国境撤廃を叫ぶ世界人のはずが人類の父母は夫婦そろってバリバリ反日 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

統一教会は韓国生まれで、創始者の文鮮明教祖はバリバリの韓国ナショナリズムの反日家です。
いままで夫の文教祖の発言の影で、夫人である韓鶴子女史の反日の本音の発言を聞く機会はほとんどありませんでした。
しかし夫の死後、表舞台に出て、今回日本に来日した韓鶴子夫人のスピーチはまさに「反日の自虐史観」に満ちたものでした。

『日本は真実を明かさなければなりません。
これから世界は徐々に一つの世界になっていかなければなりません。
個人的な国は存在することができなくなっていきます。そのような現実を皆さんも肌で感じているでしょう。
日本が「過去に蓋をしたまま、未来だけを見つめて、互いに一つになろう!」
と主張するばかりでは、そこに真実はありません。真実がないところには、友人ができないのです』

(2013年10月14日 北海道大会での韓鶴子夫人のスピーチ)

つまり「日本が世界から孤立したくなければ、侵略国家だということを認めて謝罪や補償をしなさい」といいたいのでしょう。韓国が日本を侵略国家にしたてあげたい意図がみえみえです。
韓国への戦後補償は全て解決済みであるにも関わらず、一体いつまでタカルつもりなのでしょう。
統一教会はいつも韓国政府の代弁者でもあるため、このような発言は当然ですが、さいたまスーパーアリーナでの統一教会の大会にも日本の地方議員が30人ほど出席したといいますから、統一教会のダブルスタンダード戦略(表は日本愛国、裏は反日)に騙されている日本人がまだ多数いるということです。

何度も言いますが統一教会の本音は韓国と同じで「反日」であり「韓国による日本植民地支配」が最終目標です。
この文教祖の思想は、日本の在日韓国人とも利害関係が一致したため、統一教会は在日と共に「日本での韓国ブーム」と「日本は侵略国」という嘘の情報を持って統一教会信者、および日本人を洗脳していきます。

表向きは「愛国・右翼」の仮面を装ってくるので統一教会は「右寄り」だと思い込んでいる日本人は多いのです。

事実は全く逆であるにも関わらずです。このことは日本人であるならばはっきり知っておくべきです。統一教会の真の姿は「反日」であるということを。



■韓国同様、竹島・対馬は韓国の領土だと主張する文鮮明教祖

2011年12月4日 韓鶴子夫人は夫の文教祖と共に竹島上陸
$ちゃぬの裏韓国日記
$ちゃぬの裏韓国日記
$ちゃぬの裏韓国日記

<独島(竹島)は韓国領であることを言いたいために「国境撤廃」を主張。日本における200海里水域内に竹島が含まれることは泥棒行為>
『これから日本の女性たちは、昔の敵国(怨讐国家)の男性たちと結婚しなければ、天国に入籍ができません。皆さんはこんな話を初めて聞いでしょう? (これからは)日本人同士が結婚することはできません。韓国人同士でも同じです。カインとアベルの境界線を、そうですよね? 彼らは真の愛で結ばれていなかったので境界線が生じたのです。そこで今回、先生(文教祖)は国連で国境を撤廃するよう求めました。・・・先進国が全部先に境界線を設定しているんです。アメリカのようなところも、自国の経済水域200海里を引いて「日本の船は入って来てはいけない!」としています。そのように、まず自国の経済水域を200海里に設定したのがアメリカですか、日本ですか?(「アメリカです」)だから日本も韓国に対して「われわれ(日本)の経済水域も200海里である。だから独島は私たちの土地だ」というのです。泥棒ですよ。』
(「文鮮明先生み言葉選集」334巻より)

