文教祖の銃ビジネス戦略(2) 教会員は一人一丁統一教会の銃を買いなさい | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

「文教祖の銃ビジネス戦略(1)父から息子へ受け継がれる銃製造」の続きです。

■統一教会員は一人一丁統一教会の銃を買いなさい

文教祖は平和メッセージで「銃」についてこのように語っていました。

『世界が戦争という名のもとに費やしているお金がいくらでしょうか。人類は今、歴史と後代の前に、実に恐るべき罪を犯していることを自覚すべき時です。一つの例を挙げましょう。アメリカが過去三年の間、イラク戦争につぎ込んだ戦費がどのくらいになるか御存じですか。約二十兆円(二千億ドル)に迫っています。・・・なぜ私たちが、互いに殺し合う戦争に、このように途方もないお金をつぎ込む愚かな蛮行を続けなければならないのでしょうか。聖書のイザヤ書第二章四節の教えのように、今や、「銃や刀を溶かして、すきとくわを作る」時です。人類はもうこれ以上、戦争のための戦争に子女たちの命を犠牲にし、天文学的なお金を費やす悪業を繰り返してはなりません。世界のすべての国家の力を総動員し、大宇宙の主人である神様が願われる平和理想世界王国創建に、総邁進すべき時が来たのです。』
(平和メッセージ1「天宙平和連合創設大会時のメッセージ」より 2005年9月12日 NYリンカーンセンター)

これだけではありません。文教祖が北朝鮮を訪問したときもこれと同じ声明を北朝鮮に発していました。

私は「平和の使徒」として平壌に入城しました。どんなことがあっても韓半島に再び同族が相争う悲劇を繰り返してはならないという固い信念を持っています。・・・私は北朝鮮の核問題を平和的に解決できると考えます。相互に尊重する真心からの対話を通して必ず平和的に解決しなければなりません。私はその対話の道を開こうと平壌に行ったのです。そしてその対話の道を大きく開いて帰ってきました。・・・銃剣を溶かして鋤や鍬を作るのが今この時だと考え、統一祖国の明るい新世紀を迎える準備を急ぎましょう。』
(北朝鮮から帰っての声明 1991年12月7日 北京)

しかし文教祖はこのように『銃や刀を溶かし、鋤や鍬に作り変えましょう』と北朝鮮や大衆に呼びかけてはいましたが、裏では銃製造と軍需産業にいそしんでいたのです。これでは説得力はありません。大人が子供にタバコは体によくないから吸うなといっても、大人がタバコをやめなければ説得力がないのと同じです。聞いたほうは納得いかないのです。

戦争や銃犯罪をなくし平和な社会を訴えるのなら、自らがまず「銃製造」と「軍需産業」をやめるべきではないでしょうか。

本人もこのように言っていたではないですか。武力ではなく愛で世界を平和に導くのだと・・・。

『私たちの手で、国連の上院議員をつくらなければならないというのです。誰がこの腐りかけた世界を支えるのでしょうか。銃や刀ではだめなのです。父母の心情…、愛だけが可能なのです。先生にこの仕事を成せる実力があると思いますか? ないと思いますか?(あります!)どうしてあるのでしょうか? 皆さんがしなければならないのです。』
(世界平和統一のための理想世界 1999年1月4日 ウルグアイ・プンタデルエステ)

『イエス様が天地を思いどおりにできたなら、天下の第一人者になったはずです。ところがそのようにするときは、暴君のように銃や刀で威嚇して強制的に屈服させてはいけません。それが何なのかも知らず、万民が屈服できる人格の圏をもって成されるのです。
(天国の拠点はどこか 1971年8月29日 韓国前本部教会)

『皆さんは、共産世界を迎えて闘わなければなりません。父母の立場から先生が闘うことはできません。また銃や刀などの力をもって闘うことはできません。愛をもって闘わなければなりません。
(「真の御父母様の生涯路程6」より)

