最高機密を暴露された教会は大慌て、連日にわたり文藝春秋に動員指示の抗議行動 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

■2011年10月1日有田芳生ツイッターより
http://twitter.com/#!/aritayoshifu

@aritayoshifu 有田芳生
「週刊文春」が内部資料に基づき統一教会批判記事を掲載したのは9月8日号。最高機密を暴露された教会は大慌て。かくして連日にわたり文藝春秋に動員指示の抗議行動。30日には霊感商法を行っていた幹部や韓国人など4人が会社を訪れ抗議。大声を出し机を叩く興奮ぶり。まさにカルト(熱狂集団)だ。

@aritayoshifu 有田芳生
文藝春秋の静かなサロン(来客用)で大声をあげ、机をたたく統一教会本部からの抗議人4人。そのなかのSさんは興信所を雇った本人ではないのかな(笑)。「三男」VS「四男」と教祖家族の分裂。「週刊文春」情報源を「三男」サイドと妄想。連日の執拗な抗議は、次なる記事を阻止する意図と某幹部。

@aritayoshifu 有田芳生
【訂正】文藝春秋への統一教会「大声・机叩き」抗議団は4人でなく5人。ひとりは名刺を出さず。連日の抗議行動を捜査当局も監視中。「拉致・監禁」キャンペーンも昨年をピークに衰退。反対者に対する「尾行・盗撮」の別動隊「白い旅団」の謀略拠点のひとつは、池袋のホテルSの一室だったことが判明。

aritayoshifu 有田芳生
デマ!あ、盲信信者か。RT @ucnow: 統一教会の偏向記事を書いた石井謙一郎記者が文藝春秋を解雇されたというウワサ。文藝春秋は記者に責任をおしつけた?RT 文藝春秋への統一教会「大声・机叩き」抗議団は4人でなく5人。ひとりは名刺を出さず。連日の抗議行動を捜査当局も監視中。
※@ucnowさんはツイッターの記事を削除したようです。
http://twitter.com/#!/ucnow

cult_and_fraud エイト
この“盲信信者”、デマ書き込みを削除してました。 @aritayoshifu デマ!あ、盲信信者か。RT @ucnow: 統一教会の偏向記事を書いた石井謙一郎記者が文藝春秋を解雇されたというウワサ。文藝春秋は記者に責任をおしつけた?


■2011年10月2日有田芳生ツイッターより

aritayoshifu 有田芳生
日本の統一教会幹部はたいてい質素な暮らしだ。ある幹部は冷房のない自宅で扇風機を回していた。それに比べて韓国から派遣された幹部の生活はどうだ。矛盾を感じる信者もいれば、実体を知らない多くの信者がいる。韓国への送金命令を拒否すれば、借金も自己破産も霊感商法も必要ない。

cult_and_fraud エイト
韓鶴子教祖婦人が来日した時に身の回りの世話係をした日本人女性信者は鶴子の贅沢ぶりと傲慢さに呆れ果て失望、やがて統一教会から脱会することになる @aritayoshifu それに比べて韓国から派遣された幹部の生活はどうだ。矛盾を感じる信者もいれば、実体を知らない多くの信者がいる。

fujiwaragenshin 新免武蔵守 藤原玄信
@cult_and_fraud @aritayoshifu 鶴子さんが孫連れて来日した際に、スイートの一室を文家孫のためにと日本食口の接待スタッフが沢山の縫いぐるみやおもちゃ類で充たした接待に鶴子さんが、「パーフェクト!」と言ってご満悦だったそうな。ちょっと違うだろwwと思った

fujiwaragenshin 新免武蔵守 藤原玄信
@aritayoshifu 同じUCでも事業系幹部はいっぱしの高給取りですよw 平の首をリストラでトバしながら、自分らの給料は確保するというエゲツナイ連中もいます(笑)マルチにも手を出して、傘下企業へ高圧的にマルチに組み入れようともしているそうですよw