<日本は兄の立場で、弟である韓国の為に親代わりに独島(竹島)を捧げよ>
『日本のメンバーたち、分かりましたか? (「はい」)日本の国境撤廃!(「国境撤廃!」)国境を撤廃したらどのようになりますか。日本国民が多いですか、韓国国民が多いですか? (「日本国民が多いです」)より人数の多いほうが長子(長男)ですが、その長子(長男)はカインの立場です。そしてより少ないほうは、次子(次男)のアベルの立場です。
これまで日本人たちが勝手に国境を引いて侵犯しましたが、今からそうしたらだめです。ために奉仕しなければいけません。(日本が)兄であり姉であれば弟(である韓国)のために親の代わりに命まで捧げて愛することによって、すべて相続することができるようになるのです。分かりましたか? (「はい」)それがわかったら拍手をして!(拍手)それがわかったという証拠です。
日本の新聞で「独島は日本の領土だ。日本の水域は200マイルである。」というのですが、それは悪い国と国民であり主権ですよ。そのように悪い人たちはどうすればいいですか? (「死ななきゃ治らない!」)死ななきゃ・・・何ですって?(「治らない!」)煮たり焼いたりして食べなければいけません。(笑)何でも殺して食べますか? わかりましたか?(「はい」)』

(「文鮮明先生み言葉選集」334巻より)

<日本は韓国を侵略した国であるため、独島(竹島)は日本領だと主張するのはおかしい>
『日本と韓国の国境をどのようにするんですか? 日本は独島を自国の領土だと主張しています。このバカ野郎たち! それはだめです。国境を撤廃しなければいけません。それを撤廃するとどのようになりますか。日本人たちが韓国に来て住んでもいいんです。日本と韓国は怨讐(敵)です。その間に韓国は932回外国から侵略された中で80%以上侵略したのが日本です。
韓国人は日本人を考えただけでも、アイゴー!何がたつんですか?(「鳥肌!」)鳥肌がたつというのです。』

(「文鮮明先生み言葉選集」332巻より)

<日本は朝鮮戦争で儲けたのに、独島(竹島)は日本領だとは何事だ!>
『日本は先生(文教祖)の敵だ。み旨の中で怨讐です。 6.25動乱(朝鮮戦争)は聖戦なのだが(日本は)血を一つも流しませんでした。寄生して賭博場に割り込んでお金を儲けたというのです。韓国動乱(朝鮮戦争)がなかったら、日本は(戦後)回復ができませんでした。それを知っていますか? (韓国人は)ベトナム(戦争)に行って死んで大変だったのに、(ベトナム戦争でさえも)お金はすべて日本が儲けたのです。それでさらに独島まで自分の国だと? 本当に悪魔が住む世の中ですよ。(日本人の)皆さんはそれをはっきり知っておくべきです。わかりましたか? (「はい」)』
(「文鮮明先生み言葉選集」331巻より)

<「独島の歌」を統一教会の聖歌にしなさい!>
『日本で韓国の領土を自国(日本)の領土だといっているのはどこだ?(「独島です」)独島ですよ、独島!なんの独島ですか? 「孤独の独」の独島なんです。孤独で寂しい島です。私たちは(独島を)聖歌にして困難な道を行かなければいけないというのですが、それを日本が食べる(侵略する)というのなら、統一教会文総裁から雷を落ちるというのです。(笑)
それで聖歌を作っただろう?(「はい」)日本女性はすぐに覚えなさいと、私が公文を出して、これを知らない人は韓国では住んではいけない、と言えば、一晩で覚えますか、覚えませんか?(「覚えます」)覚えるようになります。今回帰って、独島の歌が歌えない人は韓国人ではありません。日本の女性は日本人じゃないから・・・どこの人? (韓国の)独島を愛しているから韓国人です。』

(「文鮮明先生み言葉選集」490巻より)