敵を討つのに銃や刀で討つようになっていません。より大きな愛でなくては敵を討つ道がないと見るのです。だから、その怨讐を愛していってこそ、本来の創造理論に合格した神様の位置に登場することができるのです。なぜかと言うと、サタン、悪魔の天使長も本来、創造当時には神様の愛を受けるようになっていたからです。』
(必ず行かなければならない運命の道 1982年10月17日 韓国本部教会)

『共産主義は私たちとは反対に強制的に絶対命令するのです。銃や刀を使ってです。私たちは武力ではありません。自ら進んで、銃や刀の威力より数十倍感謝する心で、絶対なる神様の愛主義の主権を、永遠に永遠に続けなければならないのが、今後の統一教会の伝統です。
(天宙解放宣布式 1999年5月14日 ブラジル・パンタナール)

こう言っていた背後で、銃製造と軍需産業を拡大させていました。韓国人信者や一部の日本人幹部はこの事実を知っていたかも知れませんが、四男の国進氏が銃器会社を経営しているとわかり数年前、教会では大騒ぎになったことがあります。

日本人信者は文教祖の「武力でなく愛で」といった言葉を信じて、統一教会では銃や武器とは相反する団体だと思っていた信者がほとんどでした。国進氏の銃会社経営ももう20年も前から行われていたことも、草創期1960年代初めから空気銃の製造をしていたこと、そして軍需産業に関わっていたことも知らなかったのです。

しかし実際は「武力でなく愛で」といった言葉どおりではなかったわけです。

文教祖やその子供も「金もうけ(万物復帰)」の為に武器製造を選択したのです。
そして文教祖は統一教会で作った銃は「平和の銃」として、信者に購入を強要します。それも家族全員、子供まで銃を持てというのです。怖い話です。

銃社会のアメリカでさえ「銃規制」「銃撤廃」を叫んでいるのにです。

『国進が世界で一番短い銃を発明したんです。・・・日本の女性たちにその銃を1丁ずつ私があげますか、売りますか?(笑)答えなさい!皆さんがやりたいようにしますから。(笑)それを私がタダであげると恩恵(恩)を返さなければなりませんよ。 (笑)真剣にあげるのですから返すときはどのようにしますか?
100万円を受け取ったら(利子をつけて)120万円や200万円は返さなければならないのに、たった90万円しか返さないのはバカです! それはあげないより悪いです。ですからタダで私があげますか、お金をもらってあげますか?(笑)答えなさい! いま夜ではなく昼間なのに...(笑)これだからだめです。こんなことを商売根性を持っている女たちにいくら言っても何の得にもなりません。それを知りながら、言うのは(文教祖は)馬鹿ですよ。
馬鹿は何? (「死なななきゃ治らない」)(笑) 先生も死ななければならない話になりますね。寄付を受けたいですか、タダでもらいたいですか、それとも買いたいですか? ・・・(銃を)お金を出して買うのかと聞いているのです。そのように考えなさい。それは「平和の銃」という名前を付けました。

(「文鮮明先生み言葉選集」305巻より)

