持ち寄り会 | CHANT☆な日々

CHANT☆な日々

動物性・卵・乳製品・白砂糖・添加物を使わない、
ココロとカラダにやさしいマクロビオティックスィーツとごはん

 

 

 

少し前の話ですが、

cosyのともちゃんと、持ち寄り会をしました。

 

 

はりきって、何品も、作って、持っていってしまったので、

盛りだくさんなランチに・・・。

 

私は、ブロッコリーのフリットや、キャベツと炒り卵風のカレー炒め、

新玉ねぎと絹さやの塩麹煮、コロッケなど。

 

ともちゃんは、ピザやオートミールパン、

長芋の高きび和えなどを用意してくれました。

 

 

 

デザートも、モリモリ!(笑)

私作のは、

・バナナケーキ 抹茶豆腐クリームと、キャラメルリンゴ添え

・大福(2種 : 小豆あん / チョコ)

・ベルベデーレ風ドライフルーツ&ナッツぎっしりケーキ

・いちごクッキー

 

ともちゃん作の、

・カスタード入りきなこマフィン 

    カスタード&あんこ&抹茶甘酒クリーム&フルーツ添え

・クッキーいろいろ

 

 

たくさん、食べて、

いっぱい、おしゃべりして、

大満足の一日でした☆