「(奴ではなく)人!」 ・・・・人になるのは容易ではありません。「人」になって愛することが容易ではありません。


(「文鮮明先生み言葉選集」455巻より)
---------------------------------

韓国人である文教祖・韓鶴子夫人・幹部の思想回路は従順な日本人から絶対服従しろ命令して、当然のように献金を絞りとってもいいと思っているのですから、トップにあるまじき行動ができるのです。

・・・こういうトップは「独裁者」というのではないでしょうか?

「100億円献金のため非常事態宣言の最中、総会長・お母様・金訓母は優雅にヨーロッパ旅行(2)」へ続く