<日本海は韓国の川の水が流れ込んでいるから韓国の海だ。従って独島は韓国のもの>
『それで日本が軍事力を強化して昔の帝国時代に戻ると大変なことです。独島を知ってますね?独島の歌(ホルロアリラン)もあります。その独島を日本が今も自分の領土だと主張しますね?そうですよね? 日本人たちが「独島は日本の土地である」と言っていますが、バカ!何いっているんだ。独島は、一人ぼっち(ホルロ)の島という意味なのに、一人きりでいるということは、神の立場とまったく同じなのです。(北朝鮮の)金剛山の水は、東海(日本海)へと流れ込みます。(韓国の)雪岳山の水も東海(日本海)に流れ込むというのです。豆満江も東海に流れていきます。そのように考えて見ると日本海は、日本人の海ではありません。』
(「文鮮明先生み言葉選集」371巻より)

<もし日本が独島(竹島)を侵略したら、日本は天罰で海に沈むのだ>
『それで日本人が独島を自分の領土だと言って今でも侵犯(侵略)するでしょ? 独島を侵犯する日には、日本の女性が無くなるのです。完全に天使長のナイフで、完全に武士のように一瞬にして切ってしまいます。日本の国自体も太平洋の底に沈むのです。 6000メートルの一番深いところから(地震の振動が)湧いて起こります。このように(地震によって)振動するようになれば完全に沈むのだというのです。わかりましたか、日本?(「はい」)』
(「文鮮明先生み言葉選集」421巻より)

<対馬も独島も韓国のものだ!>
『対馬を中心として日本人が韓国をたくさん侵略したことを知っていますか?(「はい」)こいつめ! なに、なんだと独島を自分(日本)の島だと言うのですが、独島を自分(日本)の島とせずに、対馬を韓国にやれというのです。それ(対馬)は韓国の領土です。地形的に対馬自体は韓国に入ります。対馬は地震がおきる、おきない? 地震の振動はここよりも強いですが、地震はおこりません。』
(「文鮮明先生み言葉選集」488巻より)

<対馬に在日韓国人を大量に移住させて韓国にしてしまえ!>
『小さな島から占領すればいいでしょう? 対馬に朝鮮総連と民団が移住すれば、自動的に韓国と連結されるのです。まあ独島(竹島)のようなものは問題ありません。』
(「文鮮明先生み言葉選集」434巻より)

<地理的にみると対馬は韓国だから韓国領だ!>
『地理的に見ると、対馬が韓国に属しているのです。そこには、首が白いキジ、カササギがいます。日本にはカササギがいないですよね? だから韓国の土地(領土)です。今、日本人たちが独島(竹島)を自分たちの土地(領土)だと言っています。これは問題ですよ。』
(「文鮮明先生み言葉選集」438巻より)

『釜山から対馬が見えるじゃないですか? 対馬は韓国の国ですよ。』
(「文鮮明先生み言葉選集」487巻より)

『九州地方は韓国の土地(領土)です。四国も。わかりますか? 沖縄とこの三つが韓国の土地(領土)です。対馬も韓国の土地(領土)です。』
(「文鮮明先生み言葉選集」473巻より)



■韓国が「対馬島の日」を制定
2005年2月22日島根県が制定した「竹島の日」に対抗して韓国の慶尚南道馬山市議会が2005年3月18日に制定。「対馬島の日」条例には「対馬島が韓国領土であることを内外に知らしめ、領有権確立を目的とする」と明記されている。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AF%BE%E9%A6%AC%E5%B3%B6%E3%81%AE%E6%97%A5



■韓国は「独島は我が領土」の歌詞の対馬の部分を「対馬は日本」から「対馬も韓国」に変更

『独島は我が領土』というこの曲は1980年代から、反日政策の一環として韓国では幼稚園から中学校まで広­く歌われてきた国民的な歌です。
韓国人が竹島の領有権に尋常でない熱狂的な主張をしますが、そのパワーの源泉は、まさ­にこの曲によって韓国政府が国民に洗脳教育をしてきた賜物です。

ところが!
この韓国人にとって非常に意味の深い国民的な曲の歌詞が変更になりました。
その変更内容は...

