文教祖の睡眠時間 | ちゃぬの裏韓国日記

ちゃぬの裏韓国日記

カルト統一教会と世界支配層との関係をあばく
(統一教会=世界平和統一家庭連合)

ここでは教会の公式発表されない「食口は見た!」的な話題をUPしたいと思います。
(そんなに大げさなものではありません。掲載は不定期です(^^;)

《文先生の睡眠時間》
288 名前: 名無しさん@1周年 投稿日: 02/04/22 22:32
俺は昔LAの教会にいたんだけど、文鮮明と韓鶴子がやってきた時、何回か部屋の警備をやらされた。LAとサンフランシスコには文鮮明のでっかい家があって、来るとそこに泊まる。一度韓鶴子がラスベガスでスピーチをした時は、ホテルのスィートに泊まった。だいたい徹夜の警備なんて辛い仕事は日本人の役目になる。韓国人やアメリカンは口ばっかりで何もしない。もっとも一部の上のほうの日本人食口の点数かせぎでやらされていたような気もするが。当時俺たちは真の父母は一日3時間くらいしか寝ないでがんばっていると聞かされていた。でもなぜか夜の10時くらいになるといつも部屋の電気が真っ暗になって、朝まで物音ひとつ聞こえなくなってしまった。
その時はそんなこと考えちゃいけないと思ったけど、爆睡してたんだろうな、あれは。
★統一教会の何が悪い!!!!! 【Part4】
http://life.2ch.net/psy/kako/1016/10165/1016588418.html


これを見て安心したというか、メシアも人の子ですね。文先生もこういう場合があるのですね。人間寝ないで過ごすのは大変ですよ。私も、バイト掛け持ちしてて睡眠時間1、2時間を何年もやりましたけど、かなりきつかったです。おまけに移動時間のため家に帰って寝ることができず、電車の中で仮眠状態だったので疲れが取れず大変でしたよ。マイクロで万物復帰した時よりきつかったです。そのときの私の最大の願いは「布団の上で足を思いっきり伸ばして寝たい」でした(笑)

日野原 重明先生みたいな方もいますしね。(ひのはら しげあき、1911年(明治44年)生。医学博士(京都帝国大学)。聖路加国際病院理事長。)テレビで拝見したんですが90歳のご高齢で睡眠時間4時間で週一は徹夜されるとか。ネットで調べたら現在99歳のご高齢にもかかわらず、がんばってらっしゃるみたいです。人間やりたいことに没頭すると寝なくてもいいのかもしれないですね。
日野原先生関連記事はこちら