実際にあった現役信者による血分けの証し会 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

血分けの証し会の様子を実際見聞きした信仰歴30年以上の信者の証言です。

統一教会の祝福とは文教祖と女性信者が「夫と妾の関係」で集団結婚することだと言うことは、過去の記事でも書きましたが、日本統一教会に祝福結婚を接ぎ木するために文教祖と女性信者の実体での「血分け(性行為の伝達)」の行われていました。

祝福結婚が文教祖と女性信者が「夫と妾の関係」で集団結婚だと言うことは、現在でも統一教会公式HPで太田朝久講師が説明しています。

<血分けの証し会1>
(サボテンのはなのブログ 2012年11月11日の記事より)
http://ameblo.jp/cact12/entry-11401564973.html

1987、?8年頃 東京で

神*婦人がアメリカからもどられて
証し会をやっているという。
参加者は何人かの1800双などの家庭もち
からはじまり証し会は続いていて
なんでもものすごい内容だという。
それでひと月共に仕事をしているひとりの
6000双の婦人もいくという。
そして内容は
後でおしえてくれるとのこと。

チャーチ関係の組織の人はほとんどその 証し会
ことは知りません。
なぜなら、私は毎日チャーチからそこに(販社関係)
ひと月手伝いで電車でいきましたから、、、。
どちらの様子も知ってます。
ある一建屋で証しはおこなわれたそうです。
知っている6000双の婦人がもどり
凄い 凄い と目をくりくりさせるのですが
内容をなかなか教えてくれません。
それでしっこくきくと
日本を代表して2人の夫人が歴史的エバの役割はたされた。
きかれたらそう言うようにと
言われているので
それ以上いうとあなたは教会はなれるので
責任もてない。、、、という
それでもいいからといい
ねばり、少しずつ聞き出したのです。

文師は私が教会に来たときは
すでに日本に入国できないときでしたから
昔の話のことだと思います。
聞くと神*夫人と文師と山荘で一しゅう間
過ごした話で食事も神*夫人が作り、
必要なものは時々誰かが運んでたそうです。
昼はみ言葉を読まれたり夜は儀式というように
ずっと外にも出ず過ごしたそうです。
3日間(3日儀式のことだと思う)を
おえたらたらあとは本然の世界?、、、。だそうです。
文師は上に一枚白い衣をつけるのだそうで。

そういうことを聞かされても
ちわけの教義も3日儀式も知らない私は
謎解きの様で、、、???

結局、参加した人は最初は1800双、、数人 。
家庭もちだけでしたが、
参加者まちまちの感想で、、。
その後,証し会は何日か続きましたが
家庭もっていない人も何人か参加したため
後で騒ぎになってしまったようです。
私も誰でもいけるなら行くつもりで
用意してたのですが、
6000双の参加済みの婦人が
突然、中止になったことを私に伝えました。
神*夫人はその後すぐアメリカに
帰されたとのこと。
本人はうれしさを伝えたかったようでしたが
日本のメンバーには今いちだったようです。

それからもう少し続きがあって
その未婚の姉妹はきいてしまい悩んで
信頼できる人に相談したところ
その人が驚いて他の姉妹も確認したところ
話は同じ。さらに上に相談したが
教会はとぼけた為、信用なくし、
その古いメンバーも相談したひとたちも
そのとき離れたと聞きました。

※神*=神山夫人(神山会長の夫人・43家庭)



<血分けの証し会2>
(サボテンのはなのブログ 2012年11月22日の記事より)
http://ameblo.jp/cact12/entry-11410112970.html

ちわけの証し会は
1 に書いたように場所は東京です。
臨時でいったので思い出せないが
普通の教会や店舗、関係ではなく
いわゆる事業団,販社,ブロックのスタッフ関係の人たちの
いるところで関わりなければ、どういう組織に
なっているのかは知りません。
霊感商法を早くから行ってたところです。
それはまた後にして

その時のちわけの話の補足があります。
その時2人のひとがちわけを受けたということで
毎回、名前がでて申し訳ないですが
(ほかにもたくさんいるのに)

6000双の姉妹が*田婦人の話をして
本当は久*木婦人だったが
いやがったので代理させられたそうです。
久*木婦人と小*田婦人(?)だと聞いたと思うが
*田婦人の自宅におしよせて
責任者の立場でないけど
あなたも責任者の奥さんだから
延えん話をして押し付けたそうです。

小*田婦人あたりからおされたら
教会員だれだってこわくて断れなくなる。
この後も何かいろいろ変な噂があって

アメリカでも噂の元をたどったら
生前の大母さまだった。、、、ように。

日本でも噂の元は久*木家から
素直にこんなことが教会の幹部や
文氏の話であるということなのですが、、、。

韓国人が突然、リーダー会議にきて
壇上で 、上のひとの噂いっさい流すな!
特にトップの幹部。しゃべらないよう!
自宅に帰り家族に教会の仕事で何かあったことなど
一切言ってはいけない!、、、、 と言っていった。
あきらかに会長の事をわざとさしていっている。、、、そして
すぐしたのひと達のことも。

怒鳴りつけにおどしです。

今までは人数も少ないので
そのままにしてきたが
人数もふえたのでこれから
組織化する 。、、という。

家庭的からなんかの組織団体に
統制するという。

なんで?あなたがそれいうの?
それに私たちは見た事もない韓国人が
なぜ、日本のリーダーをどなりつけるのか?
なにあれ。いばって。
どういうところからきた人なのか

知らないのは私だけではない。
私たちから見れば勝共関係や工作員、
左翼、韓国、北の人、知らない人たちが多勢いて
時々、様子見にまわってる時がある。
そして、ポロッと自慢話をして裏のへんなことを言う。

だいたい、そういうにおいの人です。
胡散臭んです。

よほど圧力あるのか
ほんとに前と変わりました。

そして日本は昼もよるもなく活動のうえ
偏った情報漬けにさせられたのです。

※久*木=久保木夫人(久保木会長の夫人(初代会長)・430家庭・日本で最初の祝福家庭)
※小*田=小山田夫人(小山田会長の夫人・43家庭)
※*田=古田夫人(ハッピーワールド古田会長の夫人・777家庭)