『銃も撃たなければなりません。クレー射撃場を作るんです。これは若者が興奮するんです。・・・我々はアメリカではワシントンタイムズを中心としてワシントンで一番良いハンティング場を所有しています。狩猟もしてクレー射撃もするのはヨーロッパで一番のところよりいいというのです。23のクレイ射撃場があるので・・・顕進がそこでクレー射撃の記録を破ったんですよ。有名なのです。先生の息子や娘は銃に関心があります。国進はピストル(拳銃)を作りました。世界で一番のピストルです。有名です。これは今後女性は護身用としてハンドバッグに入れて持ち歩くのです。一番小さいです。小さいですが威力は人に向かって打つと二人を貫通するくらいです。怖いでしょ?
マフィアとかテロ団が暴れる時は銃をハンカチに包んで隠して、また財布に入れて見えないようにしておいて「あなたにプレゼントをあげましょう」と、いつでも銃弾を装填しておいて「動くな、手を上げろ!」とこのように(マフィアとかテロ団を)処理することができるのです。世界の女性たちが愛する銃を作ったのですが、あなたたちに一丁ずつタダで私が寄付すればいいですか、それともあなたたちが私から買ったらいいですか? (銃を)買うのがいいですか、寄付(タダでもらうこと)を願いますか? (「買うのがいいです」)それを買うためには一番貴いものを売って買わなければなりません。それによって家族を保護することができるのです。
(家族全員で)父親も好きな銃を持って、母親も銃を持って、息子や娘も銃を持って、ピストルで東西南北をいつも守って、ライフル銃(猟銃)のようなものも銃台に取り付ければ、近くを通る者は血しぶきもなく倒れるというのです。
お金が多くてもここに先生が来ているところ、四ヶ所、中央まで榴弾砲を撃つことができるのです。我々は榴弾砲を作っています。アメリカで一番良い榴弾砲作る会社を私が国進に買ってあげました。最近はそれはあまりにも恐ろしく、多くの人を殺すために、現在製造を中止しましたが、必要になればまた製造開始するつもりです。

(「文鮮明先生み言葉選集」448巻より)

アメリカの榴弾砲製造会社も文教祖は息子の国進氏にプレゼントしたようです。
庶民の常識をはるかに超えすぎてクラクラします(^^;
なんですかこの「死の商人(武器商人)」の説教は・・・。これって「み言葉」っていえるんでしょうか。

ちなみに榴弾砲(りゅうだんほう)とはこういうものです。↓

ちゃぬの裏韓国日記
ちゃぬの裏韓国日記


『街のチンピラたちが帰宅時に若い女性を強姦して取って食べることがありますよね?そんなことを知っていますか?ここにいる女性は(レイプされて)食べられたかな、食べられなかったかな? 結婚しててもそのようなことがあるのです。気をしっかり引き締めなければなりません。
そのため銃を一丁ずつ買わなければいけません。銃。平和の銃です。それを私たち国進が作りました。世界的に有名です。知ってますか?小さいからハンドバッグの中にハンカチに包み入れて通勤しているときに、誰かが後ろをつけてきた時は走ってもついてきます。そんなときは「ああ、涙が落ちて。鼻にも手にも汗をかいたなあ」そういいながら、きれいなハンカチを取り出して「何をする?」と聞いたら「あなたの顔に汗が出てるから拭いてあげようと思って」といって銃をさっと出し(笑) (銃を持っていれば)そうやって笑いながら危険から身を守ることができるのです。そんな銃を私が開発しました。平和の銃、女性解放の銃です。それ(銃)を一丁ずつ買いますか、タダでもらいますか?
お父様(文教祖のこと)が銃を売って金儲けしてもいいでしょうか? しかし訪ねていって善いことを与えられるようにすればいいのです。知ってますか? 常に保護を受けることになるでしょう。そんな銃を知っていますか?アメリカでは警察官と軍隊はこの銃を使うようにという指令が出ています。すでにニューヨークの警察はこの銃をすべて使うようになっています。有名です。』

(「文鮮明先生み言葉選集」342巻より)

『狩猟大会も準備しなさい!ベルギーの良い銃、5連発銃を買ってあげますよ。それ一つで射距離2キロ以上行きます。通常、射距離は250メートルですが、これは500メートル行きます。望遠鏡を見て撃つので間違いなく当るのです。』
(「文鮮明先生み言葉選集」360巻より)

ここでも恐怖心を煽って買わせるテクニックが満載ですね。

どうですか?
現役信者のみなさんは尊敬する真の父母の命令ならば一家に一丁銃を買いますか?

「文教祖の銃ビジネス戦略(3)国進の銃会社を通して中国銃市場の攻略狙う」へ続く

※初回更新日 2013-05-12 02:09:32