ステキ女性のためのお稽古教室

                      リチェルカーレ

                お菓子とグルーデコ®

  アロマフレグランスストーン教室です


昨日のブログの続き~


フリーレッスンにいらっしゃってくださるY様が、前回、アロマフレグランスストーンで作られたストーンをお持ちになりました


リチェルカーレで壁にも飾れるようにご提案させて頂いているアロマフレグランスストーン


前回、タッセルをお付けして作られた↓こちら






可愛くて、お友達へのプレゼントにされたとかラブラブラブラブラブ


ご自分のも可愛くデコりたいとのことで






おひとつは、タッセルとリボンをつけられました





そして、鍵にはグルーデコ®で可愛くデコっていただきました。






アロマフレグランスストーンとグルーデコ®のコラボもとっても素敵

アロマフレグランスストーンとめぐみ先生が作ったタッセルとのコラボもあります

めぐみ先生が作るタッセル、かわいいんです

一目惚れで、オーダーでつくってもらっているんです




色々なコラボがますます楽しみキラキラキラキラ