清平修練苑の金孝南(訓母様)・金在奉夫妻が公金としての献金着服?(7) | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

「清平修練苑の金孝南(訓母様)・金在奉夫妻が公金としての献金着服?(6)」の続きです。

■アメリカやヨーロッパでは先祖解放はしていない

ゆんまちゃんのブログ2010年8月20日記事より転載
http://ameblo.jp/yumma21/entry-10625107001.html#main

『日本の信者の方々に伝えたいこと。』

先祖解放には私もさんざん振り回されましたが、(普通に仏壇に手を合わせる方がよっぽどましかも、、、。)

日本で霊感商法や家系図、先祖解放の活動をしている信者の方たちはもう一回自分が何をやってるか深く考えた方がいいと思います。そんなことしてるの日本だけですよ~。アメリカやヨーロッパではしてないですよ~。(花売りぐらいです。)

 日本の統一教の会長は公式的には許可してないですよ。つかまったら自分が損するだけです。決してアベルは代わってくれません。

 ちなみにアベルは日本では全部お父様(文ちゃん)の指示だ、とか誤子女様の指示だとかいいますが、幹部が文ちゃんや誤子女様の名前を使って指示を出すのは日常茶飯事です(そのほうがみんなが言う事聞くから)。韓国では誰もが知っていることですが、日本人信者はみんな本当にお父様とか誤子女様の指示としんじてるんでしょうね、きっと。

 霊感商法や家系図、先祖解放の活動をしなくても文ちゃんが認めている金英順さんの李相軒先生の「霊界からのメッセージ」の先祖解放の方法(祈祷、善行{困っている人を助ける}騰減条件)をすればいいじゃないですか、、、。ちなみに李相軒先生の本は悪霊とアンテナを合わさなければいいとあるじゃないですか?文ちゃんの認めた訓読本ですよ~。

 原理講論にも「霊界の霊人たちは相対基準の合う地上の人間に降りてくる」というような箇所があったと思うけど、、、。霊感商法で高いお壺、印鑑、多宝塔とか勧めたり買ったりしなくても、家系図、先祖解放で多額の献金したり、勧めたりしなくてももう一度原理講論と李相軒先生の霊界からのメッセージを読んで考えてほしいと思います。文ちゃんも誤子女様も日本の霊感商法、家系図、先祖解放ぜんぜん認めてないですよ。そんな犯罪行為認めるわけないじゃないですか?カインの子女(日本人信者)がつかまるのに、、、。子女が捕まったら悲しみますよ~。神の真の愛をもっている人類の真の父母ですから(教理では)、、、。

もし、それでもアベルが勧めるのならそのアベルにはっきり言うか、それでも強要するなら教会を休んでください。あなたが犯罪を犯す前に、、、。警察に捕まっている信者に対してアベル(上司)達が私が指示だしたので換わります~って換わりに警察に捕まりましたか?捕まったら「前科0犯」になって後の人生たいへんになりますよ~。前科がついてもいいんですか?

 後では、霊感商法、家系図、先祖解放や家を売ったり、銀行やサラ金からお金を借りたり、物品販売したりして集めた日本信者の献金がどこへいくのか詳しく上げたいと思いますが、神様に全然いってないですよ~。最終的には誤父母様にも誤子女様にもいかず(受け取ってもすぐ使うので、、、。)、誤父母様、誤子女様を通過して最終的には非原理(伝道されてないこの世の人達)の別の権力者達がその資金をうけとるんですね~。

 書きそびれましたが、韓国では物品販売は日本のように高額ではなく普通の価格で売っています。


「清平修練苑の金孝南(訓母様)・金在奉夫妻が公金としての献金着服?(8)」に続く