変更前は、「ハワイはアメリカ、対馬は日本、独島は我が領土」でしたが、
最近は、「ハワイはアメリカ、対馬は知らない、独島は我が領土」とか、
中国に気を使ってか「尖閣は中国、千島はロシア、独島は我が領土」と歌ってみたり、
「ハワイはアメリカ、対馬も韓国、独島は我が領土」と略奪根性丸出しのまでありました­。

国民的な曲の歌詞をコロコロ変更し...
非常に幼稚で...
ブザマな韓国です...
日本人には信じ難いアホな話ですが、韓国は対馬の領有権をマジで狙っているわけです。
https://www.youtube.com/watch?v=kpTLH7M5rYk



■対馬、竹島についてテレビが流さない真実




しかし統一教会が反日だとする究極はこの文教祖の発言・・・

『文先生にとって日本の国は最初の怨讐の国でした。日本の(皇居の)二重橋を自分の手で破壊してしまおうと思いました。裕仁天皇を私が暗殺しようと決心したんです。自分の国(韓国)を愛さない人は、世界を愛することができません。
(第40回真の万物の日のみ言葉 2002年6月11日 清平修練院)

『日本を自分の手で、(皇居の)二重橋を自分の手によって清算(処分)するための責任を任された人です。地下運動の責任者でした。日本の国、怨讐(敵)を自分の手で握り消そうというのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」352巻より)

『あ、そこに日本宣教師たちが来てますね。先生が一番怨讐として思ったのです。日本天皇を私がつかまえて殺そうと工作した人です。裕仁(※ここは呼び捨て)は霊界(あの世)に行っただろう? 地下運動もしてすべてそうだったんです。仲間たちが釜山から北京までスパイ役をしながら、(汽車の)車輪が四つあるのですが、その上に挟まって乗り、国境を出入りするそんな賭けをしながら運動したもんだよ。そんな話はしなかったでしょ? 国(韓国)を愛せない人が天(神)を愛することはできません。
(「文鮮明先生み言葉選集」376巻より)

日本の国の王宮(皇居)を先生が爆破するための地下運動をした人です。裕仁(※ここは呼び捨て)を怨讐(敵)として自然屈服がだめなら力でもって殴ってでもしよういうことです。上海臨時政府の金九先生を中心として釜山から安東県まで行く愛国運動をする青年たちをどのように行ったのか。車中(客車)に乗れば百発百中捕まります。走る急行列車の四つの車輪の上に入り込んで。何日だったか? そこで十時間以上過ごさなければならないんです。そんな人々と先生が運動したが・・・』
(「文鮮明先生み言葉選集」447巻より)

愛国(韓国)のために天皇の暗殺を計画したという驚愕の内容でしょう。
そして日本人に天皇の代わりに文教祖を拝めというのです。

『アジアの平和郷を求める神の摂理観からみて、韓日一体化時代に入りました。昔は韓国が(天皇のいる日本に向かって)東方遥拝をした。しかし今はあなた達(日本人)は父母様のいらっしゃる韓国に対して西方遥拝をしなければならない。日本人に対して気持ち悪いことを言うけれど、蕩減復帰の立場から、一八〇度反対の道を行かなければならない。』
(日本食口の特別集会でのみ言葉 1992年4月11日 ソウル・リトルエンジェルス芸術会館)

さらに

『日本はカインです。ですからカイン的女性の伝統基盤は、韓国の柳寛順精神に連結させなければなりません。特に日本は天照大神を追い出し、本然の(柳寛順の韓国の)独立運動の精神を伝授されなければなりません。柳寛順の伝統精神を日本女性の精神として伝授して復帰するのです。』
(1992年5月8日のみ言葉)

日本を韓国として独立させる=韓国の植民地にすることが最終目標です。


おまけ・・・・

「韓鶴子夫人のうた」(「いっぽんどっこの唄」の替え歌)

♪着物は着てても心は反日~~
(原曲歌詞は「ボロは着てても心の錦」)

$ちゃぬの裏韓国日記
$ちゃぬの裏韓国日記