地震予知ができるすごい人 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

世の中には、本当に「地震予知(体感)」する人がいるようです。

そういえば「統一教の甘えん坊」のブログ主さんも「耳鳴り日記」で地震を予知されていますよね。

みゆ吉さんという方は、常日頃から地震を体に感じ(耳鳴り・振動・直感等)、311東北地方太平洋沖地震が来る直前に大地震が来るかも知れないことをブログにアップされています。


「みゆ吉のブログ」
2011年3月11日14:35:55の記事

http://ameblo.jp/miyukichikun/entry-10827477315.html
------------------------------------
『記録』
2011-03-11 14:35:55
miyukichikunの投稿 テーマ:警戒して下さい!

【今日発生した海外のM6超地震】
M6.2 10-MAR-2011 17:08:36 BALI SEA
$ちゃぬの韓国日記
((昨夜の画像))

昨夜は発振に気付きませんでした。
お腹が壊れる前のめまいかと思った…。
学習できない~(>_<)

【今日発生した国内の有感地震】
$ちゃぬの韓国日記
((昨夜の画像))
11日07時44分頃 三陸沖 M4.8 宮城県 震度1
11日06時50分頃 三陸沖 M4.5 宮城県 震度1
11日06時41分頃 茨城県南部 M3.4 茨城県 震度1
11日03時14分頃 宮城県北部 M3.5 宮城県 震度3
11日01時55分頃 三陸沖 M5.3 宮城県 震度2
10日20時30分頃 三陸沖 M4.5 宮城県 震度1
10日20時21分頃 三陸沖 M5.1 宮城県 震度2
10日18時02分頃 三陸沖 M5.2 岩手県 震度1 
10日17時59分頃 三陸沖 M4.7 宮城県 震度1
10日17時08分頃 三陸沖 M5.7 岩手県 震度2
とりあえず〆(..)メモメモです。

体感記録もしておきます。
昨日から福島沖と思われる重低音が激しいのですが、無感地震で解消しているとは思えません。
そして、今現在の感知は、宮城沖と福島内陸!
パワーが宮城沖に移行しちゃったの?ってくらい激しい重低音です。
2005年8月の時とは違った音です。
深いのかな?
昨夜からちょっとずつ危機感がアップダウン。
昨日は火山噴火に繋がりそうな音が激化していましたが、直前感知は…今朝はあったのにどこいった?
とにかく、まだ大きいものが東北太平洋にはいそうです。
巨人がベーシストになったみたいな感じ?
・・・・・・。
恐ろしいんでないの?(汗)
今すぐかもしれないってくらい危機感が強まる事もあります。
少し注意継続していましょう。
検証するまでに記憶がなくなりそうです。
なんか、毎回書き忘れている感じがしますが、思い出したらまた書きにきます。

------------------------------------


上記の記事をアップ(14:35:55)した直後の14:46に地震が発生します。
(貴重な情報なので、削除される恐れがあるためこちらにも記事をアップしました)

「HAARP」の見解は賛否両論ありますがこちらも参考にどうぞ・・・
「カレイドスコープ」
2011年08月13日の記事(HAARPが変、PISCOも変)
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-773.html